不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/22 18:01:07

職場の先輩。
転勤がありますが、今は同じ職場。
主も相手も子持ち。
私が酔って、その勢いでやってしまった。
それで終わればよかったんだけど、お互い好きになってしまって、職場でも会うし、切るに切れない時はどうしたらいいですか?
向こうは奥さんとうまくいってないわけではないし、うちもそう。
奥さんのこと好きなら家庭を大事にして。だから私は終わりにします。と言ったけれど、どちらも大切といわれ、ずるずる。
私からは3回終わりにしたいと言いました。好きだけど今のうちにと思ってる。会わない環境なら連絡もなくしてやめられるのに、会うからどう接したら良いのかわからず、誰にも相談できず、心が潰れてしまいそうです。
批判がほとんどなのもわかっていますが、どうしたら良いかわかりません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:08:22

    ただのsexの相手ならきっぱりやめられたんだろうけれど、連絡もすごくしてくれたり、職場でもすごく優しくされたり、好きになってしまうし、向こうも好きって思ってくれてると思うと、終わりにしたあとの付き合い方がわかりません。
    結婚して出産したらもう恋愛してはいけないってことはわかってるけれど、女として見てくれたことがこんなにも嬉しいなんて思わなくて、もう二度とないんだろうなと思うと自分がどうしたいのかもわからなくなってしまう。

    • 7
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:13:24

    一瞬、離婚して一緒になりたいとまで思ってしまったこともあったのは事実です。今はその時よりもだいぶ冷静に考えることができるようになりました。
    ただどういう終わり方をしたらいいのか。終わりって言ってどう接したら良いのか。もし連絡が来て無視したとしても次の日会うのが気まずくないのかなども考えます。
    会社を辞めるのはできないです。私が来年転勤しようと考えています。止められましたが、それは必ずします。ただそれまでの過ごし方が難しくて。

    • 0
    • 27
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:25:41

    厳しいけどすごくあってます。
    相手の気持ちを確かめたくて聞いてる。でも向こうは離婚する気はないって言った。今なら終われる。終わります。
    仕事は辞められないので、ほかの人と同様に接します。
    みなさんの言葉が嬉しいし、それが事実ですよね。母親に戻ります。

    • 0
    • 30
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:27:39

    職場にもうちにも相手の奥さんにもバレることはないです。それは大丈夫です。
    ありがとうございます。
    辛いけど現実だけを見ます。

    • 1
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:37:39

    相手、結構飲みに行く頻度多目だったけれど、最近は飲みに行くのを私と会うのに時間使ってくれてたので、奥さんは気づいてないと思います。
    そうですね。選ばれてない時点で本気じゃないのもわかってます。なので、辞めます。

    • 1
    • 95
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 22:12:37

    終わりを告げました。
    彼はありがとう。ずっと好きです。と言いました。もうおしまい。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 97
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 22:16:36

    >>96すごく連絡返したいですが、我慢します。私がまた戻りたいと言ったら戻れることもわかってるけれど、我慢。いつか終わるならもう終わる。そう思うしかないかなと。頑張りましょう。

    • 2
    • 100
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 22:26:11

    >>99もう何度も止められたので、私が終わりにしようと言わないと終われないので、もうおしまいにします。止めないでって言いました。
    なんか離婚考えてるとか言われた方が嘘っぽくて逆に嫌だし、離婚して私にも離婚してほしいと言われるのも正直困る部分もあったので、お互いにこれで正解だと思います。

    • 1
    • 143
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 05:12:37

    >>125体の関係なくてもいいって言ってました。でももう関係ないですけどね。

    • 0
    • 18/07/27 06:09:59

    その後会いますが、お互いほかの社員同様の対応をしています。
    お金ですが、彼も奥さん管理ですのでお金ないはずなのに、奥さんも知らない口座があると言ってました。その時点で結構遊び人なのかなと思ってます。
    期間は3ヶ月です。
    主人から誘われましたが、できませんでした。
    終わりにしようと思うのはいつも、やはり彼は本気じゃないと思ってるからです。だからこれでよかった。

    • 1
1件~10件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ