ダイエット記録

  • ダイエット
  • デブ猫
  • L9cSk1tIap
  • 18/07/25 17:36:49

6月からダイエット開始しました!
152センチ58.5キロ→現在53.5キロ体脂肪率28.5%です。
30日で痩せるアプリメニュー、30日でお腹痩せアプリメニュー、踏み台昇降、『あすけん』を使ったゆるい糖質制限をやってます。
目標は、まずは50キロになること。
最終的に45キロを目指してます。

ここで日々の体重や食事内容など記録していきたいと思っています。
頑張ります(`・ω・´)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/12/04 11:35:38

    こんにちは(;´_ゝ`)
    生理で体調悪い悪いと思っていたら、生理と同時に風邪を引いていたようで発熱中です。
    なので数日お休みします…

    • 0
    • 186
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/12/03 10:08:08

    おはようございます(´・ω・`)
    土曜日に生理がきたので、体調不良でダウンしていました。
    辛いのは今日までなので、明日からは運動します!

    朝一の体重 53キロ
    体脂肪率 29.8%

    • 0
    • 185
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/30 11:23:37

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー13日目、ワイドスクワット40回、腕・背中・お腹・お尻・うち太ももの筋トレ終わりました!

    今日はこれから大掃除をやらなきゃ…少しでも年末に楽できるように('ε'*)

    • 0
    • 184
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/30 07:55:27

    おはようございます(´・ω・`)

    朝一の体重 53.3キロ
    体脂肪率 29.1%

    あれー…?増えてしまった…あれかな、筋トレ始めて筋肉がついてくると最初は増えるっていうやつかな。
    ここで諦めたらまたデブに戻っちゃうので、継続せねば!

    • 0
    • 183
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/29 12:34:08

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 52.7キロ
    体脂肪率 28.7%

    踏み台昇降35分やりました。
    踏み台してる途中で、学校から電話がきて子供が早退することに(¨;)
    なので中途半端な時間しかできなかった…
    午後に病院行ってきます(;´_ゝ`)

    • 0
    • 182
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/28 11:42:15

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 52.3キロ
    体脂肪率 27.9%

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー11日目、ワイドスクワット40回、腕・背中・お腹・お尻・うち太ももの筋トレ終わりました!
    明日は30日メニューがお休みの日なので、一緒に筋トレもお休みにします( ´∀`)
    そのかわりに踏み台を長めにやりたいと思います!

    • 0
    • 181
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/27 13:19:52

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 52.5キロ
    体脂肪率 28.9%

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー10日目、ワイドスクワット20回、お腹・背中・内太もも・お尻・二の腕の筋トレやりました!
    昨日書き込んだとおり、今日は朝から筋肉痛です…すべての動きがロボットみたい(笑)
    でも効いてる!って感じがして、少し嬉しいです( ´∀`)
    今は生理前なので体重の変化はなし、むしろ多少増える可能性が高いですが、できる限り毎日続けようと思います!

    • 0
    • 180
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/26 16:04:48

    久しぶりに、体の写メを撮ってみました。
    きっつい…(´;ω;`)
    あんまりひどすぎる…
    ちょっと、あんまりなボディラインになってしまったので、今まで体調を見ながら~などと怠けていたのを反省し、自分の体を変えるべく頑張ります!

    とりあえず、ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー9日目(8日目はお休みの日でした)、YouTubeで見つけたスクワット、お尻、太もも、二の腕の筋トレやりました!
    いつものメニューにプラスで筋トレをしたので、明日は筋肉痛がひどそうです(¨;)
    でも継続して頑張ります!

    • 0
    • 179
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/26 07:35:08

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 52.6キロ
    体脂肪率 28.9%

    連休中は運動してないので、減らないですね…寒くて動けないのが辛いなー(´;ω;`)

    • 0
    • 178
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/23 10:30:34

    おはようございます(о´∀`о)
    ついに雪が積もりました…寒いー!
    で、昨日鍋を食べつつお酒を飲んだら、一気に増えた(;´_ゝ`)

    朝一の体重 52.9キロ
    体脂肪率 29.5%

    • 0
    • 177
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/22 13:51:38

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー7日目終わりました!

    • 1
    • 176
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/22 11:35:57

    こんにちは(о´∀`о)今日はすごく寒い!体が全然動かない…

    朝一の体重 52.3キロ
    体脂肪率 29.1%

    >>175
    はじめまして!ぜひぜひ、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)
    私もお酒は好きで、週末だったり実家に行ったときは飲んでしまいます(¨;)
    今少しリバウンドしてしまったのですが、私も継続して結果に結び付くように頑張りますのでよろしくお願いしますp(^^)q

    • 0
    • 18/11/22 00:12:24

    こんばんは。
    私も腹筋アプリ(初級)を夏に頑張ってたんですが、20日位でやめてしまい、春までに何とか痩せたいと、今回は懲りずに30日のアプリダウンロードしたところです...。
    一緒に頑張ってもいいですか?

    仕事もしてて、夜遅くにしか自分の時間が取れない、晩酌好きでお酒も飲みつつの緩くですが、継続させたいと思ってます。
    体重は測ってませんが55キロ前後はあるはずです。

    • 0
    • 174
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/21 11:19:57

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 52.6キロ
    体脂肪率 29.0%

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー6日目終わりました!

    • 0
    • 173
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/20 08:43:41

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー5日目終わりました!

    • 0
    • 172
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/20 08:07:10

    おはようございます(о´∀`о)
    昨日は行事の振替で学校が休みだったので、子供とでかけていました。
    今日からまた運動頑張りますp(^^)q

    朝一の体重 52.6キロ
    体脂肪率 28.9%

    • 0
    • 171
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/18 22:34:39

    こんばんは(о´∀`о)
    昨日は子供の学習発表会で、夫両親、私の両親集まったので運動も食事制限もしませんでした…(;´_ゝ`)
    うちに一泊して、みんなで飲み食いしたので片付けが一苦労でした。
    明日からまた頑張りますp(^^)q
    ちなみにおとといは、踏み台昇降20分やりました!

    土曜日 52.2キロ28.8%
    今日 52.8キロ29.5%

    • 0
    • 170
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/16 08:02:41

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 52.1キロ
    体脂肪率 28.8%

    ラジオ体操、開脚ストレッチやりました!
    30日メニューはお休みの日なので、今日は久々に踏み台をやろうと思います(^^)
    昨日は6000歩ほど歩いてこれたので、踏み台も問題なくできるはず!

    • 0
    • 169
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/15 12:17:07

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 51.9キロ
    体脂肪率 28.2%

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー3日目終わりました!
    これから外出するので、たくさん歩いてきますp(^^)q

    • 0
    • 168
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/14 10:43:23

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 51.9キロ
    体脂肪率 28.2%

    ラジオ体操、開脚ストレッチ、30日メニュー2日目終わりました!
    久々の30日メニューで、今日は朝から筋肉痛でした。太ももの裏が痛い(`ロ´;)

    • 0
    • 167
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/13 08:36:38

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 52.2キロ
    体脂肪率 29.2%

    開脚ストレッチ、ラジオ体操、30日メニューやりました!
    久々で、すごく筋肉が落ちてるのがわかる…こりゃ体重増えるわ(¨;)
    ここからまた50キロを目指し、最終的には45キロキープできるように頑張ります!

    • 0
    • 166
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/12 16:18:22

    こんにちは(´・ω・`)

    朝一の体重 52.3キロ
    体脂肪率 30.1%

    できる範囲で筋トレしてますが、増える一方です(´;ω;`)
    食べすぎかな、それとも運動量が全然足りてないかな…

    今日は通院日だったのですが、やっと薬を少し減らしてもらうことができました!
    まぁまだまだ多いですが…(`ロ´;)
    無理しなければ運動してもいいよ!と言ってもらえたので、明日からは30日メニューを再開したいと思います!
    これでまた減量しますように…m(__)m

    • 0
    • 165
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/08 19:11:31

    こんばんは(о´∀`о)

    朝一の体重 51.9キロ
    体脂肪率 30.1%

    ラジオ体操、ストレッチ、筋トレメニュー少し、足パカ続けてます!
    でもやっぱり運動量が少ないので全然変化なし…少しずつですが回数を増やしていってるので、もう少し増えてくれば変わるかなと期待しています。
    頑張ろう(`ロ´;)

    • 0
    • 164
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/05 20:57:41

    こんばんは(о´∀`о)

    朝一の体重 52.0キロ
    体脂肪率 30.0%

    すごく、きりのいい数字になりました(¨;)
    ここから目標の45キロにするのは、だいぶ時間かかりそうだな…でも頑張ります!

    • 0
    • 163
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/03 12:28:12

    こんにちは(о´∀`о)昨日は書き忘れました…(`ロ´;)

    朝一の体重 52.2キロ
    体脂肪率 30.1%

    ああああああ(´;ω;`)せっかく30%きったのに…
    週明けあたりにはもう少し筋トレ増やせるといいな…

    • 0
    • 162
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/11/01 22:41:21

    こんばんは(о´∀`о)

    朝一の体重 51.8キロ
    体脂肪率 29.6%
    ラジオ体操、開脚ストレッチ、スクワット20回、足パカ100回やりました!
    今はこれが精一杯ですが、少しずつ増やしていきたいと思っています(`・ω・´)

    • 0
    • 161
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/31 16:24:37

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 51.8キロ
    体脂肪率 29.6%

    朝にラジオ体操、開脚ストレッチやりました。
    やること終わらせて、筋トレやってみました…が、筋肉落ちたー(´;ω;`)
    楽にできてたメニューがものすごくきつい。
    少しやってギブアップしちゃいました。
    まぁ仕方ないな…少しずつできるようになっていこう(`ロ´;)

    • 0
    • 160
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/30 11:16:23

    こんにちは(о´∀`о)
    昨日の病院で、やっと運動OK出ました!
    ただ急に激しい運動するとまた発作が出るので、少しずつ負荷を増やしていくようにしてと言われました。
    筋トレと踏み台と、どっちがいいかなぁ…まずは少しずつ筋トレして筋肉戻してから踏み台がいいかな…σ(´・д・`)
    今は生理痛で不調なので、きりのいい来月から復活します!

    朝一の体重 51.7キロ
    体脂肪率 29.7%

    • 0
    • 159
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/29 10:35:00

    おはようございます(о´∀`о)
    今日は経過をみてもらうため、病院に行ってきます。今日OKがでたら運動再開できるかな…(;´_ゝ`)

    朝一の体重 51.8キロ
    体脂肪率 29.8%
    生理になったし、そろそろ運動して痩せ期に入りたい…!

    >>158
    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    私はもともと筋肉がなく、体もタルタルなのでものすごく見た目に出てしまってて…
    でも筋肉質な方なら、全然大丈夫なのか??と思います( ´∀`)
    ラジオ体操、本気でやると結構いい運動ですよね!お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • 158
    • サント
    • OHBnu95VZh
    • 18/10/28 12:40:01

    自分とほぼ同じ体形です。これってデブなんだと愕然。確かに二十歳のころよりは増えたけど。ラジオ体操やってみます。

    • 0
    • 157
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/28 08:37:19

    おはようございます(о´∀`о)
    昨日は体重はかり忘れ、書き込みも忘れてました…(¨;)

    朝一の体重 51.5キロ
    体脂肪率 29.1%

    • 0
    • 156
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/26 07:24:43

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 51.3キロ
    体脂肪率 28.8%

    ラジオ体操とストレッチやりました!
    やっと普通のスピードでも大丈夫な感じになりました( ´∀`)

    • 0
    • 155
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/25 16:14:29

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 51.4キロ
    体脂肪率 29.1%

    ラジオ体操とストレッチやりました!
    寝る前に足パカをやろうと思ってます。

    • 0
    • 154
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/24 10:19:04

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 51.6キロ
    体脂肪率 29.2%

    昨日は、病院で退院後の経過をみてもらってきました。
    自分で思ってるより回復は遅かったようで、まだ運動はダメだと…(TT)
    このままストレッチとラジオ体操、足パカでもう1週間頑張ります(´・ω・`)
    暇になるとどうしても食べちゃう…のと、動かないからむくむ&便秘で体重はすぐ増えますね…気を付けなきゃ。

    • 0
    • 153
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/23 09:35:53

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 51.4キロ
    体脂肪率 28.8%

    体重変わらずですが、体脂肪率少し減りました。昨日はなんだったのか…??
    このくらいの変動なら仕方ないかな(¨;)
    ここ数日、ラジオ体操と足パカを続けています。まだまだ息があがるので、ゆったりでないといけないのが残念ですが(´・ω・`)
    今日はこれから病院に行ってきます!
    早く運動したい!

    • 0
    • 152
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/22 08:14:42

    おはようございます(о´∀`о)
    やはり今まで使ってたほうは壊れたようで、夫の体重も子供の体重も変な数値が(¨;)
    なので昨日、夫に体重計を買ってきてもらいました。
    その結果…↓

    朝一の体重 51.4キロ
    体脂肪率 29.2%

    やっぱり増えてる…1ヶ月以上運動してなければそうなるよね…(´;ω;`)
    筋肉も落ちたみたいで、体脂肪率がすごく増えた。早く運動再開したいなー医者からのOKいつ出るかなぁ(TT)

    • 0
    • 151
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/21 09:16:42

    おはようございます(о´∀`о)
    なんか体重計がおかしい。
    すごく軽く表示されたり、急に重く表示されたり…限界かな??もしかして、昨日おとといの体重も違うのか…??
    新しい体重計買おう(;´_ゝ`)

    ちなみに朝一の体重は53.2キロでした。
    1キロくらいなら増減するのはわかるけど、これはあまりにも極端すぎる(¨;)

    • 0
    • 150
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/20 23:42:26

    こんばんは(о´∀`о)

    朝一の体重 50.1キロ
    体脂肪率 27.9%

    一気に冷え込んできました。さすがに小さいストーブ出しました(¨;)
    もうすぐ雪が降るな…寒いの嫌い(´・ω・`)

    • 0
    • 149
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/19 11:10:00

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 49.8キロ
    体脂肪率 27.6%

    自宅安静って暇だなぁ…家にある本読みきっちゃう(;´_ゝ`)
    昨日は、寝る前に少し足パカをやりました。
    だいぶ筋肉が衰えてしまって、ゆっくり30回やっただけで太ももブルブルでした(笑)
    今日は朝起きてから、ゆっくりラジオ体操と開脚ストレッチをやってみました。
    このくらいなら問題なさそう…今月中はこんな感じでゆるくやっていきます( ´∀`)

    • 0
    • 148
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/18 15:23:43

    お久しぶりです。
    持病の喘息の発作がおきてしまい10日から入院していました(´・ω・`)
    入院までの数日は、通院して点滴などでごまかしていたのですが…ごまかしきれず。
    今は自宅安静と、少しでも症状が出たら点滴しにきてと指示を受けています。
    運動はいつから大丈夫かと聞いたところ、とりあえず今月いっぱいはやめてくださいと言われました(TT)そりゃそうですよね…
    ストレッチくらいなら大丈夫とのことなので、息が上がらない程度のゆるいものをやってみようと思います。
    ちらうらで、『応援してた』と書いてくださっていたのを見かけました。ありがとうございます(´;ω;`)
    このままリタイアはしたくない!と思ってるので、体調みながら少しずつ復帰していきたいです!
    またよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 147
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/04 10:15:56

    こんにちは。
    ここ数日ずっと体調が悪く、昨日1日寝込んでいました。
    今日は少し動けそうなので、無理しない範囲でサボっていた家事をやろうと思います。
    運動したいけど、今は無理そうです…
    運動再開って書き込んだのに(TT)

    • 0
    • 146
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/10/02 12:11:05

    こんにちは(о´∀`о)
    無事、免許取得できました!
    なので、明日から運動再開します!
    教習所に通ってることを理由に運動を休んでいたので、心機一転また頑張っていきたいです。
    少しリバウンドしてしまったので、まずはそれを戻すのを目標に、最終的には45キロキープできるよう頑張ります(`ロ´;)

    朝一の体重 50.9キロ
    体脂肪率 29.0%

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/30 22:17:45

    こんばんは(´・ω・`)

    今月の結果です。
    9/1 50.5キロ27.7%→9/30 50.8キロ27.9%
    0.3キロ0.2%増加…(TT)
    運動をしてなかったので、仕方ない結果かなと思います。
    明後日に免許取得できる予定なので、それが終わり次第運動を再開したいと思います。

    • 0
    • 18/09/29 22:48:34

    ダイエット方法や金儲け方法が書かれたブログ

    https://qdemo.hatenadiary.jp

    • 0
    • 142
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/29 12:16:04

    こんにちは(о´∀`о)
    無事卒検あい合格しました!
    あとは免許センターで筆記を合格するのみ…なのに台風直撃しそうなので、少し日にちがあいちゃう(´・ω・`)
    体調は、やっとこさ生理がきたので回復傾向にあります。
    教習所も終わり、生理もきたし、そろそろしっかり運動します!

    朝一の体重 50.3キロ
    体脂肪率 29.0%

    • 0
    • 141
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/28 09:41:14

    おはようございます。
    やっぱり体調悪いので明日のために少し休みます…

    朝一の体重 50.7キロ
    体脂肪率 28.8%

    • 0
    • 140
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/27 08:38:15

    おはようございます。
    体調悪い…

    朝一の体重 50.7キロ
    体脂肪率 28.9%
    リバウンドしてきてる…早く運動したいけど、体調よくなるまでは無理かな…

    • 0
    • 139
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/26 09:10:55

    おはようございます(´・ω・`)
    今日は高速道路走ってきます…天気がよくてよかったけど、不安だー

    朝井の体重 50.7キロ
    体脂肪率 28.8%

    運動してないと、やっぱりボディラインがたるむ。来週からはしっかり運動しよう。

    • 0
    • 138
    • かならをなひ
    • fZi5KvrmOe
    • 18/09/25 13:02:37

    わやたなかさひり、ぬきいつよりはしかあにはら。みにかしはりを

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ