8歳の子ども2人がはねられ男児重体

  • ニュース全般
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/07/24 00:11:13

HTB北海道テレビ
 23日夕方、石狩市で横断歩道を渡っていた8歳の男女2人の子どもが乗用車にはねられ、男の子が意識不明の重体です。
 23日午後6時ごろ、石狩市花川北6条1丁目の道道の交差点で、自転車を降りて横断歩道を渡っていた小学生の男の子と女の子が左折してきた乗用車にはねられました。2人は近くに住む外山結翔くん(8)と三上結衣ちゃん(8)で、結翔くんは意識不明の重体、結衣ちゃんは軽傷です。現場は信号機のある交差点で、警察は乗用車を運転していた札幌市の会社役員、星野良晴容疑者(52)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕して事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 12:03:52

    骨盤骨折による重傷だって。

    早く意識が戻って良かったよ。

    • 0
    • 18/07/24 10:46:21

    >>25
    そうなの?

    • 1
    • 18/07/24 10:14:57

    >>23
    骨折による重傷に変わってたよ。意識は取り戻したみたい。

    • 0
    • 24
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 09:51:53

    眩しかったんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 09:37:34

    男の子の容態は?
    厳しい状態なの?

    • 0
    • 18/07/24 08:45:25

    ここの交差点、歩行者見やすいのになぜ?

    • 0
    • 18/07/24 08:04:36

    スピード落とさずに左折する車結構いるよね。死角から出てくる歩行者だって居るのに、その辺考えずにキュッと曲がる人。オッサンもそんな感じの運転だったんだろうな。

    • 1
    • 20
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/24 08:01:09

    目撃者いないの?

    • 0
    • 18/07/24 08:00:04

    >>4
    バカ

    • 1
    • 18/07/24 07:55:39

    >>4
    同い年の男女2人で歩いてて苗字違うからワケあり双子?ってなる思想がもうママスタに毒されてるよwww

    普通に考えたら同じ学校の友達かな?とかでしょ

    • 4
    • 18/07/24 07:53:36

    もうさ、歩行者側と車両側両方青なのが無理なんだよ。
    歩車分離信号って難しいの?

    • 4
    • 18/07/24 07:50:15

    ほんとなんで女の子じゃなく男の子。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 18/07/24 07:48:55

    >>4
    ばか発見。

    • 0
    • 14
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 07:40:47

    信号無視?

    • 0
    • 18/07/24 06:04:46

    >>2
    女の子、男の子どっちも同じくらいね

    • 0
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/24 05:23:44

    >>2
    女の子が亡くなる事故多いでしょ。

    • 0
    • 11
    • なまたまご
    • 18/07/24 05:06:31

    昨日同じような時間にここ通ったけどめっちゃ眩しかったぞ。多分日差しキツくて見えなかったんじゃね?

    • 1
    • 18/07/24 04:59:34

    よそ見運動?

    • 0
    • 18/07/24 04:44:08

    >>4
    え?

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 04:20:20

    >>4は?

    • 0
    • 18/07/24 02:06:07

    おっさんのスマホ運転だよ!

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 01:32:04

    >>4どういう思考回路してるの。

    男の子、助かりますように。

    • 0
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 01:29:51

    数ヵ月前も北見市で男の子亡くなってる。
    北海道民大丈夫?
    安全運転だよ!

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 00:23:17

    訳あり双子?

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 18/07/24 00:19:13

    楽しく遊んだ帰りだよね。何もなく、助かりますように。
    頑張って。

    • 1
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 00:14:27

    なんで男の子ばっかり…
    一番男の子が可愛い時期なのに…
    毎日毎日こういうニュースばかり!

    • 0
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 00:12:43

    かわいそうに
    助かりますよう...

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ