不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/22 18:01:07

職場の先輩。
転勤がありますが、今は同じ職場。
主も相手も子持ち。
私が酔って、その勢いでやってしまった。
それで終わればよかったんだけど、お互い好きになってしまって、職場でも会うし、切るに切れない時はどうしたらいいですか?
向こうは奥さんとうまくいってないわけではないし、うちもそう。
奥さんのこと好きなら家庭を大事にして。だから私は終わりにします。と言ったけれど、どちらも大切といわれ、ずるずる。
私からは3回終わりにしたいと言いました。好きだけど今のうちにと思ってる。会わない環境なら連絡もなくしてやめられるのに、会うからどう接したら良いのかわからず、誰にも相談できず、心が潰れてしまいそうです。
批判がほとんどなのもわかっていますが、どうしたら良いかわかりません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 18:02:43

    言い訳してないでさっさとやめろや。

    • 32
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:03:37

    終わりにするのは簡単なのにそれをしないのはどうかしてる。

    • 28
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 18:04:17

    毎日会うってきついね…。私もどうしたらいいかわからなくて申し訳ないけど、早く気持ち落ち着くといいですね。

    • 1
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 18:05:34

    バレたら後の祭り。男と子供、どっちが大事?

    • 20
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/07/22 18:06:04

    ホントに終わらせたいなら
    会社辞めるになるんじゃないの?

    • 17
    • 18/07/22 18:06:08

    仕事辞めれば?

    • 15
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 18:08:06

    会社にバレて、お互いの家族にもバレて、全てを失うことになる前にやめなさい。取り返しがつかなくなるよ。

    • 16
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:08:22

    ただのsexの相手ならきっぱりやめられたんだろうけれど、連絡もすごくしてくれたり、職場でもすごく優しくされたり、好きになってしまうし、向こうも好きって思ってくれてると思うと、終わりにしたあとの付き合い方がわかりません。
    結婚して出産したらもう恋愛してはいけないってことはわかってるけれど、女として見てくれたことがこんなにも嬉しいなんて思わなくて、もう二度とないんだろうなと思うと自分がどうしたいのかもわからなくなってしまう。

    • 7
    • 9
    • 自由研究
    • 18/07/22 18:08:44

    その状況に酔っているようにしか思えない。
    旦那さんに言ってみれば?不倫したって。
    ばれたくないなら仕事辞めるしかなくない?
    会ったらしたくなっちゃうんだし。

    • 9
    • 10
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:09:28

    プラトニックで両想いでした。

    私はその場所を辞めたよ。

    本当に終わらせる気なら聞くまでもないと思うけどな。

    • 11
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 18:10:03

    >>8
    でも今の気持ちは一時の気の迷いだよ。大切なのは家族だよ。全て失う前にやめな。会社もやめてもいいかもね。

    • 11
    • 18/07/22 18:10:33

    むかし不倫しそうになる夢を見たことがあるけど、その時にもう2度と今までのように旦那や子供の笑顔が見れなくなるのか…と想像して、ものすごく怖くなってやめたよ。

    昼顔でも見なよ。

    • 11
    • 13
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:11:23

    多分本気ならもうやめてると思います。

    離婚でもよくそういうじゃないですか、悩んでるうちは別れない、本気で分かれる気があったらスパッと離れてるって。


    主さんは罪悪感感じてるだけで辞める気ない。

    • 13
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 18:13:24

    どうしたら良いのか分からないんじゃなくて、いけないことしてるけど続けたいの、誰か肯定して~なんじゃ?

    大事にしてもらう相手間違えてんじゃない?

    • 13
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:13:24

    一瞬、離婚して一緒になりたいとまで思ってしまったこともあったのは事実です。今はその時よりもだいぶ冷静に考えることができるようになりました。
    ただどういう終わり方をしたらいいのか。終わりって言ってどう接したら良いのか。もし連絡が来て無視したとしても次の日会うのが気まずくないのかなども考えます。
    会社を辞めるのはできないです。私が来年転勤しようと考えています。止められましたが、それは必ずします。ただそれまでの過ごし方が難しくて。

    • 0
    • 16
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:14:54

    続けてる方が気持ちが楽だから止めれないんだよ

    私は終わりにしますって言ったのも、相手を試しただけ
    向こうが別れないって言うだろうなと思って言っただけ
    実際どちらも大切と言われ、ホッとしたよね?

    • 17
    • 18/07/22 18:16:20

    >>8
    状況に酔っている。だけにしか見えない。好かれようと優しくするし、会いたいから、どっちも大事とかずるい言葉も言う。あちらは、切りたくないだけ、主も優しくされてうれしいだけ、
    中身はないよ。本物でもない。
    勢いで離婚でもしたら、
    相手はドン引きするんじゃない?
    まさか本気だった??って。

    かまかけたら?
    「別居するんだ。そのうち離婚する予定。」って、相手が慌てたら、本気じゃない。

    • 27
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 18:16:21

    >>15
    子供の事より自分の事が大事なら続けたら良いよ。みんな心配してレスしてるのに止める気無いじゃん。

    • 11
    • 19
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:16:41

    多分あなたは不倫をやめられない、やめる気がないから。

    したの方が書いたように試してるだけ、相手のせいにしてホッとしてる。


    本当に終わらせる気なら、心ずたずたになっても精神病んでその後四年たっても好きなまんまでも離れるんだよ。

    • 13
    • 20
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 18:18:02

    あなたが離婚しても相手はしないよ。
    捨てられてしまうよ。
    そのときに何も残らなくなるよ。
    家族も金も失う。
    配偶者がいるのに恋愛ごっこしてるのが楽しいだけ。
    結婚なんて考えてないよ。

    • 14
    • 18/07/22 18:18:40

    >>8グダグダ言ってないで仕事やめなって。
    辞めたくないんでしょ?仕事も不倫も。
    サイテーなアバズレだよ。

    • 12
    • 22
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:20:50

    どこかで分からない?会ってるままで離れられるわけがないの。

    そんなことわかっててなぜ聞くの?

    なんでみんなに聞いておいて、でもでもだってなの?

    最初から努力や覚悟をする気がないのでは?

    • 7
    • 18/07/22 18:21:20

    >>15
    やめるなら、あっさりやめたら?
    連絡無視、連絡先も変える。
    職場で会っても他の人と同じ接し方、
    でよくない?
    どう終わらすか??決意したなら
    さっさと終わらす。

    • 6
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 18/07/22 18:22:52

    職場にも家族にもバレて全て失ってしまえアホンダラ

    • 8
    • 25
    • 読書感想文
    • 18/07/22 18:23:52

    やめたくないけど
    やめなきゃならない。


    • 1
    • 18/07/22 18:24:12

    人間ミスることもあるよ。でもどこで修正するかだよ。今踏ん張りどころじゃない?
    不倫やめられないなら仕事やめろ。
    仕事やめられないなら不倫やめろ。
    それだけだよ。

    • 8
    • 27
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:25:41

    厳しいけどすごくあってます。
    相手の気持ちを確かめたくて聞いてる。でも向こうは離婚する気はないって言った。今なら終われる。終わります。
    仕事は辞められないので、ほかの人と同様に接します。
    みなさんの言葉が嬉しいし、それが事実ですよね。母親に戻ります。

    • 0
    • 18/07/22 18:26:31

    >>27
    がんばれ!絶対バレちゃダメだよ!

    • 4
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:26:58

    まあ周りからとやかく言うのは簡単だよね。でも好きって気持ちがあるならそんな割り切れないよ。お花畑で浮かれる人が多いのにそうやって悩んでるだけマシじゃん。

    • 3
    • 30
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:27:39

    職場にもうちにも相手の奥さんにもバレることはないです。それは大丈夫です。
    ありがとうございます。
    辛いけど現実だけを見ます。

    • 1
    • 18/07/22 18:28:57

    こういうトピ嫌い。

    • 7
    • 18/07/22 18:29:28

    やめられないんじゃなくてそもそもやめる気もないでしょ?
    こういう悲劇のヒロイン気取って自分に酔う人って不倫してこういう匿名サイトで『苦しい、どうしたらいいでしょう?
    』って言うよね(笑)
    子供が万引きしても怒れないよ。
    あなたも泥棒だから。

    • 20
    • 18/07/22 18:31:10

    >>27
    っていうか選ばれない時点で愛されてないよ。
    都合よくセックスしたいからどっちも大事とか言うんだよ。
    気づけば?

    • 11
    • 18/07/22 18:31:47

    >>29
    わかる。

    • 1
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 18:34:24

    >>30
    女の勘て凄いから相手の奥さん既に気付いてるかもよ

    • 12
    • 36
    • 麦わら帽子
    • 18/07/22 18:34:55

    バレてるよ

    • 10
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:37:39

    相手、結構飲みに行く頻度多目だったけれど、最近は飲みに行くのを私と会うのに時間使ってくれてたので、奥さんは気づいてないと思います。
    そうですね。選ばれてない時点で本気じゃないのもわかってます。なので、辞めます。

    • 1
    • 38
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 18:40:29

    >>30
    バレない、大丈夫って思ってるのは本人達だけだよ。そういうもんなのよ、不倫って。
    相手の奥さんだって普段と違う旦那に気付く。
    相手がどうこうより、自分が傷付かないと気がつかないよ。主みたいな人って。

    • 16
    • 39
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/22 18:40:47

    やめれないじゃなくて
    やめられないだよ

    • 2
    • 40
    • 麦わら帽子
    • 18/07/22 18:40:47

    職場の人も相手の嫁も主の旦那も気付いてるよ。
    大丈夫、よそでヤッていい気持ちになってるのは主だけじゃないから

    • 4
    • 41
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:45:19

    >>37
    ばれるばれないばれてない。
    は、どうでもいい。

    離婚しないって言われた時点で
    主が気づいたなら、もう決意ついてる。頑張れ、失敗した私だから、言える。やり直す?家に子に目を向けましょう。

    • 1
    • 18/07/22 18:48:12

    不倫する女って本当に哀れ
    痛い目見なきゃ学べないんだろうなぁ

    • 12
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 18:49:51

    もしも、
    奥さんよりあなたの方が好きだ。
    離婚して一緒になろう
    って言われたら
    どーするの?

    何もかも捨てていける?

    • 1
    • 18/07/22 18:50:29

    仕事やめなよ

    • 7
    • 45
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 18:51:04

    もう男癖が悪いって病気だよ。
    私の友人もかれこれ7年くらい男取っ替え引っ替え不倫してるよ。
    最初は罪悪感あったらしいけど、今は不倫することが自分が女として認められてる証とばかり言ってる。
    ただのアラフォー白髪だらけのブスなのに。
    便器扱いに気づいてなくて哀れだなーとしか思えない。
    そのうち性病でもうつされればいいのにって楽しみにしてる。

    • 9
    • 18/07/22 18:53:08

    昼顔とかドラマの観すぎで勘違いしている女多いよね。
    あれは綺麗な女優だからいいんだよ。
    その辺の主婦なんて99%がブスBBAなんだから同じ生き物だと思うな。
    汚いだけ。

    • 10
    • 18/07/22 18:55:06

    タダでヤレる女離したくないから優しくするだけだよ。

    • 13
    • 48
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 18:56:17

    そんなくだらないことで悩めるなんて、ある意味うらやましい。自分でどうにでもできるじゃない。
    仕事や子供のこと、親の介護など他に重要なことがある人はそんな暇ないと思うけどね。

    • 4
    • 18/07/22 18:56:30

    仕事、辞めれないか?
    バレたら辞職どころじゃ済まないんじゃない?色んなものを無くすよ。
    その前に仕事辞めてもう会わないほうがいい。

    • 4
    • 50
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 19:01:50

    子供生んだ後も他の男とやりたいなんて、ただの病気だから、どーせなら病気生かして風俗で働きなよ。
    お金貰えて、社会貢献も出来て一石二鳥だよ。

    • 15
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ