坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 827
    • 815
      18/08/06 13:10:05

    815です
    とりあえずママスタでは、キャッシュを削除すれば新しい一次名に変えられるし、ハート数も再び押せる、だから自作自演はいくらでもできる

    そのことを知らないでこのサイトを使っていたら、自作自演をされている情報をそのまま信じてしまう人も出てしまう
    そういう情報に騙されるのも結局はネットを使う本人の自己責任だけど、自作自演があるよりは無い方が好ましいという意味では、今の状況は問題でしょ
    だって悪意の無い一般ユーザーが、自作自演する悪意あるユーザーの思惑通りに信じちゃうんだから
    評価数とかなんとなく参考にしてたりする人も割りといるんじゃないかな、ハート少ないのは読まなくていいやみたいな

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ