第100回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/07/24 15:25:24

史上最多56代表校が出場!

従来、北海道・東京から2校が出場していたが、今回は、埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・兵庫・福岡からも2校が出場となる。

開幕は、8月5日(日)

組み合わせ抽選会は、8月2日(木)午後4時

開会式は、8月5日(日)午前9時から

準々決勝翌日の8月19日は休養日

決勝戦は、8月21日(火)午後2時

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 10598件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 13:44:02

    今までノーヒットだった日置にやっとヒット。ベンチも声出てるし勝てる!

    • 1
    • 18/09/10 13:45:16

    今日はみんな打ってくれそう。小園くんもヒットで3-1。相手ピッチャーが交代。

    • 1
    • 18/09/10 13:46:51

    >>10584
    良かったよね!ベンチもみんな大喜び。本当にホッとした。

    • 1
    • 18/09/10 13:53:46

    最後の最後にみんなが本当にひとつになってる感じがする。
    まだまだこのチームを見ていたいんだけどな。寂しいな。
    みんな別れるのが辛くないのかな。
    意外にそこはあっさりしてるか…
    次は敵同士になるとはいえ、また国体で会えるしSNS繋がりもある時代だもんね。

    • 0
    • 18/09/10 14:53:19

    野尻くん目ヂカラすごいよね。
    かっこいい!

    • 1
    • 18/09/10 15:00:41

    小園くんって小籔に似てるよね。

    奈良間くんってジャニーズwestのあの人に似てるよね。

    • 0
    • 18/09/10 15:14:43

    >>10587みんな凄い仲良しみたいだし今日の試合は勝って今晩はチーム解散の慰労会かななんて勝手な想像してるw

    • 3
    • 18/09/10 15:26:19

    >>10590あるかもねー。楽しそうね。
    何もなく別れるわけないよね、うん。多分やる 笑

    • 0
    • 18/09/10 15:36:02

    今日はエラーなし。14得点。
    来年のワールドカップはこのメンバーじゃないけど、ちゃんとバトンを繋ぎましたね。
    後輩にリベンジしてもらいましょう!
    本当にお疲れさまでした。

    • 1
    • 18/09/10 15:37:38

    根尾くんすごい!
    ビシッとしめた。

    • 0
    • 18/09/10 16:04:00

    高校野球が終わって3週間たらず。各学校からバラバラに集まった選手達でよくやったよ。本音は今夜決勝戦をハラハラしながら応援したかったけど。。国体もあるけどこのメンバーでは最後の試合を根尾くんがビシッと抑えてくれて勝って良かった。結構良いホテル泊まってるみたいだし仲間たちと離れるのも名残惜しいだろうし学校も始まるし今晩は最後の夜に語り合うだろうなぁ。楽しませてくれて本当に感謝!

    • 0
    • 18/10/09 22:46:23

    国体もグダグダ!

    吉田も大学あきらめてプロか。

    • 0
    • 18/10/09 22:49:32

    大桐のバカどもはプロにでもいってろ!

    • 0
    • 18/10/25 21:59:43

    大桐の連中は大学に行くのはムリ

    • 0
    • 18/10/25 22:34:34

    小園くん頑張ってほしい

    • 1
1件~15件 (全 10598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ