第100回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
    • 10490
    • ケフェウス
      18/08/24 06:17:10

    ・桐蔭も空気読んで負けろよ 誰も望んで無いからマジで

    ・大阪桐蔭とか廃課金プレイヤーじゃねーか 無課金の金足にここまでやられて恥ずかしく無いんかね

    ・大阪桐蔭は来年から野球部廃止にしろよ 金積んだ巨人の野球なんてもう飽きてんだわ

    ・今大会の真の優勝者は金足ってみんな分かってるからね
    札束で強化したチート野球なぞスポーツマンシップに反してるから

    ・マジで空気読んで負けた方が野球の未来は明るかっただろうな
    田舎モンでも優勝できると低迷する野球人気の回復に一役かっただろうに
    桐蔭はバカだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ