年頃の男の子のお母さんに聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 18:12:47

    >>20
    今日も中出し
    妊娠しちゃうよぉ
    ピルって即効性無いよね?

    病院行ったら息子が暴走しそうだしなぁ

    • 0
    • 18/08/01 10:23:30

    注意する。話もする。

    • 0
    • 18/08/01 09:38:21

    「我慢できないなら私を襲いなさい!!」って言ってあげるw
    ホントに襲われたので数日寝込んでしまいました orz

    • 0
    • 18/07/30 21:40:38

    韓国人みたいなことしちゃ駄目!って言ってやりなよ

    • 1
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 21:14:57

    「子供作ったら追い出す」宣言する

    • 0
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 15:09:42

    息子もその女友達もアホ。

    • 1
    • 18/07/29 13:33:56
    • 0
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 12:03:11

    放っておくわけない。速攻で辞めるよう言う。

    • 1
    • 18/07/28 13:04:01

    中学生?家の子のまわりには、そんな子いないわ。

    • 2
    • 18/07/26 22:10:14

    >>10
    女の子の反応は?
    イチャつきというか、いきなりそんなこと言わないだろうが言える間柄、好意を持ってるとかって言うのは女の子はわかってると思うな。

    • 0
    • 18/07/26 21:45:40

    女の子は何のことか本当に分かってなくて男の子は少し経験済みな感じかな。

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/07/26 21:45:10

    普段から妊娠の話とかはしてるし携帯は家族全員隠さずその辺に置きっ放しだから、ライン見たけどどういうこと?と聞いてみると思う。

    • 0
    • 18/07/26 21:43:50

    >>7
    明日何したい?何でも いいよ。ヤバイことでも?何するの?襲ってもいい?って感じ。
    これはイチャつき?

    • 0
    • 18/07/26 21:39:50

    >>6
    多分普通すぎる子だと思う。だから余計に怖くて。しかも文字だけで絵とかもなしだから冗談なのかなんなのか分からない。

    • 0
    • 18/07/26 21:37:39

    >>3
    ざっとなんだけど
    襲ってもいい?何を襲うの?あなたを。何で襲うの?どんな反応するか気になるから。犯罪ではないから暴れるなよ。誰にも襲ったことは言わないように。
    って分かりにくいかな?

    • 0
    • 18/07/26 21:28:39

    >>4
    逆にどんな経緯で?

    • 0
    • 6
    • ヨーヨー
    • 18/07/26 20:47:48

    それ、きっと会話の中だけじゃないかなー。
    普段から家にいない、夜無断で出かける、学校終わり部活終わり寄り道して帰りが遅いとかならまた話は別だけどさ。

    • 0
    • 18/07/26 20:46:49

    >>2
    女子からならまだ大丈夫そうだけど。逆はねぇ~。

    • 0
    • 18/07/26 20:45:07

    >>1
    イチャつきか~。ちょっと違う気がするんだよね。ラブラブな感じではないんだよ。

    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/26 19:43:04

    その前後の会話は?

    • 0
    • 18/07/26 19:34:21

    うちは女子から「抱きついてもいい?」っていうLINEきたわ

    • 0
    • 18/07/26 17:50:46

    そういうイチャつきLINEだと思ってるから放っておく。
    自分もそういうやり取りしてたし(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ