義両親と同居の方、愚痴りませんか??

  • 旦那・家族
    • 16
    • テーマパーク激混み
      18/08/04 22:44:35

    NO5さん
    私も尊敬するところなんて1ミリもありません。車の保険も払えない、無保険で平気で乗り回せる神経です。もちろん発覚後入ってもらいました。友達1人いない対人関係も全くダメな義母です。

    私も何度も嫌な思いをし、受け付けません。でも残念ながら、まだ平気にはなれません。

    私は6ヶ月の子がいますが、触って欲しくもないので、家事の間みてもらうとか嫌でしょうがないです。助かってるなんて、微塵もないですよね。同居にかかる手間を考えたら。

    私は建替えした家のローンもあり、別居は不可能です。もちろん100パー私達のローンです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ