安室の引退商法も酷いよね

  • なんでも
  • 横尾
  • 18/07/24 00:57:46

結局やっぱりお金欲しいだけやん
やっぱり金やん
本当にファンの事思うなら最後位逆にファンにプレゼントしたらいいのに

イモトに会ったり藤ヶ谷に会いにいったり
芸能人ファンには恩返ししてるみたいやけど
それも狙ってるよな
最後の最後にバラエティーも出たりさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 今日も素麺
    • 18/07/24 12:52:26

    なんか引退までにかなり金稼ごうとしてるね
    まわりがそうさせているのかな?
    手に入らない化粧品も普段ならそうならないかもしれないのに引退が絡んでるから売り切れだし
    安室事態は別に化粧品とか出さなくていいんだけどなーって感じでも、まわりがファンの為にとかいろいろ言って商品をだしてるのかな?って
    まぁ本人がここぞとばかりに自分から儲けに走ってるかもだけどねー

    • 1
    • 18/07/24 12:51:11

    無料でファンサービスしますってなったらどんな状況になるか想像つかないの?

    • 3
    • 18/07/24 12:48:06

    死人商法よりはマシだよ。盗んだバイクなんてどんだけ。

    • 0
    • 18/07/24 12:43:57

    >>43
    税金が大変なんじゃない?来年から、

    • 0
    • 49
    • スイカわり
    • 18/07/24 12:42:04

    藤ヶ谷にも?
    なんのバラエティで?

    • 1
    • 48
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 12:39:14

    引退までは養わないといけないスタッフがいるからね

    • 3
    • 18/07/24 12:32:41

    引退するって発表時に来年の自分の誕生日って公言したんだからまだいるよね(笑)あれだけニュースで取り上げられたのにニュース見てないの?どこでも取り上げたから、嫌でも目にすると思うんだけどねぇ(笑)

    • 0
    • 18/07/24 12:07:32

    >>17
    でも、今は目黒に住んでる

    • 0
    • 18/07/24 11:18:27

    全盛期の頃から嫌いだったから引退まで長くズルズルとしてて余計に嫌いになった。

    • 3
    • 18/07/24 11:14:36

    とっくに引退したのかと思ったけどテレビに出てるから
    最後の〇〇とかいちいちうざい

    • 3
    • 18/07/24 11:12:31

    資産で20億以上あるのだから、そんなにお金にこだわっていないでしょ

    • 5
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/24 11:11:40

    >>28
    本当それ。
    HEY!HEY!HEY!にもフツーに出てたし。
    今じゃテレビではレア感凄いし、はぁ?って感じ。
    最後の紅白も特別扱いだったよね。
    何様なんだか。

    • 7
    • 18/07/24 11:10:00

    まだ引退してないの?

    • 0
    • 18/07/24 11:08:02

    商法とは思わないけど、漠然とツアーファイナルが表に出る最後の機会かと思ってたから、まだだったのか!ってなってる。

    • 1
    • 18/07/24 11:07:58

    あれから、数年後、、、

    • 0
    • 38
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 11:07:55

    最後に一儲けしようって考えるのは当然でしょ。

    • 5
    • 37
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 11:05:51

    あんなにグッズ出すならライブに当たらなかったファンクラブ会員限定でもう一回ライブやってほしい。
    毎年毎年、同じようなライブグッズばかりで最後の最後に大放出。
    毎年ライブアンケートにライブグッズのこと書いてたのに。このためだったとしか思えない。
    私らしくその日を迎えたいって言ってたのに、やってることは今までと真逆。

    • 6
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 10:58:38

    安室自身の考えでなく、事務所やレコード会社が儲けに走ってるんでしょ。
    ファンももう安室の歌ってる姿とか見れなくなるんだから、今だけ金つぎ込んであげればいいさ!

    • 6
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 08:44:10

    最後にファンにプレゼント?
    ファンなら音楽やライブ、その人の存在がプレゼントなんじゃないの?

    • 3
    • 18/07/24 08:41:53

    賢いなと思う。

    • 3
    • 33
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 07:44:06

    ママ友が、まさに彼女の大ファンで、
    グッズ買い漁ってる。

    気持ちはわかるけど、
    グッズとDVDその他諸々で何万も使ったって話聞くと、正直失笑しそうになった 笑

    • 5
    • 18/07/24 05:07:34

    ライブのDVDのCMをたくさん流してたのは、ノベルティの宣伝も大々的でちょっと残念に思った
    ここ数年そういうあからさまな商法はしてなかったのに、逆に価値が下がってしまいそうで
    でも自分だけでやってるんじゃなくて支えてるスタッフも多数だろうしある程度仕方ないのかな…
    イモトに会いに行ったの?それは単純にイモトよかったなと思うからありかな笑

    • 6
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 02:54:18

    どんどんグッズが増えてみんなお金が・・って悲鳴あげてるよね。

    • 6
    • 18/07/24 02:47:21

    嫌いだから早く消えてほしい

    • 13
    • 18/07/24 02:41:06

    人気はあるよ

    • 2
    • 28
    • ブルーハワイ
    • 18/07/24 02:34:25

    安室ちゃんって全盛期が去った後の数年間は今一つ目立たなかったよね。いや、もちろん知名度はあったけどさ。
    ロンブーとくっついたり別れたりサムとくっついたり別れたりしてたくらいの時期って、そんな大スター感はなかったと思うんだけど、ここ1年くらいで急激に盛り返してない?

    ファンでも芸能通でもない私からすると、いつの間にこうなった??って感じなんだけど…。ずっとこうだっけ?

    • 12
    • 18/07/24 02:27:18

    >>17
    噂のあの方と住むのかな

    • 0
    • 18/07/24 02:23:27

    >>23
    引退する日決めてるからね。

    • 1
    • 18/07/24 02:22:44

    9/16に引退だよ
    引退一年前に発表したから、ラストイヤーとして事務所も本人も稼げるだけ稼ぎたいんでしょ。
    安室ちゃんもこの先歌手以外の第二の人生歩むわけだしね。

    • 9
    • 24
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 02:21:29

    嫌なら買わなきゃいいだけじゃん
    別に構わないだろ

    • 6
    • 18/07/24 02:19:26

    てか、まだ引退してなかったんだ?引退すると言い出してからだいぶ経つのに。

    半年くらい閉店セールやる靴屋とかってたまにあるけど、まさにそんな感じね。

    • 10
    • 18/07/24 02:15:49

    スーパーモンキーズ

    • 0
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 18/07/24 02:14:16

    需要があるからしょうがないよね、実際買う人いるし。 私は買わないけど。

    • 7
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 01:54:10

    >>19
    安室ファンってイモトアヤコくらいの世代なのかな?

    • 1
    • 18/07/24 01:53:11

    ファンの年齢層がちょうどいいよね。お金ある程度あって使える年齢層

    • 6
    • 18
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 01:45:15

    恩返しなら小室哲哉にしないとね。
    小室哲哉がいなきゃこの人ここまで大きくなれなかったよ。

    • 23
    • 18/07/24 01:44:36

    引退後の新居は京都市左京区岡崎法勝寺町です

    • 0
    • 16
    • ひまわり畑
    • 18/07/24 01:43:42

    LIVE DVDもフルコンプしたらえげつないよね

    • 6
    • 18/07/24 01:42:03

    数年で戻ってくるに一票

    • 8
    • 18/07/24 01:41:19

    大袈裟だよね、時代だったけど、別にって感じ

    • 13
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 01:39:40

    稼いでおかないとこの先大変なんじゃないの~?

    • 11
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 01:38:30

    >>7それは流石にないんじゃないかなー?
    この人喋るのすごい苦手なんでしょ?

    • 7
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 01:08:38

    それを商標って思うのはファンじゃないからじゃない?

    • 4
    • 18/07/24 01:04:35

    芸能人なんて究極の目立ちたがりしかなれないし、そういうこと

    • 1
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:02:44

    つーか最後のプレゼントがないとなんで決めつけてんの?

    • 6
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:02:03

    あんた安室の何を知ってんのさ

    • 5
    • 18/07/24 01:01:46

    たぶん参議院選挙出馬

    • 0
    • 6
    • 学童弁当
    • 18/07/24 01:01:19

    最後の大儲けだから仕方ない
    若者は見向きもしてないけど

    • 8
    • 18/07/24 01:00:48

    ファンにはそれでも嬉しいのよ

    • 3
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 01:00:01

    すごいよね。
    安室人形もお高いし

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ