ズボン嫌いな姉妹

  • 小学生
  • ママ
  • 18/07/27 15:18:59

長男(小4)の学校でズボン嫌いな女の子がいます。

遠足や校外学習、清掃時でもスカートやワンピース。

しかも、パンツしか履いていなくてお行儀が良くないので、丸見え。

それに妹もパンツ丸見え。


こういう子は多いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/27 15:23:38

    >>1
    しかも、あぐらで座るから丸見えらしい。

    スカートが多い別のAちゃんは、
    遠足とか校外学習の時はズボン履いてる。
    Aちゃんはお行儀が良くて、中受するのかな?と思うタイプの子。

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/27 15:20:35

    えー遠足にスカートはありえないね。
    小さい頃から嫌がっても履かせないといけないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ