エッチする約束してたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 17:24:16

    >>214
    私が完全に不貞腐れてやる気を失ったのもある!笑

    • 0
    • 18/08/04 16:52:38

    私そーいうときは起こしちゃう (笑) えらいね、寝かしてあげるなんて!

    • 0
    • 18/08/04 05:28:40

    >>203ちんこ好き!

    • 0
    • 18/08/04 05:27:11

    わたすは 何時もちん子予約するの

    • 0
    • 211
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 22:06:11

    >>210
    その時はがーん!って感じだけど普段愛情があれば大丈夫だよ!

    • 0
    • 18/08/03 22:01:41

    私はこれやっちゃうタイプ。
    やられた方が結構傷つくんだね。
    ちょっと反省した。

    • 2
    • 209
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 22:00:24

    >>207
    旦那さんが目が覚めたとき襲ってくるってことはあなたの寝ぼけてるところも旦那さんからしたら可愛いんじゃない?

    • 1
    • 18/08/03 21:08:57

    気持ち悪っ

    • 1
    • 18/08/03 21:08:41

    うちも私から誘う事が多いから旦那からも
    誘ってほしい!って話し合いしたけど
    布団入る前に?「やろー」って言わないと
    秒で寝ちゃうわ。たまに夜中目が覚めた時に
    襲ってくるけど。でも寝てる旦那起こして
    やるのも好きだよ。寝ぼけてて最初かわいい。

    • 0
    • 18/08/03 21:01:07

    ばばぁが何が慰めてだよ

    • 3
    • 205
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 20:56:14

    >>204
    タイミングぴたっと合ったら最高だろうね!笑

    • 0
    • 18/08/03 19:25:40

    >>202
    本当ないものねだり!私が誘えば拒否られる(笑)タイミング合わねー(笑)

    • 0
    • 18/08/03 18:08:30

    性欲豚

    • 2
    • 202
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 18:00:51

    >>200
    でも誘われるんだよね?いいなー!笑
    ないものねだりなのかもね!笑

    • 1
    • 18/08/03 05:37:37

    >>187

    わかる!
    アラフォーだけどほんとするまでが面倒。
    幼児の育児中だからもあるかも。疲れるし。

    • 0
    • 18/08/03 05:16:28

    >>193
    わー!そう言うのが憧れる!エッチの時にしかくっついて来ないからイラッとくる!笑笑

    • 2
    • 199
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 00:14:22

    >>197
    いいね!

    • 0
    • 198
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 00:12:56

    今日誘ってみようかしら

    • 0
    • 18/08/03 00:05:51

    二人共布団に入った時点で下だけ脱いで
    ドッキング

    • 1
    • 196
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 00:02:44

    >>194
    最近ちょっと寂しくなってたけど、安心した!笑

    • 0
    • 18/08/03 00:00:14

    うちの旦那は夜中に目が覚めたら毎回パンツをズラして亀頭を合わせる。

    • 0
    • 194
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 23:56:26

    >>193
    いいじゃん(笑)
    愛されてるじゃん(笑)

    • 0
    • 18/08/02 23:50:14

    うち、旦那がベッドに寝てて、私と子供がベッドのすぐ隣に敷いてある布団で寝てるんだけど、最近私が旦那にくっつきにいかず、勝手に寝てたら、旦那からくっつきにくるようになった!笑
    てか、私が寝てる間に私の布団に入ってきてるみたい!
    子供の夜泣きで起きたらいつのまにか旦那がいて、後ろから抱きしめててくれてた!

    そんなことがここ最近で2回あって、嬉しかったから報告!笑
    エッチ誘われなくてもくっつきにきてくれるならいっか!笑

    • 3
    • 18/08/02 17:12:31

    >>191
    たしかに、うちの旦那も誘われる方がいいって言ってました!
    思い返してみると旦那からの時は私なにもしてあげてなかったんです!笑
    私からの時は勝手に何から何までしてあげてます!笑
    そりゃ旦那からしたら誘われた方がいいでしょうね!

    • 0
    • 191
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/02 14:59:32

    毎回あなたからでもいいと思うけど?
    誘われるのが好きな旦那なのかもよ。
    うちも私が誘うことの方が多かったから、
    する気がないならもう誘わないから!ってキレたら、
    次から急に誘ってくるようになって、
    「誘ってもらったときの方が○○(私)が大胆だから誘われるの待ってただけ。」って言われたわ。

    • 3
    • 190
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 14:57:51

    >>187
    えー!じゃあこの性欲もあと少しなのかなー?
    こんなことリアルでは聞けない、話せない。

    • 0
    • 189
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 14:56:48

    >>186
    特別すごいわけじゃないよ。
    ホテルだといつもと違うからか家でする時と違う(笑)

    • 0
    • 18/08/02 11:17:31

    冬とか寒すぎてするまで面倒くさいですよね。笑
    終わった後も極寒!笑

    • 1
    • 18/08/02 04:11:01

    >>185
    わたし32歳で性欲かなり落ちてきたんだけど。
    すれば気持ちいいけどするまでがめんどくさい。

    • 2
    • 18/08/02 02:04:30

    >>185
    旦那さんも性欲すごいんですか??

    • 0
    • 185
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 01:59:58

    今31歳。性欲すごいよ。
    性欲はある方だと思うけど、最近すごいよ。
    30代怖いよー。
    旦那、出張行っちゃったしどうしたらいいのよ。
    たまにホテル行くけど、2人とも爆発する(笑)

    • 0
    • 18/08/02 01:11:06

    >>183
    うちそのままおっぱじまっちゃう…笑
    そろそろ場所変えないとね!

    • 0
    • 18/08/02 01:07:57

    >>181
    知りたいよね!
    いっつもだいたい一緒に子どもが寝てる寝室行って、一緒に横になってたら旦那よくお尻とか下のへん触ってくるんだけど触りながら秒で寝る(笑)

    • 0
    • 182
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 01:06:25

    >>180場所かえる

    • 0
    • 18/08/02 01:05:10

    >>180
    私もこれ知りたい!!

    • 0
    • 18/08/02 01:03:46

    ねーみんな夜旦那の横で寝てたら始まるとか言うけど、子どもの横でしてるの?
    それともそういう雰囲気になったら場所かえる?w

    • 0
    • 18/08/02 01:02:06

    >>178
    そういうときはさすがにしませんよ!笑

    • 1
    • 18/08/02 01:01:17

    本当に疲れてたとして、いやいやエッチされても嫌でしょ?

    • 1
    • 177
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 00:58:18

    前持って約束なんてすることなの?
    ビックリw

    • 3
    • 18/08/02 00:57:32

    >>166
    ありがとう!

    • 0
    • 18/08/02 00:53:13

    友達も子ども赤ちゃんの頃は旦那に触れられるのも嫌って行ってたわ!
    そういう時期がある人って結構いるみたいだよー!!

    • 2
    • 18/08/02 00:53:01

    >>173
    うちも誘われるのが燃えるって言ってました!
    でもたまには誘われたいですよね!
    私だけがしたいのか?と…
    叩き起こしちゃえ!!

    • 0
    • 18/08/02 00:52:09

    うちも先週から毎晩私が旦那誘いながら起こしてやる流れだな…なんか悲しくなってきた。こっちから誘うのが燃えるらしいけど。今から叩き起こして誘えって言って寝ようかな。明日旦那休みだし。

    • 0
    • 18/08/02 00:51:21

    >>171
    つい最近です!
    それまで全然でした!むしろ拒否してました…
    子供が夜少しまとまって寝てくれる日が増えて、夜くっついて寝るようになってからですかね!
    子供産まれてから旦那とも愛情が深まったのか、出産後はじめてのエッチがすごく良くて、そこからしたいって気持ちが強くなりました!

    • 1
    • 171
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:48:08

    >>170
    いつ頃からまたしたくなりましたか?

    • 0
    • 18/08/02 00:45:52

    >>167
    育児とか、仕事とかに疲れてたらしたくないですよね!
    私も仕事でクタクタのときはほんと無理でした!

    • 0
    • 169
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:42:40

    >>168
    2歳、、、。

    • 0
    • 18/08/02 00:41:53

    >>167
    お子さん何歳?

    • 0
    • 167
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:40:35

    えー、その気持ちが羨ましい。
    子を産んでから全くしたいと思わなくて悩んでる。
    たまに旦那から、する?とか聞かれたら生理って嘘ついてるから申し訳ない。。

    • 2
    • 18/08/02 00:36:48

    >>165
    私も今年27になるから主さんとタメなんだよねー!
    結婚して妊娠するまではほぼ毎日してたのに。
    主さんもお疲れ様ー!

    • 2
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ