暑いからってみんながエアコンガンガン、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:01:43

    鼻息荒い人いるね。エアコン「ガンガン」て言ってるの。28℃27℃ぐらいのエコ設定すれば良いの。エアコン使うななんて言ってないよ

    • 3
    • 7
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:03:27

    >>3



    極端すぎるね。なんでそうなるの?
    車より電車やバスはエコだよ。電車ないなら仕方ないけど

    • 4
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:04:25

    少しづつできる範囲で意識変えて行かないとって話だよ。

    • 5
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:27:50

    やっぱママスタって頭弱い人多いんだねw
    当たり前の話してるだけなのに

    • 2
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:28:35

    >>11

    馬鹿かな?温暖化の原因調べればー?

    • 1
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 15:29:06

    >>13

    エアコンつけるななんて言ってないからw
    よく読んでねー

    • 0
    • 48
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 16:06:14

    >>42
    当たり前のことを話してるのに分からず屋が多いからです、すみません。ママスタ民極端過ぎてww

    • 2
    • 49
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 16:06:41

    >>47
    はい、最初から読もうねー

    • 0
    • 53
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 16:15:46

    >>22

    言い訳してたら何も変わらないよ

    • 1
1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ