剛力とZOZO結婚すると思う?

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/07/25 11:35:14

ZOZOは結婚しない主義で子供だけ作る人のようだし、剛力とも別れてそのうち若い子に乗り換えそうだな~と思うけど、意外とあっさり結婚しそうな気がするし…
どうなるんだろうかね、この2人は。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 07:20:12

    >>77
    まさに!正論
    結婚したとして、離婚もあるし次誰かと付き合ったり子供できたりした後、あんなのが一生残るのが怖いわ。
    お金好きな悪い印象もついたし

    • 0
    • 18/08/17 07:17:31

    サエコのときも結婚するかも?くらいの勢いだったよ
    言いたいことはハッキリ言って本人もソコソコお金あるからお金に執着ないって、金持ちに媚びるように世間では見られているけど一番媚びないタイプ!って言ってた

    今回真逆のタイプの剛力だけど(金持ちでもない、男の言う事きくタイプ)結局どんなタイプと付き合ってもゾゾはだれとも結婚はしないと思う

    どんな恋愛でもマンネリ化するから、その頃終わるのでは?
    ゾゾが他に目移りだね

    • 3
    • 18/08/17 07:10:04

    >>56
    生活を一緒にしてなきゃ3年付き合っただけで内縁の妻にはならないよ(笑)

    • 0
    • 18/08/17 07:07:28

    しないよ~(笑)
    あの男が結婚なんてするはずないよ。
    飽きたらポイで次の若い女にいくよ。
    剛力は自分は特別で例外だと思ってそうだけど。
    別に花畑インスタに僻みもないし、そもそも桁違いの大金持ちに嫉妬心すら湧かないよ。
    だけど第三者は冷静だから別れた後の剛力が次の彼が出来ようと、誰かと結婚して子供が出来ようと、ネット配信してしまったら消せない黒歴史にいつまでも苦しむことになるんだよ。
    まさか恋愛真っ只中の剛力にそんなこと言えないけど、それも含めて周囲は心配してるんじゃないの?
    それを嫉妬とかw

    • 13
    • 18/08/17 07:04:30

    子供作って捨てられるかも

    • 0
    • 18/08/17 07:03:40

    >>71
    自殺未遂とかね

    • 0
    • 18/08/17 06:57:28

    >>72そもそも芸能界に需要あるの?あの人。美人って思ってる人の方が少ないよね?

    • 2
    • 18/08/17 06:56:28

    ZOZOで絶対買い物したくない。前にツイッターで変な言い方したよね?そこから印象悪いし、腹違い3人の子供ってことで、金持ちだろうが自分の妻と子供を金だけ渡して大切にもできないような人間なんだなって誰もが思うよね。

    • 7
    • 18/08/17 06:55:49

    結婚して家庭に入っていまえばいいんだけどねぇ
    剛力はもう痛いイメージしかないし

    • 1
    • 18/08/17 06:50:30

    結婚は無いと思う、別れたら剛力ヤバそう

    • 6
    • 18/08/17 06:49:37

    これ結婚できなければ剛力彩芽のタレント価値下げるだけ。

    • 2
    • 18/08/17 06:46:40

    タレントと交際して報道されるとZOZOTOWNへの宣伝効果がCMより凄いんだよね。
    社長は剛力彩芽へお金を使うのくらい安いって計算してそう。

    • 3
    • 68
    • アンドロメダ
    • 18/08/17 06:45:33

    >>67お金。紗栄子もそうだったし。

    • 1
    • 67
    • へびつかい
    • 18/08/17 06:37:20

    剛力はZOZOに酔っているのか
    それともお金に酔っているのか

    • 5
    • 18/08/17 06:35:59

    しないと思う!
    今は剛力と仲良くやってるのか、炎上狙いなのかわからないけど、あと1ヶ月もすればネットニュースにもならなくなると思う。
    取り上げられなくなったら、剛力にも飽きてポイじゃないかな。
    剛力が眼を覚ますか、ゾゾが捨てるかどっちが早いかだね~。

    • 4
    • 18/08/17 06:33:17

    結婚しないよ
    男が結婚したくない人なんだよ。
    だから、子供産ませた事あるけど、籍はいれてないよ。
    まあ、金はしこたま渡してるだろうけどね。
    子供産んだ女が何も言ってないから。
    剛力さんとも数年で別れるよ。

    • 3
    • 18/08/17 06:30:26

    このオッサンはある意味病気なの?
    社員から注意されてるみたいだし

    • 3
    • 18/08/17 06:28:03

    でもこれだけ自らオープンにして
    剛力を振ったらかなり印象が悪くなるような???
    剛力だって自殺しかねない。
    別れるのなら 自分自身が振られたかのように持ってきそう
    結婚するにしても剛力にそれだけの魅力があるとは思えない
    ただ従順なだけ
    でももう大人なんだからもっと自分自身を持った方がいいと思う
    多分ZOZOに踊らされているだけで
    従順と馬鹿は違う。剛力はどちらなんだろう?
    ZOZOももう年なんだからもっと剛力のことを考えてあげればいいのに

    • 3
    • 18/08/17 06:24:58

    結婚しないでしょ
    また新しい女作るよ

    • 4
    • 18/08/17 06:17:42

    あれ?子供3人いるんだっけ?全部腹違いなの?とんだクズ野郎だね本当。結婚しない主義なら子供とか作んなよ気持ち悪い。

    • 8
    • 18/08/17 06:12:20

    結婚したら家政婦になりたい

    • 1
    • 18/08/17 06:06:15

    なんか結婚しそう

    • 0
    • 18/08/17 06:02:27

    剛力と別れて若い女に乗り換えそう
    売名行為で売れたいグラドルらへん
    どんどんジジィになり大物女優には相手にされなくなり小物ばかりと付き合いそう。
    今も大物女優ってわけじゃないけどさ。

    • 1
    • 18/08/17 05:55:37

    いつもともちゃん思い出すんだよね。
    凄いお金持ちと付き合って、公にしていて幸せそうで。
    別れてからメンタルおかしくなったよね。
    剛力さんは本当に好きなんだろうしきっと幸せなんだろうし、でも相手の方はどこか割りきってる気がする。結婚しないで子ども何人も、って時点で結局お金あるから子どもの人生や女の人生もお金でどうにでもなるって割りきってそうだし。
    だから剛力さん心配。

    • 4
    • 18/08/17 05:51:06

    >>53あー
    3年以上だと内縁の妻になり、別れるときに財産分与請求されて、かなり持って行かれたから、3年以上付き合わないって志村けんが言ってた

    • 1
    • 55
    • インディアン
    • 18/08/17 05:40:00

    危なっかしい妊娠しちゃいそう、出来たところで籍は入れないだろうし幸せにはなれないよね…早く現実を見て欲しい、傷付くのが分かるしかわいそう

    • 4
    • 54
    • りょうけん
    • 18/08/17 05:08:39

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • 53
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 14:02:51

    志村けんか

    • 0
    • 18/07/25 14:01:48

    非結婚主義なんでしょ
    今までの女性とも子供認知して籍は入れなかったんだからしないよ

    腹違いの子供たくさんとその時に一緒にいるパートナーとみんなで楽しく暮らせれば良いってかんじ

    • 1
    • 51
    • 読書感想文
    • 18/07/25 13:57:17

    この期に及んで結婚するわけねーだろ
    これで結婚したら金持ちのくせに女も選べないアホだぞ

    • 8
    • 50
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 13:51:43

    女がめっちゃ浮かれて全面にそれを表に出してる時ってだいたいダメになるよね。古いけど宮沢りえと貴乃花の時とか熊切あさ美と愛之助の時とか。

    • 10
    • 49
    • 今日も素麺
    • 18/07/25 13:50:53

    剛力とは別れそう。剛力に物足りなさを感じそう

    • 6
    • 18/07/25 13:49:57

    結婚しちゃって~
    おっさん浮気しそうだけど

    • 0
    • 18/07/25 13:49:02

    ブス、ブサイクな子どもが産まれそう

    • 1
    • 18/07/25 13:32:51

    >>43
    熊切がんばって欲しい!!

    • 0
    • 45
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/25 13:32:45

    年内に別れそう。

    • 0
    • 18/07/25 13:31:52

    >>31
    あー、たしかに!
    2020
    ZOZO
    なんかイベントしそう。

    • 2
    • 18/07/25 13:24:09

    >>41
    逆に、最終的に熊切あさみとかのがけっぷちと結婚してみてほしい
    熊切の愛之助と紀香へのどや顔凄まじそう

    • 2
    • 18/07/25 13:17:50

    結婚なんてするわけない

    • 2
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 13:15:11

    >>10
    剛力じゃトロフィーにはなれない。
    米倉涼子クラスじゃないと。
    でもチビだから大女優は相手が厳しいのかな。

    • 3
    • 18/07/25 13:11:26

    猿か間寛平にしか見えないんだよね…
    お金の力ってすごいわ

    • 9
    • 39
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/25 13:01:38

    ゾゾの笑顔が大好き発言にゾッとした

    • 6
    • 18/07/25 13:00:52

    楽しいのは今だけかな?

    • 2
    • 18/07/25 12:59:59

    御結婚をされて お幸せな 御家庭を築いていかれると良いですね

    • 0
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 12:39:26

    誰もが羨むような美女ってわけじゃなく剛力を選ぶあたり(まぁ紗栄子も微妙だったけどさ)ガチなのかな?と思ってしまった。
    ただ遊んでるだけなのかなー

    • 4
    • 35
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 12:38:51

    >>31
    あー確かに2020年なんかありそう
    でもそれまでにこの2人は別れてそう

    • 0
    • 18/07/25 12:36:24

    デキ婚すると予想!
    剛力電撃引退
    って感じかな

    • 0
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 12:34:40

    昔からファンは強いわ
    キムタクを見なさい
    長い彼女を捨てて
    静かのファンだったのよ

    • 5
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 12:33:17

    結婚してもすぐ離婚しそう。
    この交際も話題作りなんじゃないかと思ってしまう。

    • 5
    • 18/07/25 12:33:05

    多分する!
    2020年にしそう。
    会社の宣伝のためにもベストな相手だと考えてすると思う!

    • 3
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ