旦那に不満持ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 04:46:25

    もう離婚したくないから。

    • 0
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 03:26:44

    離婚したら今より自由な生活だし嫌いな奴といなくていいから楽になる。
    でも子供にとっては大好きな父親だから引き離す事が出来ない。

    • 1
    • 19
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 02:58:40

    >>5
    私はこれだな

    • 0
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 02:49:07

    不満は山ほどある。
    でも子供には良い父親。
    離婚しないのは、私がまだ旦那に対して愛情があるのと、色んな意味での意地。

    ちなみに夫婦やってて、お互いに不満が全くない夫婦の方が少ないと思うよ。

    • 1
    • 18/07/24 02:45:30

    >>9
    兼業しないと生活出来ないあなたの方が哀れwww。

    • 0
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/23 21:31:14

    >>5
    他人から見下されたりあわれに見られようが離婚しない(笑)

    • 1
    • 15
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 20:58:29

    >>14

    そーだそーだ!専業叩きは今どきダッセ~ぞ!

    • 1
    • 18/07/23 20:56:54

    >>9
    図星ではないね。経済的には1人でも十分子供育てていける職なので。兼業、専業うんぬんでなく、旦那に不満の一つも湧かないことに違和感でした。だからさぞ自分本位な生活と思ったまでだけど。子供中心ならそれでいんじゃない?今後、旦那の不満は子供のためにと飲めるタイプってことで。
    その前に専業たたいて見下して旦那への不満のはけ口にする幼稚な精神をどうにかした方がいいけど。

    • 4
    • 13
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 20:49:38

    金のため

    • 1
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 20:48:51

    不満があるのはお互い様だと思ってるから。
    どうしても我慢出来ないときは話し合いで解決できるし。不満って言っても離婚する程のことではないしね。
    ところで、一つも不満のない旦那っているの?

    • 2
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 20:45:16

    >>9

    ダサ

    • 2
    • 18/07/23 18:57:39

    旦那に不満1つでも持ったら離婚しなきゃならないんでしたっけ?男尊女卑が過ぎるなぁ

    • 2
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 18:36:12

    >>6図星だった?(笑)私は兼業だけどそれなりに稼いでるし仮に離婚とかになっても十分やっていける。自分本位なわけでもなく子供中心かな。
    結局経済的に自立できてないと不満ばっか溜めてママスタで旦那のこと呪ってないとやってられないわけでしょ?そんなのしんどいよ。だから哀れで可哀想だなーって思ってさwこんなんじゃなくて良かったーとも思うし。

    • 0
    • 18/07/23 18:34:10

    子供にとって良い父親だから。
    これが100%。
    私が父親の顔知らないから、血の繋がりのある本当の良い父親って何よりも必要。

    • 2
    • 18/07/23 18:33:25

    多少不満はあるけど、んなことで離婚してもしかたない
    3回目の結婚だしそのへんは熟知してる

    • 0
    • 18/07/23 18:32:00

    >>5
    あなたはなんの我慢もせず、相手の都合に合わせることもなく、さぞ自分本位な家庭生活を送っているのだろうね。旦那さんの心中お察しするわ。

    • 3
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 18:28:41

    そんなの経済的に自立できてない役立たずだからだよ。
    毎日旦那に呪い吐いてしねとか書きまくってても結局は離婚できない哀れな人たち(笑)

    • 3
    • 18/07/23 17:37:44

    本当は大切だから

    • 2
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 17:36:35

    いつも、私が離婚したいといってる
    連れ子再婚のくせに

    • 0
    • 18/07/23 17:34:32

    >>1
    その通り!

    • 1
    • 1
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 17:30:28

    なんで離婚しなきゃいけないの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ