義両親と同居の方、愚痴りませんか??

  • 旦那・家族
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/30 15:37:24

    同居の義母は、過干渉だし、威張り散らすし、非常識だし、人を馬鹿にするし、ケチだし、人間性が大嫌い。
    尊敬できるところは、一切ない。

    最初の頃は、分かり合えるように歩み寄ろうとしたけど、何かと傷つけられたので、もう今は、完全に相手を受け付けなくなった。
    バカは相手にしないでいいやと開き直ったら、平気になってきた。

    夫と義母が喧嘩しだすと、ほんとに厄介。

    大嫌いな義母は、私に味方になるように助け求めてきたり、義母なんか相手にする夫も夫だけど、誰が義母の肩持つと思ってんだ。

    夜はいつも全員揃って食べるんだけど、夫が仕事で当直の時は、私が夕飯の料理中、義両親が子どもの面倒見てくれる。
    というか、孫と遊びたいから、私に料理を押し付けて、孫と遊びだす。

    義両親は、「私たちいないと育児大変でしょ?」って言うけど、義両親がいなければ料理は簡単で済むし、子どものご飯とお風呂さえ終わればすぐ眠れるのに、義両親に合わせて、遊ぶ時間とかごはんとかお風呂とかしなきゃならないから、余計な負担でしかない!!

    というか、夕方遊ぶだけで、育児に協力してるとか笑わせんじゃねぇって思う。
    オムツ1つ交換しないくせに。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ