旦那とエッチしてること、彼にバレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 105
    • ひまわり畑

    • 18/07/27 15:50:47
    どうせなら貢いでくれる男と不倫すりゃいいのにw股開いてないで仕事しろよw

    • 3
    • 18/07/27 15:40:08
    汚ない女

    • 4
    • 18/07/27 15:35:20
    修羅場・・・?w
    言ってることがいろいろ不可解すぎてなんかよくわかんないけど、がんばってねw

    • 2
    • No.
    • 102
    • ビーチサンダル

    • 18/07/27 12:38:31
    割り切れない不倫男になんの価値があるの?男見る目ないねー

    • 7
    • 18/07/27 12:36:30
    >>98
    生活が苦しいのに不倫?

    • 0
    • 18/07/27 12:17:24
    幸せな思考回路でよろしい。
    彼は奥さんとしてない。
    私は旦那からも、彼からも愛されてて幸せ!って事でいい?w
    旦那に100%愛情が戻らない?
    いいんじゃない?
    どうせ、嫁の浮気に気付けないマヌケ旦那なんだよね。
    子供が可哀想。
    お母さんがヨゴレで。

    • 8
    • 18/07/27 11:34:28
    >>97そうみたいです。

    • 0
    • 18/07/27 11:33:08
    >>75生活が苦しくては意味ないですよ、

    • 0
    • 18/07/27 11:20:47
    暑さで幻覚幻聴妄想がひどいんだねババア

    • 1
    • 18/07/27 11:20:06
    >>93だんだん薄れてきました

    • 0
    • 18/07/27 11:19:49
    >>87バレましたか。

    • 0
    • 18/07/27 11:18:26
    >>92そうかな?

    • 0
    • 18/07/27 11:18:18
    不倫してて旦那には罪悪感はないの?

    • 2
    • No.
    • 92
    • ゲド戦記

    • 18/07/27 11:06:34
    >>33
    そもそも浮気するようなクズ同士で付き合ってるんだから信用し合える関係になれないのも当然
    彼が奥さんとしてたりあなた以外の浮気相手が居たとしても責める立場では無い
    夢見てないで目覚ましな。痛いよ

    • 5
    • No.
    • 91
    • 高校野球

    • 18/07/27 11:04:58
    >>80
    不倫する人のこういうところクソだと思う。
    責任はとらない癖に普通の恋愛と同じように独占欲はいっちょ前にあって、嫉妬したり甘い言葉で相手を支配しようとするというか。
    遊びの関係なんだし自分と過ごしている以外の時間に相手が誰と何してるかなんて口出ししちゃダメだよね。

    • 7
    • 18/07/27 11:04:16
    彼氏もほかの女としてるはず

    • 8
    • 18/07/27 10:57:10
    旦那さんも彼女としてるかもね

    • 5
    • No.
    • 88
    • ひまわり畑

    • 18/07/27 10:55:00
    彼氏って旦那としてるの気にするよね。
    うちも彼氏にはレスって言ってる。
    本当は仲がいいからしてるけど。

    • 1
    • No.
    • 87
    • スイカ(特売)

    • 18/07/27 10:51:46
    釣りのエサがいいね

    • 0
    • No.
    • 86
    • 虫取り網

    • 18/07/27 10:50:23
    女の人で、そんなに性欲ある人いるの?
    無きゃ無くても平気じゃないの?
    男と違って女は

    • 1
    • No.
    • 85
    • 学童弁当

    • 18/07/27 10:49:20
    バカなんじゃない
    ついでに旦那に不倫もバレたらいいのにね

    • 9
    • No.
    • 84
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる

    • 18/07/27 10:49:04
    ここで誰に謝ってんの!?(笑)

    • 4
    • 18/07/27 10:47:16
    なんじゃそりゃ

    • 1
    • 18/07/27 10:44:24
    主が馬鹿なのがわかる

    • 2
    • No.
    • 81
    • 金魚釣り

    • 18/07/27 10:43:41
    >>79
    もちろん、小学生になれば私も仕事する気でいますし、主人も負担にならない勤務形態で給料がもう少し高いところを目指して、今資格取得など考えています。
    うちの家族は夫婦ともに発展途上というか、まだこれからなので、子供たちの成長に合わせて私達も成長して仕事選びしたいと思ってます。

    主の旦那さんは家族に身を入れて仕事はそこそこ、手を抜いていると主さんは思ってるのかもしれないですが、なんの考えもなしにそんな事するってことは無いと思うので、旦那さんの意見を聞かないとわからない問題だと感じました。

    • 0
    • No.
    • 80
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 18/07/27 10:41:11
    彼は自分の立場をわきまえてないな~
    ただの愛人だし、体だけの関係なんだから、旦那としても文句言える立場ではない。

    • 6
    • 18/07/27 10:36:14
    >>75

    すごくもっともな意見なんだけど、
    今は子供達も楽しくしてるだろうけど
    子供の成長に合わせて仕事しないと
    将来子供が幸せになれないと思うよ。
    超貧乏って言うのも引っかかる。
    昔と違って今はお金が無いと色々と
    大変だよ?
    まぁそれも人それぞれですが。

    • 1
    • No.
    • 78
    • 高校野球

    • 18/07/27 10:35:05
    同じ時期に複数の男性と関係もったことないから分からないけど、そういうのって不快感とか気持ち悪さってないの?
    私なら彼氏に気持ちが傾いてる状態では旦那とは出来ないし、逆に旦那と夫婦生活が続いてるなら彼氏なんてとても作れない。

    • 5
    • 18/07/27 10:32:27
    妄想乙。
    妄想にしてもキモ過ぎる。
    頭の中不貞行為しかないんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/27 10:31:45
    いちいちセフレになろうなんて言わないよ
    主のことが都合のいい女なんだよ
    出来れば旦那とはして欲しくないでしょ
    不倫相手からしたら、旦那とお友達仲間なんてキモいもん

    • 5
    • No.
    • 75
    • 金魚釣り

    • 18/07/27 10:31:01
    >>65
    家族への責任=仕事、向上心=家族への愛情、責任なんでしょうか?
    私はそうは思わない。
    また、楽してるからって、なんか...違うと思います。
    うちも2人、幼児がいます。
    主人は大卒で英語もできるのでもっとバリバリ働いたらいいのにとも思いますが、そこそこに働いて月給はママスタでいえば超貧乏です。
    だけどその分家族への愛情、手をかけるパワーがあって、子供たちと全力で遊んでくれてます。
    今の仕事は2年目。
    うちも転職ばかりです。
    個人的には、お金より家族にどれだけ優しくて熱心に家族サービス(この言葉はあんまり好きじゃないですが)をしてくれれば、充分だと思ってます。
    バリバリ働いて家族そっちのけの方が、嫌ですし浮気したくなる気持ちも分かります。(しちゃダメですけど。)
    旦那さんと、仕事になんで力を入れられないのか聞いた事ありますか?
    私はあります。そしたら、うちの主人は子供の成長はあっという間で今この瞬間を見れることは凄いことだからしっかり見ておきたい。だから、仕事も大事だけど子供たちが優先かな。と言っていました。
    主さんも聞いたり、何故そうするのか、理解できるよう努力した方がいいと思います。
    そんなにいい旦那さんが居るんですから。

    • 0
    • 18/07/27 10:27:33
    もうめんどくさいから、四人ですればいいんじゃない。これで解決。

    • 2
    • 18/07/27 10:27:31
    まあ、他とやってるってバレると燃えて独占欲わくんだろうな。
    友人は独身で2人のおっさんと不倫してるけどバレた時は、今すぐ離婚するから片方と別れろって。実際ついて行ったらいつまでも離婚しないけどな。

    まあ友人も二股ビッチだし自業自得

    • 0
    • 18/07/27 10:26:15
    ちょっと何言ってるのか分からないんですけど

    • 2
    • 18/07/27 10:24:46
    >>68
    奥さんとされたら嫌なのに、自分は旦那とするんだね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 線香花火

    • 18/07/27 10:19:36
    >>68見てないとこで何してるかなんてわかりゃしないんだから相手だって嫁とヤッてるだろwあなたが旦那とするようにね

    • 3
    • No.
    • 69
    • 宿題は?

    • 18/07/27 10:18:56
    >>66
    してるよ。本当に不倫する女ってバカなんだね。
    なんで相手の男は主の事が大好きなのに奥さんと別れないの?

    • 1
    • 18/07/27 10:17:51
    >>60それは、セフレならイヤじゃないですよね。
    それなら、最初から言ってくれれば良かったよ。って言われました。私も、もし奥さんとしてたとしても、今は許せないと思います。

    • 0
    • 18/07/27 10:16:23
    そんなに彼が好きならどうして離婚しないの?

    • 3
    • 18/07/27 10:16:10
    >>64絶対してないよ。

    • 0
    • 18/07/27 10:15:25
    >>36一生人生をかけて一緒にいる人、ましてや子供2人いるのに、仕事コロコロ変えて、同年代の人ならもっと仕事に熱くなってる年代なのに。旦那、私に何も言わない、何しても優しい、そう思っていたけど、それは旦那が自身が楽してるからだったからだって思ってしまって。
    そもそも、私に稼ぎ頼るのはいいけど、向上心なさすぎて。外で無理してないから、私に優しくできるんだなって。

    • 0
    • 18/07/27 10:14:40
    >>50

    絶対してる。

    • 2
    • No.
    • 63
    • 宿題は?

    • 18/07/27 10:14:35
    不倫する人は病気だからね。遺伝子でわかるみたいだし。
    子どもが可哀想。

    • 1
    • No.
    • 62
    • テーマパーク激混み

    • 18/07/27 10:13:22
    >>47
    旦那と離婚しなよ。

    • 2
    • No.
    • 61
    • テーマパーク激混み

    • 18/07/27 10:12:00
    >>55
    貧困でもバレたら慰謝料要求されるからしないよ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 線香花火

    • 18/07/27 10:11:37
    人妻なんだから旦那とヤッて怒られるとかないわ。その男が変。器小さい

    • 3
    • No.
    • 59
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 18/07/27 10:11:12
    嫉妬もスパイスで
    かえって二人の時間が盛り上がるかもね。
    不倫は麻薬だね~。

    • 0
    • 18/07/27 10:10:49
    は?

    • 1
    • No.
    • 57
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/07/27 10:10:32
    >>50
    あっちも思ってたと思うよ。でも主はやってたよね?そんなもんだよ。

    で、主は子供いないの?

    • 2
    • 18/07/27 10:10:21
    >>39不倫の始まりは理性なかったかも。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ