マンネリにならないように何かしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カメレオン
    • 18/09/05 19:07:09

    >>10
    ディープすぎる。

    • 2
    • 18/08/01 17:56:36

    「最近マンネリだから買ってみた!!」ってSMグッズ用意したら・・・ドSだった
    革手錠と足の突っ張り棒付けたまま転がされて
    ムチとロウソクで泣かされ、お尻に尻尾付けられたまま中出しされた

    子供達が起きてきてしまって見られた(泣)

    • 3
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/01 16:20:03

    子どもが今夜いないのでメイド服着てみようかな…でも緊張する。どうしたらいいかな?仕事帰ってくる前に着替えて出迎えたらいいのかな…

    • 0
    • 18/07/27 23:22:36

    飽きやすいのね。
    ギャップいるよ。昼と夜。ダケデ違います。

    • 0
    • 18/07/27 23:21:14

    してないよ!逆になぜマンネリ化?

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 15:45:37

    マンネリするのは男は嫌いみたいで。
    髪型が変身できるとこんなに違うのかって正直びっくり。

    こういうの参考にしてみたしたけど。
    https://uwakida.com/happy-lovelife10/

    燃え方が違う 笑

    • 0
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/26 19:19:39

    >>4
    ホテルいいよー!
    そんなに行ってないなら、すごい燃えると思うよ(笑)

    • 1
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/25 17:47:06

    まだありと言ってくださってありがとうございます。アマゾンでぽちってしまいました。旦那に引かれませんように…
    ホテルもいいですね。もう10年行ってないのでおばあさんになる前に行きたいな。

    • 0
    • 18/07/25 17:25:34

    ホテル行ったりしてる。
    30だけどベビードール買ったよ(笑)

    • 1
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/25 16:57:16

    メイド服いいじゃーん!29歳ならまだあり!

    • 2
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/25 10:04:08

    メイド服くらいで悩んでたらコスプレなんて出来ないよ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ