童貞奪ったことある奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 12:09:42

    >>12
    日本語を話しなさい。

    • 0
    • 18/08/08 12:08:43

    >>8うげ

    • 0
    • 18
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 12:06:26

    >>3
    密着とくっついちゃってるは同じだろ

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 08:55:44

    童貞を見破ることは100パーセント無理だから
    もちろん学生さんとかなら可能性が高いのはあるけど、皮が剥けてるとか剥けてないとかで見抜くのは不可能。
    ホント馬鹿いってんじゃないよあーた。

    • 0
    • 16
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 08:52:44

    硬さは魅力的ですよねー

    • 1
    • 18/07/23 19:35:25

    自作の官能小説もOKだからなw

    • 2
    • 18/07/23 19:31:13

    お祭りは独身のオッサンだろ。母親の訳ないわ。
    爆笑

    • 4
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 19:29:27

    爺の妄想コメントかー

    • 1
    • 12
    • 熱中症のお祭り
    • 18/07/23 19:24:08

    貴重な時間を頂いてるしね!礼儀は大事だよ!
    それにキレイな童貞チンコで性病は珍しいから、ピルは飲んでますよ?

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 18:46:24

    >>10え、生でやってるの?

    • 0
    • 10
    • 熱中症のお祭り
    • 18/07/23 17:37:21

    >>9
    いやねぇ
    ここのスレタイ見てナニを搾り取るかなんて分かるでしょ?

    人生で一番敏感な瞬間に
    亀さんパックリ・ボールもみもみ・尿道舐めをスると大さじ一杯くらい飛び出てくる!
    4回位で萎え出すけど、さらにお尻指責めで3回&透明な粘液でノックアウト
    これで自然回復してきたら騎乗位で出させてあげてるねw
    失敗だったのは腰振ってたらシッコ出されたこと(ものすごく熱くてイッたw)

    • 1
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 12:30:11

    >>8搾り取るってなにすんの?

    • 0
    • 8
    • 熱中症のお祭り
    • 18/07/23 12:18:44

    >>6
    オナニーで快楽覚えちゃってるなら『アウト』
    なにも知らない子供の皮を舌でゆ~っくり剥いてあげ垢も舌ですくって
    食べるのを見せるのが私の流儀!
    あとは段階的に搾り取って挿入させてあげるかな?
    それまでに潰れなきゃ、だけど

    リベンジ狙ってる子は多いね
    同世代の彼女じゃフェラは無理だろうし痛がって萎えちゃうみたい

    • 1
    • 7
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 12:16:25

    今の旦那が童貞だった。

    • 5
    • 6
    • 流しそうめん
    • 18/07/23 08:50:57

    >>3
    皮はシコシコで何回も剥いてるはず

    • 0
    • 18/07/22 22:04:38

    >>4
    息子の友達で結構いる『剥いてあげただけ』ならね
    『童貞喰い』はフェラで数分持つ子とだけ、滅多にいない

    • 3
    • 18/07/22 21:50:38

    >>3経験あるの?

    • 0
    • 18/07/22 21:49:36

    私的童貞基準は『一度も剥かれてない皮』だよ
    あれって最初の『剥き』はすっごく痛いんだってw
    密着してるのと垢でくっついちゃってるからね、一気に剥いたら気絶するかも

    『童貞じゃなくなった』基準は完全に挿入してから出すこと
    シコって出ても『オナニー』だよね

    • 1
    • 2
    • 宿題は?
    • 18/07/22 21:13:24

    主はあるの?

    • 0
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 20:11:04

    童貞の基準は何かしら?
    僕童貞です?で確定?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ