坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/07/24 13:12:16

    サンタって前も脱走したよね?

    • 9
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 13:13:48

    脱走したの?うそー

    • 3
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 13:16:44

    そうなんですか?最近サンタの写真がないですよね。
    心配…

    • 10
    • 18/07/24 13:18:46

    これって番組で保護した犬?

    • 6
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 13:22:20

    そうです。
    志村動物園で出会い保護した犬です。
    ブログにマメに登場していたのに
    姿を消してもう2週間になります。
    坂上忍もまるで居なかった犬のように
    何も触れないのは違和感あります。

    • 16
    • 18/07/24 13:22:58

    なんで脱走?室内でかってるんじゃないの?

    • 6
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 19:48:10

    2回目以降の脱走は、飼い主責任だと言われているそうですが…
    一刻も早く、見つかることを願ってます。
    坂上さんがどんな考えなのかはわかりませんが、この暑さでは本当に早く見つけないといけないレベルですので、公表してほしいです。
    情報収集のためにも

    • 15
    • 18/07/24 20:00:44

    亡くなったとか?

    • 6
    • 18/07/24 23:48:49

    >>8
    やっぱそれかな

    • 4
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 23:58:34

    >>8
    体調悪かったの?病気?
    サンタのコメントは削除って
    なんかありそうだね

    • 9
    • 18/07/25 00:01:42

    志村動物園の企画で改良された義足を完璧にする為に専門の施設にいるとかだったらいいんだけれど・・
    私の希望です。

    • 25
    • 18/07/25 00:02:00

    元から好きでは無かったけれど
    坂上忍大嫌いになった
    志村動物でサンタとの経緯知りブログ見るようになって見守っていたし同じような人も居ると思う都合良いコメントは載せてサンタへの心配コメント消すとかどんだけ自己中なの
    ムカつくわ!テレビ出るな銭ゲバ

    • 20
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 00:04:26

    >>11
    わたしも同じ気持ちですが
    今までは番組放送の都合でまだ載せられない
    話せないと言っていましたよね
    今回のようにたんまりって心配です。

    • 9
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 00:05:44

    >>13
    すみません、、、
    たんまりでなく
    だんまりの間違いでした。

    • 5
    • 18/07/25 00:10:56

    何も無ければ良いのですが、、、
    足も悪いし、この暑さです。
    とても心配です。
    テレビでは人の事は言いたい放題なのに
    無責任ですね。
    説明が無いのがとても気になります。

    • 20
    • 18/07/25 00:29:43

    アメブロのコメントは本人や事務所がチェックしてるのか運営側がチェックしてるのか分かりませんが
    都合の悪いコメントや褒めたり、共感したりしない
    と載せないのはおかしいですね。
    サンタへのコメントは削除されてるなら何かあるとしか思えません。
    面倒を見る人がいるのでしょうが
    今の仕事量で責任を持って多頭飼いは無理があると思います。
    お酒も好きみたいなので酔っ払いに面倒が見れるのか疑問でした。
    サンタがどうなったのか本当に心配です。

    • 11
    • 18/07/25 00:40:45

    何事もありませんように。
    サンタが元気でいてくれますように。

    • 19
    • 18
    • スイカわり
    • 18/07/25 00:42:51

    >>16
    坂上さんは全て自分でやらないと
    気が済まない性分らしく
    ブログのコメントも全て目を通していると
    以前本人が話していました
    なので選別も自身がされていると思われます。

    • 6
    • 18/07/25 01:10:30

    サンタのお散歩は時間がかかるから猛暑の今年は早めに済ます為、どこかに預けていると思いたい。

    • 4
    • 18/07/25 01:35:52

    サンタが元気でいますように

    • 25
    • 21
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 01:51:48

    バイキングで人には批判散々してるのに
    自分では不都合なコメント消してのうのうと生きてるってどうなのよ?

    • 16
    • 22
    • 読書感想文
    • 18/07/25 01:56:02

    サンタ大好きだから!本当に自分が飼ってるみたいな気持ちになってしまった今、、、、心配、、、夜遅くまでサンタの情報ないか捜してる
    誰かに連れて行かれたとか?、、、えーん悪いことばかりしか思いつかない

    • 10
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/07/25 01:56:27

    Twitter情報によりますと、
    どこまで本当かはわかりませんが、
    彼女が散歩中に逃げた?走っていたようですね…保健所にもサンタらしい申請が9日にされてますし。ビラも配っているようですが。
    サンタ君が暑い中、彷徨っているのが本当に心配。
    家族なら、見栄を捨て、プライド捨てて、
    生放送中にすみません!サンタを見かけた方情報をお願いしますぐらい言ってもいいと思いますが。
    心から、逃走は勘違いで、どこかの施設でトレーニングしていると思いたい

    • 26
    • 24
    • 読書感想文
    • 18/07/25 02:03:28

    逃走してるんだったらみんなでさがしたほうがいい
    みんな心配で泣きそうだよ コメントもなぜ消すのか?

    • 16
    • 18/07/25 02:09:51

    7月10日のブログのコメントを見ると20日以降サンタを心配するコメントがいくつか載っていました。
    過去記事のコメントまではチェックしていないようです。

    • 6
    • 18/07/25 02:16:53

    もし逃走しているなら狩猟犬だったから今頃は森の中にいるかもしれませんね。
    そうだとすれば見つけるのは至難の業ですよね。
    サンタ元気でいますように・・

    • 9
    • 18/07/25 07:04:14

    諸事情で預けてると思いたい

    • 10
    • 18/07/25 07:25:33

    24時間テレビ用に隠蔽してそう。最近、12兄弟さんと言わないよね。亡くなったのかな?

    • 8
    • 18/07/25 07:34:27

    関係ない話でごめんなさい
    志村動物園でツムギとワカバと言う白い2匹のワンちゃん
    人見知りで散歩も駄目なのをベッキーが慣らしてたんですがベッキーが降板になってからあの子達の企画も自然消滅
    元気してるかな?ワカバとツムギ

    • 16
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 07:40:48

    >>23サンタより小さい犬が11匹もわちゃわちゃしてたら落ち着かないよね。
    家出したのかな。サンタ可哀想だよ。

    • 12
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 08:00:20

    ブログに、今朝サンタ君の事コメントしたんですが、今のところまだ残ってました。


    元気にしてるならいいけど、本当気になりますよね‥

    • 6
    • 18/07/25 08:25:31

    今日のブログでは「12兄弟のお世話完了」とは書いてる。
    でも「サンタのおじさんが来たら教えてくだちゃい。」って意味深な言葉。
    サンタは何処にいるんだ?

    • 8
    • 18/07/25 08:26:00

    >>23
    それはダメでしょさすがに…
    プライベートの事を生放送で

    • 10
    • 34
    • 坂上忍ブログファン
    • 18/07/25 08:38:52

    今朝のブログで12兄弟さんて
    言ってたよ
    以前も3男のマルちゃんが暫くブログに
    登場しない時があって
    その時は目が見えなくなるとかで病院通い
    してたって
    5男のリク君が亡くなった時も事後報告
    したし サンタ君も何かしら事情が
    あるだろうから もう少し待ちましょう

    • 14
    • 35
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 08:43:24

    元気なのか病気なのか、違う場所にいるのか、本当本人から話してほしいですね‥

    • 12
    • 36
    • ビーチサンダル
    • 18/07/25 11:01:49

    アメブロに個人でサンタ君を心配してる方のブログがありコメント欄に色んな情報が載っていました。

    まだ彷徨っていて、お腹すかせているようです。この暑さに空腹。とっても心配です。
    パパになった人が探している様子が感じられません。目撃情報あるのにどうして行動してあげないんだろう?

    早く保護してあげてほしいです。
    近くの人探してあげて!

    • 16
    • 18/07/25 11:07:41

    >>32

    サンタをサンタクロースとかけてるのかな?

    • 0
    • 18/07/25 11:09:32

    >>34

    それは
    ほとんど毎日そのワード使ってるから
    毎回コピペな気がします。><

    • 2
    • 18/07/25 11:12:46

    その頃、坂上さん歯?かなんかの
    手術して出ずっぱりになるから
    サンタだけ預けたとか…?

    • 0
    • 18/07/25 20:08:00

    完璧主義だけど、
    散歩を彼女に任せていた。
    彼女が散歩中に、サンタ逃走。
    彼女をかばっているなら、最低。
    サンタの命に関わるかとなのに。

    • 8
    • 18/07/25 20:14:45

    >>29ツボミ(蕾) って名前じゃなかったかな?

    あの子達きになったけど無下にはしていないと思う そう思いたいわ

    • 2
    • 18/07/25 20:48:47

    サンタくん、昨日も目撃されてる様ですが逃げてしまったみたいですね。
    土日の台風が、とても心配です。

    • 5
    • 43
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 20:55:28

    >>42
    どこで目撃されてたのでしょうか?
    本当心配です
    首輪やリードはつけたまま、なんですよね?きっと‥

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 22:07:20

    サンタ君の今の状況を教えていただけないですか?、ってブログのコメントに書いたのに反映されてない‥

    本当イライラしてきた

    • 10
    • 46
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:13:50

    サンタ、昨日近所の人が目撃、接触したとその方のブログに書いてありました。まだ保護はされていないけれど…サンタは無事です。ただお腹を空かせた様子だったそうです。。早く保護してあげて欲しい。

    • 12
    • 47
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:16:45

    これサンタですよね?もう2週間以上経ってるんだね…

    • 6
    • 18/07/25 22:18:42

    >>47
    これ何ですか? 行方不明の?

    • 1
    • 49
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:21:35

    >>48木更津市で行方不明届け出されてるペットの情報一覧です

    • 5
    • 18/07/25 22:23:00

    志村動物園が絡んでますから
    訓練に預けられていても言いませんよ
    前がそうでした

    • 5
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ