浜崎あゆみっていつもツアーやってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 01:36:23

    >>9え、ライブだと声出るの?出てないもんだと思ってた
    普段はなんであんなに声が出ないんだろうね

    • 0
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 01:04:48

    ライブだと声出てるよ(笑)
    けど、9,800円は高いって毎回思う。

    • 0
    • 18/07/24 00:19:17

    >>6

    よーく考えよう。ツアーのお金は誰持ち?あゆの自腹?違うよね、むしろあゆに入るよね。そういうこと

    • 0
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:18:09

    まだまだ金の成る木だから。最終的にはツアーもやってもらえなくなるよ

    • 0
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 00:13:55

    他にやる事ないし、需要ないし。笑

    • 1
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 23:38:48

    ディナーショーして声ちゃんと出るのかな

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/23 23:35:39

    今は田舎の小さい会館でも席埋まらないんだよね

    • 0
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/07/23 23:34:04

    ディナーショーなら行ってみたい

    • 0
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 23:30:43

    >>1ディナーショーの方が儲かりそう

    • 1
    • 18/07/23 23:28:38

    そのうちディナーショーやりそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ