剛力とZOZO結婚すると思う?

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/07/25 11:35:14

ZOZOは結婚しない主義で子供だけ作る人のようだし、剛力とも別れてそのうち若い子に乗り換えそうだな~と思うけど、意外とあっさり結婚しそうな気がするし…
どうなるんだろうかね、この2人は。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キャンプ
    • 18/07/25 11:35:34

    すぐに別れるでしょう

    • 8
    • 18/07/25 11:37:10

    剛力の重さに耐えられなさそう。
    別れると思う。

    • 3
    • 18/07/25 11:37:20

    武井さんが復帰したら事務所に別れさせられるんじゃないの?
    暫く休んでから何事もなかったかのように戻ってくる、

    • 1
    • 18/07/25 11:37:42

    しないしない今だけ。

    • 6
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/07/25 11:38:30

    産ませて金やってポイ捨てされると思う

    • 7
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/07/25 11:40:04

    あの男は絶対結婚なんかしないと思う

    • 20
    • 18/07/25 11:42:49

    剛力さん事務所厳しくてあんまり恋愛してこれなかったから、ZOZOにハマりこんじゃってるね
    ZOZOと結婚しても不幸が待ってそう
    剛力さん早く目を覚まして欲しいけど、結婚しちゃいそうな気がする

    • 3
    • 18/07/25 11:43:53

    しない
    すでに他に狙っている芸能人いるはず

    • 9
    • 18/07/25 11:44:32

    絶対しない

    • 5
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 11:45:08

    トロフィーワイフってやつか

    • 0
    • 18/07/25 11:46:19

    ゾゾは絶対しないよ

    • 7
    • 18/07/25 11:47:44

    剛力はしたいかな
    いい別れ方しないと剛力がマスコミにいろいろ喋りそう

    • 0
    • 18/07/25 11:52:39

    剛力の方が惚れてるの?ゾゾかと思ってた。

    • 1
    • 18/07/25 11:55:55

    しない。

    • 1
    • 18/07/25 11:57:34

    でもこれで結婚しないでアッサリ別れちゃうと笑い者じゃない?

    • 4
    • 18/07/25 12:00:12

    私がゾゾなら、結婚しない。
    稼ぎがいいから寄ってくる女は、金目当てだろうと思うから結婚は、しない。
    女は、信用しない。
    二度あることは三度あるって言うししないと思います。

    • 0
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 18/07/25 12:05:16

    結婚は今まで隠れて見えなかったスイッチをゾゾ社長が見つけたら、迷わず速攻押すと思う。
    なんか剛力彩芽が傍にいたら案外簡単にスイッチ見つけちゃいそう。
    よって結婚はあると思う。

    • 1
    • 18
    • 麦わら帽子
    • 18/07/25 12:06:15

    しないしない。するわけない。

    • 2
    • 18/07/25 12:09:18

    しないと思う。ゾゾはそろそろ経営的なボロが出そう。

    • 1
    • 18/07/25 12:09:54

    紗栄子と住みたくて建設していた豪邸で暮らすのかな。

    • 0
    • 18/07/25 12:12:19

    >>17は?スイッチってなんの?

    • 0
    • 18/07/25 12:17:59

    金目的の女と結婚しちゃうと何だかんだ理由付けられて離婚裁判されて財産がっぽり持っていかれるよね。

    その点ゴーリキーは事務所も事務所で一応一般人よりは金もあるだろうし名も知れてるから変な行動も出来ないだろう。
    そう考えると一般人と女と結婚するよりは全然低リスクだよね。

    とりあえず今までの女みたいに結婚前に孕ませられないように気をつけないと

    • 3
    • 23
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 12:18:09

    しないと思う。ZOZOがそのうち飽きて他にいく。

    • 7
    • 18/07/25 12:23:48

    >>21
    え?意味が分からないの?(笑)

    • 0
    • 18/07/25 12:24:06

    するかもねー。
    そんな感じ。

    • 0
    • 18/07/25 12:24:38

    しないしない

    • 1
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 12:26:07

    ボロ雑巾のようになるのかしら
    ゾゾが振られたことにしたら男が上がるけど、無理かな

    • 1
    • 18/07/25 12:26:53

    zozoって子供何人いるの?

    • 0
    • 29
    • みーちゃん2
    • 18/07/25 12:27:56

    結婚は無さそう。
    でも子供を作りそうでそこがなんか嫌。

    • 3
    • 18/07/25 12:29:56

    ないでしょ。
    ZOZOは遊びたいだけだから。

    • 5
    • 18/07/25 12:33:05

    多分する!
    2020年にしそう。
    会社の宣伝のためにもベストな相手だと考えてすると思う!

    • 3
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 12:33:17

    結婚してもすぐ離婚しそう。
    この交際も話題作りなんじゃないかと思ってしまう。

    • 5
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 12:34:40

    昔からファンは強いわ
    キムタクを見なさい
    長い彼女を捨てて
    静かのファンだったのよ

    • 5
    • 18/07/25 12:36:24

    デキ婚すると予想!
    剛力電撃引退
    って感じかな

    • 0
    • 35
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 12:38:51

    >>31
    あー確かに2020年なんかありそう
    でもそれまでにこの2人は別れてそう

    • 0
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 12:39:26

    誰もが羨むような美女ってわけじゃなく剛力を選ぶあたり(まぁ紗栄子も微妙だったけどさ)ガチなのかな?と思ってしまった。
    ただ遊んでるだけなのかなー

    • 4
    • 18/07/25 12:59:59

    御結婚をされて お幸せな 御家庭を築いていかれると良いですね

    • 0
    • 18/07/25 13:00:52

    楽しいのは今だけかな?

    • 2
    • 39
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/25 13:01:38

    ゾゾの笑顔が大好き発言にゾッとした

    • 6
    • 18/07/25 13:11:26

    猿か間寛平にしか見えないんだよね…
    お金の力ってすごいわ

    • 9
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 13:15:11

    >>10
    剛力じゃトロフィーにはなれない。
    米倉涼子クラスじゃないと。
    でもチビだから大女優は相手が厳しいのかな。

    • 3
    • 18/07/25 13:17:50

    結婚なんてするわけない

    • 2
    • 18/07/25 13:24:09

    >>41
    逆に、最終的に熊切あさみとかのがけっぷちと結婚してみてほしい
    熊切の愛之助と紀香へのどや顔凄まじそう

    • 2
    • 18/07/25 13:31:52

    >>31
    あー、たしかに!
    2020
    ZOZO
    なんかイベントしそう。

    • 2
    • 45
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/25 13:32:45

    年内に別れそう。

    • 0
    • 18/07/25 13:32:51

    >>43
    熊切がんばって欲しい!!

    • 0
    • 18/07/25 13:49:02

    ブス、ブサイクな子どもが産まれそう

    • 1
    • 18/07/25 13:49:57

    結婚しちゃって~
    おっさん浮気しそうだけど

    • 0
    • 49
    • 今日も素麺
    • 18/07/25 13:50:53

    剛力とは別れそう。剛力に物足りなさを感じそう

    • 6
    • 50
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 13:51:43

    女がめっちゃ浮かれて全面にそれを表に出してる時ってだいたいダメになるよね。古いけど宮沢りえと貴乃花の時とか熊切あさ美と愛之助の時とか。

    • 10
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ