オナニーを禁止にしている人いますか?

  • 下話
  • ママさん
  • 18/07/29 16:53:21

わが家はオナニーを禁止にしています。
旦那の浮気とセックスレスの防止のためです。
下着は正当な理由がない限りは白ブリーフを履かせています。
恥ずかしくて下着を見せる機会が来ないようにするためです。
エロ画像の所持は禁止です。
私の許可なしに精を出されるのは気分が悪いです。
息子(中1)もいますがオナしてる気配はありません。
みんなで雑魚寝してオナニーをやりにくい環境にしています。
わが家は何の問題もなく上手くいってますが

皆さんのご家庭はどうでしょうか?
オナニー嫌いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 11:26:20

    主さんの家庭の「オナニー禁止」ご自由にどうぞ!

    • 0
    • 18/08/03 09:45:58

    中1なんかスカートの中の黒パンが見えた
    だけで勃起する。
    キャミごしのブラを見た
    だけで勃起する。
    キャミ無しのブラチラを見せたら、射精する
    んじゃないの?


    • 0
    • 18/07/29 23:45:37

    白のブリーフ履いてたところでズボンと一緒にさっと下ろしちゃえばいつでもヤれるしね~

    • 6
    • 9
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 21:13:50

    あーー、、私毎日してるやー旦那はしてなさそうw

    • 0
    • 8
    • ママさん
    • 18/07/29 19:13:04

    >>4
    私もオナニーはしないですよ。
    自己満足のオナニーとか汚らわしいよ。

    一人で射精とか意味ないから禁止の方がいいよ。
    エッチがあればオナニーは必要ないでしょ。
    勝手に出すのがダメ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 17:35:02

    雑魚寝が寝室?
    週2~3どこでするの?
    夜中起きて両親いなかったら嫌な気分になる。やってんのかなーって

    • 5
    • 18/07/29 17:34:14

    よくそれで夫婦関係続いてるね

    • 3
    • 4
    • 宿題は?
    • 18/07/29 17:23:22

    釣りみたい。
    白ブリーフとか、考え方がすごく幼稚。
    する時は白ブリーフのままでもコンビニで買ってもするし。
    主はしてるのに何故旦那にだけ禁止なの?

    • 4
    • 3
    • ママさん
    • 18/07/29 17:09:37

    >>2
    週2〜3かな。
    プラス旦那がしたくなった時

    • 0
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 17:01:38

    主とどれくらいの頻度でセックスしてるの?

    • 0
    • 18/07/29 17:00:26

    息子さんは、トイレやお風呂でやってるよ。中1なんて、想像してちょっと触ってるだけで出るよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ