これ何科に行けば良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 11:42:53

    睡眠導入剤出してもらってないの?

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/07/24 11:43:20

    まずは心療内科で相談したら?

    • 3
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 18/07/24 11:44:30

    >>1
    寝れないからではなく日中が意味もなく体が怠くて。
    もともと不眠なので寝なくても動けてました。

    • 0
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 11:48:22

    年齢わからないけど更年期かな
    まず心療内科で相談して その次婦人科かな

    • 0
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/07/24 11:50:18

    心療内科で更年期を相談したら40歳なのでまだ早いと言われました。
    保険内で点滴だけでも打てないでしょうか?
    体が動かないと生活ができません。

    • 1
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 11:54:35

    とりあえず近くの内科に行ってみたら?

    • 3
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/07/24 11:56:19

    >>5
    心療内科に更年期とは言わずに症状を伝えて辛いですと行けばどう?

    • 0
    • 18/07/24 11:58:19

    内科ですね
    そのまま話して点滴お願いしたらいいです

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 12:00:29

    とりあえず内科へ

    • 1
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 12:01:03

    なんの点滴?

    • 0
    • 18/07/24 12:02:24

    >>10
    栄養成分でしょう
    点滴しらないの?

    • 0
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 12:03:53

    熱中症の可能性もあるかも?
    友だちが似た症状で受診したら熱中症だったよ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 12:10:29

    >>11
    点滴知らない人いないでしょう!

    種類がいろいろあるから聞いたんだよね。

    • 0
    • 18/07/24 12:13:09

    >>14
    いやここで何の種類か聞くかな?
    医者が診断して決めるし

    • 0
    • 16
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 12:19:03

    とりあえず内科へ パート2

    • 0
    • 18/07/24 12:22:13

    主いない

    • 0
    • 18/07/24 12:23:33

    かかりつけの心療内科で相談したら適切な診療科を紹介してくれると思うけど。

    • 1
    • 18/07/24 12:24:43

    心療内科で薬は出てないの?
    出てたらその副作用ってことも考えられない?

    • 0
    • 20
    • 麦わら帽子
    • 18/07/24 17:16:26

    副作用か本当に体調が悪いのかわからないんです。
    暑さもあると思います。

    • 0
    • 18/07/24 17:54:43

    暑さからの熱中症と睡眠不足とがダブルで
    症状が出てるのでは無いですか?
    先ずは病院受診(内科かな?)をして『体の疲れが有るので点滴をして欲しい。』とお願いする事。少し落ち着いたら心療内科を受診する事。睡眠不足、体のふらつきを話、更年期症状?の事も相談する事。更年期は年齢は
    関係無く症状は出ますよ。心療内科の先生でも判断して貰えるから受診して下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ