寺田心くん苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/27 11:35:03

    >>8
    大仁田厚のそっくりさんは誰?

    • 0
    • 18/07/27 07:40:22

    >>2
    家庭環境のせいでパーソナリティ障害ありそう
    可哀想なんだろうけど可哀想よりもなんか怖い
    何が可愛いのか謎だし

    • 0
    • 18/07/27 07:07:11

    昨日グレープ作る番組にでてた。かわいいと思わなかった。福くんのほうがましかな。

    • 1
    • 18/07/27 07:04:35

    四年生なんだ。びっくり

    • 0
    • 18/07/27 03:13:08

    何をしても、寺田心が演じてますよー!って
    アクが強過ぎて抜け切れないんだよね。
    あの声と喋り方が独特だから。

    • 2
    • 18/07/27 03:06:19

    私は好き。4年生にしては幼いけど、それは心くんの魅力だと思う。
    大仁田厚さんにそっくりな子役ちゃんよりずっと好き。

    • 2
    • 18/07/27 01:00:41

    子供を叩くな!

    • 4
    • 18/07/26 17:08:23

    大黒柱だと思うと頑張れとは思うが、この髪型も大きくなったら蛍原さんみたいになっちゃうね。

    • 2
    • 18/07/26 14:51:28

    アンパンマンのこむすびマンにしか見えない

    • 0
    • 18/07/26 12:52:10

    >>2
    もう4年生なの!?

    • 2
    • 3
    • 自由研究
    • 18/07/26 12:16:40

    あの子さぁー、トランスジェンダーか既にゲイの卵じゃない?
    言動が気持ち悪すぎる…

    • 2
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 12:02:28

    四年生…いつまで幼児キャラするんだろう?周りもいつまで付き合うんだろう?

    • 0
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/26 12:00:05

    はい。
    チャンネル変えます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ