息子が友達の家でお泊り会の日義妹家族が来るから姑が泊まりに行かせるなという

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 夏期講習
    • 18/07/25 14:15:14

    友達家族もそれなりに準備をしてくれてるだろうし、断るの失礼かなって思う。
    子供も楽しみにしてるんじゃない?

    • 6
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 14:16:12

    息子に任せる。
    高学年とかなら親戚より友達だよね。

    • 5
    • 3
    • カブト虫
    • 18/07/25 14:19:51

    いとこが来るのが久々で息子さんも会いたがってるのなら息子の意見をきく

    • 4
    • 18/07/25 14:21:47

    息子の意見を優先だね。

    • 6
    • 18/07/25 14:32:32

    義母は息子にも言ってました

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/25 14:34:53

    約束した順

    • 5
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/07/25 14:35:43

    いとこが女の子ならむしろ行かせる

    • 0
    • 18/07/25 14:36:04

    息子の意見を尊重する。
    息子が友達を取ったら、姑にはもう前から約束してたからで行かせる。
    息子にも行くなっていうのは腹立つなー

    • 6
    • 18/07/25 15:02:15

    そんな姑には逆に会わせたくない。義妹家族には申し訳ないけど、お友達優先にするわ。

    • 3
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/25 15:09:07

    誰かが亡くなったとかじゃなければ、先に約束した方を優先する。
    義母に何か言われたからって友達との約束を守れない子にはなって欲しく無いから、お泊まり会に行かせます。

    • 3
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/25 15:11:10

    挨拶だけさして友達のところに行かす。頻繁にくるなら挨拶なし。

    • 3
    • 18/08/10 19:44:46

    しかとでいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ