洗濯物を外に干している人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 19:41:07

    >>67
    うちは自然がいっぱいだからなのかなあ、クモ・カメムシ・あしながバチが付いてることもある。
    1枚ずつパタパタしないと絶対に家には入れたくないわ。

    • 0
    • 67
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 19:18:57

    >>46
    これははたいてから入れないの?クモとかカメムシとか大丈夫なの?

    • 1
    • 18/07/23 18:26:08

    外に干してる時は中に入れてたよ。
    劣化するし。

    • 0
    • 65
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 18:19:03

    ズボラだから雨の時以外は出しっぱなし。ベランダでハンガーから外して家の中に洗濯物とりこむ
    確かに劣化してワキガみたいな匂いになるね。でもまぁ気にしない

    • 1
    • 64
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 18:18:55

    最近出しっ放しだ。量が多くて部屋に入れると邪魔すぎて、、、。

    • 0
    • 18/07/23 18:12:59

    パタパタしてからハンガーごと取り込んで、そのままクローゼットに吊るす。簡単時短管理しやすい。

    • 0
    • 18/07/23 18:10:18

    一緒にガバッと取り込むよ。
    出しっ放しにはしないなぁ。

    • 0
    • 18/07/23 18:09:10

    家の中に一緒にしまうよ
    劣化するし臭くなるし

    • 1
    • 18/07/23 17:57:42

    外で干すハンガーは、100均で買った小さいゴミ箱にまとめて立てて入れてる。これは外に置いてるけど出しっぱなしになるの?物干し竿にかけっぱなしではないよ。室内で使うハンガーは別にある。

    • 0
    • 18/07/23 17:49:02

    外の大きなBOXにしまってる。

    • 0
    • 18/07/23 17:48:54

    出しっぱなしの家なんて見たこと無いよ。

    • 1
    • 57
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 17:43:54

    取り込むのと同時に中に入れて、全部しまってあるよ。
    全部出してある家とか見かけるけどズボラだなー、劣化早そうーとは思う。

    • 1
    • 56
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 17:43:07

    暑いし、干すときも室内でかけてから出すし
    取り込みもハンガーごと取り込んで
    涼しい室内でハンガーから外してるよ。

    • 4
    • 55
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 17:40:56

    外の小さな物置に片付けてる。
    出しっぱなしにすると劣化するし
    劣化したら臭くなるから。

    • 2
    • 18/07/23 17:35:25

    >>49私もこの理由で取り込んでる。でも仕事終わって取り込むの夕方だし、そうすると夜だから日差しでの劣化は関係ないかー、なんて考えてる今日この頃。

    • 0
    • 18/07/23 17:14:32

    私かなり大雑把だけど、ハンガー出しっ放しは無理だ。
    サンルームならいいけどね。

    • 1
    • 52
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 17:12:41

    物干し台(室内用)じゃなくてハンガー?
    しまわないけど。仕舞う人いるんだー

    • 0
    • 51
    • 読書感想文
    • 18/07/23 17:12:22

    風が強いから出しっ放しは無理だな

    • 0
    • 18/07/23 17:09:33

    >>20
    同じです!

    • 0
    • 18/07/23 17:08:19

    日差しで劣化するから、中にしまう。

    • 5
    • 18/07/23 16:52:48

    昔同じトピあったよね?ハンガー工場の人?

    • 0
    • 18/07/23 16:51:27

    ハンガーはしまう。しまわない人もいるんだね。

    • 6
    • 18/07/23 16:51:08

    ハンガーごとクローゼット行き

    • 3
    • 45
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 16:50:24

    出しっぱなしだよ
    ハンガー6年使ってる

    • 1
    • 18/07/23 16:50:16

    ピンチハンガーは取り込む

    • 1
    • 18/07/23 16:49:57

    >>41ちなみにベランダに半分屋根あります。

    • 0
    • 18/07/23 16:49:24

    >>20
    うちもそれだ

    • 1
    • 18/07/23 16:48:36

    気分で。
    でもほぼ出しっ放し。
    掛けっぱなしとか、下ろして壁に立てかけたり。

    しまう人はなんで????
    出しておいた方が楽じゃない???
    周りが近所出してる人いない

    • 1
    • 40
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 16:48:31

    取り込む時に、全部中にいれるよ

    • 0
    • 18/07/23 16:48:29

    窓枠ギチギチのサイズだけど洗濯物干した状態で無理くり入れてるよ。 時々室内で倒したりしてるけど絶対入れる

    • 0
    • 18/07/23 16:46:49

    出しっ放しはないわ。

    • 5
    • 37
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 16:46:03

    今やってみたけどタオル短くない?明日シーツを切って作ります

    • 0
    • 18/07/23 16:37:33

    ハンガーも何もかも家の中に入れるよ

    • 3
    • 18/07/23 16:35:49

    中だよ。
    外は夏焼けるし暑いし冬寒いかや、中で干してから出すし、ピンチごと取り込んでから中で外す。

    • 5
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 16:28:42

    ステンレスのハンガーなら外に干せますね

    • 0
    • 18/07/23 16:27:06

    中にしまうよ

    • 6
    • 18/07/23 16:24:37

    外に出しっぱなし。
    時々雑巾で拭く。
    気にしないでハンガーごと家に入れてたことあるけど、時々蜘蛛が付いてたりするのよ。蜘蛛大嫌い。
    洗濯ものを取り込むときは、虫とか蜘蛛を払うようにパタパタしてから。

    • 0
    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/23 16:24:30

    うわー、うち出しっぱなしだ・・・。これから入れるようにしよう。そうだね、劣化するもんね。

    • 1
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 16:09:25

    Tバックとか外に干せないよね😳長いタオルをフンドシ巻きして履いたら?

    • 0
    • 29
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 16:08:49

    >>19
    何怒ってんの

    • 2
    • 28
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 16:08:32

    >>20
    私もそれ。
    暑いのも一瞬で済むし(笑)

    • 2
    • 18/07/23 16:07:50

    入れるよ。

    • 2
    • 26
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 16:07:43

    >>20

    うちもそうしようかな

    • 1
    • 25
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 16:07:09

    入れるよ。劣化するじゃん。
    リビングの収納の一画に洗濯用品入ってる。

    • 2
    • 24
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 16:06:42

    一緒に取り込むよ

    • 3
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 16:06:32

    >>22
    福は内

    • 5
    • 22
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 16:05:20

    福は外、下着は中に分けると面倒

    • 0
    • 18/07/23 16:04:05

    洗濯ものは1枚ずつ外して、はたいてから取り入れる。
    外に干してても埃とか付くから。
    その後にハンガーは取り入れる。
    洗濯機の傍に、ハンガーはすべて置いてある。
    干す時にハンガーにかけて、まとめて持っていく。

    • 2
    • 20
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 16:00:29

    ハンガーごと取り込む。
    干す時は室内でハンガーにかけてから一気に外へ干す。

    • 25
    • 18/07/23 15:59:50

    >>16
    真っ当な人は下げないって話じゃないよ。
    ウチの方は雪が降るから下げっぱなしの習慣がどの家にもないから目に付くの。
    なんか嫌な感じ!

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ