中学生体育着入れ、水着入れはどんなの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 12:11:41

    体操服は常に着てるから袋は無いけど、部活のTシャツはナップザック
    水着はアディダスのプールバッグ

    • 0
    • 9
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 12:10:18

    体育着はアディダスのナイロン製のひも付き袋
    水着は普通に店に売ってるアディダスのプール用バック。
    別にアディダス好きではないけどスポーツメーカーのなら無難かなと。

    • 0
    • 18/07/26 00:15:16

    体操着はナップザックに入れてから通学用のリュックサックに入れてる。

    水着は小学生の時から使ってるナイキのショルダー。

    • 0
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 22:01:02

    体操服とハーフパンツの上から制服を着るから冬場はサブバッグにジャージ入れてる
    プールバッグは小学校からのナイキを使ってる

    • 0
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 21:51:04

    >>1
    うちの子もスーパーの袋(笑)
    みっともないからやめてって言うけど、絶対補助バッグに入れないといけないし、これがいい!と言い張り…
    恥ずかしいけど、本人がいいならと諦めた

    • 0
    • 18/07/22 17:50:46

    100均で売ってるビニール巾着とか、服買った時に入れてくれる お店の袋。

    • 4
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 17:12:36

    うちの息子UNIQLOの袋使ってた。
    プールバックはかさばるから嫌なんだって。

    • 0
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 16:32:08

    体育着は制服の下に着用しなければならないから、袋はない。
    ジャージはサブバッグにどーん!
    水着入れはプールバッグのこと?
    小学生から使っているadidas。

    • 1
    • 18/07/22 16:26:53

    体育着はナイキの紐リュック
    水着入れは、プール壊れてて三年間やらないらしいから買ってない笑

    • 0
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 16:25:17

    スーパーの袋で十分だよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ