家にカーポートがあるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 12:18:29

    田舎だから 有るけど

    • 1
    • 77
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 12:18:05

    カーポート付いてるので自慢出来るなら、カーポート作れる私は神並みだな!
    旦那じゃないよ!私の家業が鉄屋でカーポートもガレージも作れるのよw

    • 6
    • 76
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/23 12:16:56

    雪除け、暑さ対策で作った

    • 0
    • 18/07/23 12:12:54

    そもそも本当に2台キツキツなら自慢してるなんて思わないでしょ~それにカーポートごときで狭くなるって狭い敷地なのね

    • 1
    • 74
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:04:35

    >>16それに対してなんて返してるの?
    主も十分ママ友のこと見下してる感じ出てるけど、そういう関係なんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/23 12:01:09

    シルバニアが『あこがれのおうち』て言ってるからかな?

    • 4
    • 72
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 11:58:24

    カーポートって自慢なの?

    • 2
    • 71
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 11:46:21

    >>66正論言ってるだけだと思うけど?
    トピ分読んでる?

    • 0
    • 18/07/23 11:43:14

    カーポートをつけるとせっかくの家の外観のよさが損なわれるし、一階がガレージの家って一昔前の古さというかなんとも言えないダサさがあるし、結局家も車も映えて素敵に見えるのって何が理想なんだろう。

    • 1
    • 69
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 11:41:50

    カーポートよりビルトインガレージがいいよね!

    • 2
    • 18/07/23 11:40:23

    車を野ざらしにはできないな。
    だから、ガレージつけた。

    • 3
    • 18/07/23 11:39:15

    カーポートごときで(笑)ガレージじゃないとね!

    • 0
    • 18/07/23 11:28:20

    毎度の主叩きwww暇だねーw

    • 1
    • 18/07/23 11:26:28

    で、主を擁護っていうか、「何その自慢ー?」って同調する人いるのかな?
    私は最初コメントした通り、その人はカーポートを自慢をしたつもりなんてないと思う。

    • 1
    • 64
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 11:25:07

    >>61

    そーだそーだ!

    • 0
    • 18/07/23 11:24:48

    カカカカ、カーポートってなんですか?泣

    • 1
    • 62
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 11:24:29

    >>58

    見えんな!どこだ?!

    • 0
    • 18/07/23 11:24:21

    付けたきゃ付けりゃいいし、付けたくなきゃ付けなきゃいいだけ(笑)
    価値観も違うんだから言い合ってもね(笑)

    • 2
    • 60
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 11:23:44

    >>58
    そもそも自慢って感じるのはどうして?

    • 2
    • 59
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 11:23:38

    うちもカーポートは2台しか入らない。
    あと4台は雨ざらし。

    • 0
    • 18/07/23 11:22:41

    コメントにも嫌な女の部分みえますよ。

    • 0
    • 57
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 11:21:18

    >>52
    キツキツって言い方が…
    そんなことよりもカーポートがって言われてもそんなにムキにならなくても
    あったらあったで便利だしね

    • 2
    • 18/07/23 11:20:43

    トピ文に女の嫌な部分が詰まってるわ

    • 3
    • 18/07/23 11:20:24

    >>54なに主にカリカリしてるのよw

    • 0
    • 18/07/23 11:19:05

    >>51
    じゃあなんでトピ立ててまでカリカリしてんだよw

    • 0
    • 53
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 11:18:30

    自慢してない
    カーポートがあるよって言っただけ
    自慢されたと思う主がおかしい

    • 1
    • 18/07/23 11:16:40

    >>48なんで??見下すの??

    • 0
    • 18/07/23 11:15:58

    >>46わたしも駐車場で自慢に思うことってないですけど??むしろカーポートあると便利なこともわかりますけどね。

    • 0
    • 18/07/23 11:15:14

    うちも4台止めれるけど、カーポートついてない。
    出来るならつけたい

    • 0
    • 49
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 11:14:16

    キツキツでって…言い方

    • 2
    • 48
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 11:13:06

    そんなことぐらいさら~とスル~すれば?
    主さんの方が内心でママ友を見下している。

    • 3
    • 47
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/23 11:10:39

    友達も不思議なだけだと思うな。
    家あってカーポートとか車庫ないのってあんまり見かけない。軽とかならまだしも。

    • 1
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 11:08:14

    カーポートを自慢してくるって本当に自慢してきてるの?笑 主が気にしてるだけじゃない?うちは駐車場と車庫あるけど自慢とか思ったことないけど 

    • 2
    • 45
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 11:08:04

    じゃあ、ウチはガレージあるし約4台分のカーポートあるから自慢して良いのかな?
    あっ、ガレージにシャッターないから駄目か(笑)

    主もママ友も(もちろん私も)自慢する程たいした事ないから。下らないし恥ずかしい。

    • 0
    • 44
    • スイカ割り
    • 18/07/23 11:05:36

    >>22
    その写メのカーポート、UVカットの屋根だから暗くはないでしょ

    • 0
    • 43
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 11:05:16

    見た目悪いからつけない

    • 1
    • 18/07/23 11:04:46

    >>38自慢してるように思うって妬み体質ですよそれ。

    • 0
    • 18/07/23 11:04:09

    >>22
    光が通るカーポートじゃない?
    リビング関係ないし。

    どんな外壁なの?

    • 0
    • 18/07/23 11:03:40

    >>22
    玄関は暗くなるかもね

    • 0
    • 18/07/23 11:01:40

    結論を言うと、カーポートでもあった方が車に良いのは間違いないよ。

    • 7
    • 18/07/23 11:01:30

    >>35
    結局主が一番自慢したいように見えるけど私の勘違い?

    あと、「みんな」ってやめて欲しい笑
    自慢してない人いるし

    • 2
    • 18/07/23 11:00:28

    >>22
    外壁ってそんな自慢できること?

    • 5
    • 36
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 10:58:42

    >>22
    そんなに建築関係の人来るの?続出って…。

    • 5
    • 18/07/23 10:57:14

    結局みなさん自慢したいみたいですね。

    • 2
    • 34
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 10:56:39

    >>29
    子供の友達たくさん来てるんかな?とか子沢山なのかな?とかなんかいろいろ想像しちゃったよね笑

    • 0
    • 18/07/23 10:56:11

    ただいま自慢したい人と鼻をへし折りたい人で楽しく進んでますw

    • 2
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 10:55:07

    >>22
    その写真だとリビングに全く関係なくない?笑

    • 9
    • 18/07/23 10:55:06

    カーポートを自慢ていまいち分からん

    • 4
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 10:54:54

    >>22
    それはたぶん北側だからリビングは暗くならないよ。

    • 3
    • 18/07/23 10:54:47

    >>22チャリ多いし

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ