W不倫中の夏休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 21:02:59

    >>23
    台湾いいね!行きたいわ~

    • 0
    • 18/07/24 20:05:09

    37歳

    • 0
    • 18/07/24 20:03:17

    夏休み、平日あえないから寂しいー
    子供達には申し訳ないけど…

    やめたいのにやめられない…。

    • 0
    • 18/07/24 18:07:11

    子どもがいないのに旦那と離婚しないのは何で?

    • 4
    • 24
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 15:41:11

    ここの人達みなさんおいくつなんですか?
    私は子なし35です。

    • 0
    • 18/07/24 15:34:58

    >>22
    一回行きました。近場の台湾。
    解放的!

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 22:17:26

    >>19
    ほんとは海外に行きたいけど
    さすがにそれは無理…

    • 0
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 22:16:17

    >>18
    いるけどもう大きいの。
    夏休みはそれぞれ予定ありでいないから。
    子供が小さいと難しいよね。

    • 0
    • 18/07/23 22:03:54

    >>17
    子どもとの時間大切にして欲しいので寂しいけど我慢ですね☆ まだ連絡が取れてるから気分は落ち着いてますが 夏休み中に自分がネガティブにならないか心配です。

    • 0
    • 18/07/23 22:02:22

    >>16
    羨ましい(^^)

    • 0
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 21:08:23

    >>16
    あ、そうか。お子さんはいないのね!
    羨ましいー!!

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 21:07:21

    >>13
    そうですよ!
    あと数年我慢です。
    私の彼も同じこと言ってました?

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 19:58:56

    >>15
    友達と行くっていうよ。
    だんなと二人だし休みは自由にしてる。

    • 0
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 19:55:22

    >>14
    なんて言って行くの?

    • 0
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 19:41:47

    ごめんなさい。夏休みは彼と一泊で温泉行くからむしろ待ち遠しいです。
    あと何度かデートもします。楽しみ!

    • 0
    • 18/07/23 18:57:40

    >>12またまたその逆で、「子供が中学生になれば会いやすくなるよ」って。あと数年我慢…

    • 0
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 18:07:20

    主さんと逆で、私子持ち、彼氏子なし。
    夏休みは逢えないけど、ラインはしてるよ。
    今朝彼が「子供が中学生になれば逢えるようになる?」って聞いてきた。
    可愛いなー。

    • 0
    • 18/07/23 14:00:57

    >>9
    まだ始まったばっかりです(>人<;)
    1日一回だけでもLINEしたいなぁ☆

    • 0
    • 18/07/23 13:59:49

    >>7
    LINE一つあるかないかでその日の気分変わります(^_^;) 挨拶だけでもいいのになぁって。

    • 0
    • 18/07/23 13:35:18

    夏休み確かに長いよね~(-_-;)
    私たちは何か企画でも考えないと会えないだろうなぁ‥(;_:)

    • 0
    • 18/07/23 13:17:39

    >>5
    自宅兼事務所で自営です…ので。

    • 0
    • 18/07/23 11:05:18

    >>5
    ほんとー、
    夏休みはいって、LINEできないってがっかりしてるのは彼の方

    • 0
    • 18/07/23 10:48:04

    >>3
    はげどう!
    相手変えればいいじゃん、クズ女!

    • 0
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:15:02

    えっ、男は夏休みだろうがあんまり関係なくない?
    夏休みって子どもの夏休みって意味だよね?
    主婦なら子どもの夏休みは影響受けるけど、男の人は普段通り仕事あるし、別に会えるでしょ?

    • 6
    • 4
    • 線香花火
    • 18/07/23 09:12:41

    夫の不倫相手も
    そんな思いしてるんだな。

    頑張ってね

    • 0
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 09:09:04

    だったら子ナシと不倫すりゃいいじゃん。
    どうせクズには変わりないんだから。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 09:04:44

    便所だから仕方ないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ