坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1388
    • エリダヌス
      18/08/23 15:31:14

    坂上忍論の躾や年功序列制度て何だろうね?
    軍隊じゃないんだからさ
    ペットとして自分の癒しのためのパートナーなんじゃないの?
    食事だってチマチマ数匹づつ与え
    ヨダレ垂らして順番待たせる理由あるの?
    飼犬にとって食事の時間は何より楽しみなのに
    拷問でしょ!
    ただでさえ量も不十分で
    満足するには程遠いのに

    15匹多頭飼いしている知人は
    パパッと同時に並べて「よしっ」の掛け声で
    同時に与えているよ
    それじゃダメなの?
    ヨダレ垂らして待ち望む姿見て楽しんでる訳?

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ