主人の発言はそんなにいけなかったでしょうか?第三者の意見を聞きたいです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/23 15:57:02

昨日夕涼み会があり、私達夫婦は役員のためテントの中でかき氷作りを担当していました。
同じテントの別の出し物を担当していたあるお母さんが、お昼過ぎの準備の段階からずっと暑い暑いと言ってました。
最初は笑いながら言ってたんですが、段々しつこく何度も暑いと繰り返し、暑い!死にそう!と言った後に主人がさっきからうるせーな!だったらシねや!と一喝しました。
一瞬周りが静まり、暑いとうるさく言ってたお母さんが一言すみません。と言いました。
その後夕涼み会が本格的に始まり私達はかき氷作りに夢中になっていたので知らなかったんですが、暑いとうるさく言ったお母さんはあの後帰ってしまったそうです。
片付けの時に他の役員さんから主人の一言は少しキツかったと思うと言われました。
確かに少しキツかったかも知れませんが、間違った事は言ってないと思うんです。
皆さんが主人の立場ならどう思いますか?どうしますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 16:03:04

    >>5
    本当にそうですよね。主人も同じ事を言ってました。
    暑いのはみんな同じなのにって。

    • 1
    • 18/07/23 16:08:10

    皆さんも公共の場で暑い暑いとうるさい相手に非があるとレスされてますよね?
    主人はそれを代表して注意しただけです。

    • 0
    • 18/07/23 16:12:10

    >>35
    だから主人はみんなのために注意したんですよ。
    その結果帰ったのなら平和になったんだから感謝されるべきです。

    • 0
    • 18/07/23 16:22:12

    この時期どこにいても暑いんだからわざわざ言う方がどうかと思いませんか?
    主人は帰宅後あんなだらしない体型してるから暑さに弱いんだってと言ってました。

    • 0
    • 18/07/23 16:47:54

    >>101
    本人も主人に注意されて非を認めて謝ってますもんね。
    何で主人が悪者にされてるのか意味が分からない。

    • 0
    • 18/07/23 16:59:10

    >>114
    とにかく無責任な人なんでしょうね。体型含めて。

    • 0
    • 18/07/23 17:04:36

    >>134
    はい。そうだと信じてます。

    • 0
1件~7件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ