小林麻耶 4歳年下男性との結婚式を電撃発表

  • ニュース全般
  • 絵日記
  • 18/07/27 10:10:48

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」
7/27(金) 9:03
スポニチアネックス

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」
フリーアナウンサーの小林麻耶
 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

【写真】6月、小林麻央さんを「偲ぶ会」の出席者に配られたフォトブック

 麻耶は「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリーし、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記した。

 また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづった。

 「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と関係者やファン、ブログ読者への感謝の思いも言葉に。さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と、引き続き仕事に力を注いでいくことも力強く宣言した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 00:19:16

    可愛い麻耶似の赤ちゃんがみたいね。

    • 0
    • 18/08/07 19:20:32

    ベビー出来たのかしらね

    • 1
    • 168
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 21:42:47

    麻耶ちゃん可愛いな

    • 0
    • 167
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 21:26:36

    幸せになったとおもったらなんだか病んでるの?

    • 6
    • 18/08/06 18:53:31

    インスタ始めたんだ楽しみ

    • 0
    • 18/08/06 12:11:05

    >>162全国民ってなんなの?

    • 0
    • 18/08/06 12:09:39

    急展開が気になるわ

    • 1
    • 18/08/06 11:23:40

    頑張って

    • 0
    • 18/08/06 11:22:21

    ブログだけでも麻耶ちゃんの様子がわかるから良かったよ。有難う麻耶ちゃん。ずっと続けて下さいね早く妊娠報告を全国民が楽しみに待ってるよ。

    • 0
    • 18/08/06 01:45:31

    やっと幸せになれそうで良かった。
    おめでとう

    • 3
    • 18/08/06 00:32:53

    可愛いさに癒されてたよ麻耶ちゃん

    • 4
    • 159
    • かき氷はブルーハワイ✩
    • 18/08/05 23:34:08

    もう子供ほしい歳だし引退はいいでしょ?って思う( ´͈ ᵕ `͈ ) でも麻耶ちゃんのスカッとジャパンは好きでした(^^)

    • 3
    • 18/08/05 23:24:48

    自己啓発つーかスピリチュアルつーか、怪しげなセミナーに一時ハマってたよね
    そっち関係の人じゃなきゃいいけど

    • 6
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 22:37:41

    お嫁さんにしたかったな
    良い女だよな

    • 4
    • 18/08/05 20:52:22

    メディアで拝見出来無くなるのか寂しいな

    • 2
    • 18/08/05 19:47:29

    >>151
    こんな馬鹿みたいなこと言ってて恥ずかしくないの?
    妄想癖?
    寂しいひとね、あなた。

    • 9
    • 153

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 13:59:37

    ブログ見てたら思うけど、マスコミへの対応が大人げない
    いちいち反論しなくていいのにって事も事細かに反論しながら嫌味みたいな書き方するところが精神年齢低いなって思う
    べつに好きでも嫌いでもないけど、そこがいつも気になる

    • 4
    • 18/08/05 13:48:12

    エビにやり捨てされた事実をもみ消したくてどうでもいい手頃な人と無理して結婚したんじゃない?去年妹亡くなってしばらくハワイに旅行したり一緒に暮らしてたよね。突然パタリと行かなくなっておかしいよ。
    本当はエビとの再婚夢見てたんじゃないかな。

    • 10
    • 18/08/05 13:15:09

    引退じゃガッカリ

    • 0
    • 18/08/05 09:46:44

    主婦も完璧にこなしそうですね、おめでとう。

    • 0
    • 18/08/05 02:00:23

    >>141
    しばらくして復帰あるかもね

    • 1
    • 147
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 01:04:46

    >>142収入あるなら私もやるわ

    • 3
    • 146
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 01:02:47

    >>144海老蔵の歌舞伎ファンだったんだよ

    • 0
    • 18/08/05 00:59:16

    >>144
    あらら

    • 0
    • 18/08/04 22:12:52

    海老蔵のこと好きだったって報道があったけど本当なのかな?
    それに気付いた海老蔵ママがお見合いさせたのかしら?

    • 3
    • 18/08/04 22:03:00

    >>142
    ブログでお金入ってくるなら誰でもやる

    • 5
    • 18/08/04 22:01:35

    ブログはするらしい収入源だな。せこすぎ。

    • 8
    • 18/08/04 18:43:50

    そのうち復帰したくなりそうな気がするけどな

    • 3
    • 18/08/04 18:42:12

    >>138
    コメント出したのかな?

    • 0
    • 18/08/04 16:28:48

    麻耶ちゃんの可愛い赤ちゃん早く見たい

    • 0
    • 138
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 13:06:25

    海老蔵なにか言ってた?

    • 0
    • 137
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 10:58:56

    専業になれるってことは、甲斐性ある旦那さんなんだね
    なんの仕事してる人なんだろ

    • 4
    • 136
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:52:58

    いきなり辞めるって事はご主人やその家族に迷惑かかったんだろうな。

    • 3
    • 18/08/04 10:50:01

    麻耶さん今までお疲れさまでした。
    まずは心とお身体をゆっくり休めてくださいね。

    • 1
    • 134
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 10:34:07

    >>79
    麻耶が?ありえない。やめてほしい!

    • 0
    • 18/08/04 06:26:42

    引退?

    • 2
    • 18/08/03 23:37:05

    働くって言ってたのにね
    妊活したいのかもね。
    マスゴミがうるさいから妊娠できない環境だから引退で良かったね

    • 6
    • 18/08/03 23:27:54

    麻耶ちゃんの可愛い赤ちゃんが早くみたいよ

    • 3
    • 18/08/03 22:53:11

    乳がんや癌に対する治療の在り方を学ぶ切っ掛けになりました。
    詳しくは下記サイトを読んで下さい。


    http://vita.yokohama/mao-blog-kokoro-wrong-diagnosis


    http://www.gan-info.com/18.html

    • 0
    • 18/08/03 22:46:28

    家庭に入られるのね。幸せになって下さいね。

    • 2
    • 18/08/03 22:11:44

    麻耶さんおめでたですか

    • 1
    • 18/08/03 20:37:43

    今後もお仕事頑張りますと宣言していたよね。今後はゆっくりしてください。お体を大切に。

    • 5
    • 18/08/03 20:02:01

    あることないこと書くのやめなよ。
    良いじゃん。幸せになったんだから!

    • 7
    • 18/08/03 19:45:34

    小林麻耶さん実質上の引退ですね。
    もう一般人扱いです。元アナウンサーということです。
    終わりました。

    • 2
    • 18/07/31 00:41:07

    >>108
    コメント出してたのに?

    • 1
    • 18/07/30 12:12:26

    ほんとに結婚したのかな。マスコミが注目はしてたけど、知らなかったって言ってるのを聞いて、ほんとかな~って

    • 0
    • 122
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 00:48:31

    >>108妄想結婚だから

    • 1
    • 18/07/29 07:40:19

    >>113
    妊娠してないって書いてあるのに?
    それが違うの?

    • 2
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ