友人にLINE8時前に送ったら、説教されました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 09:15:40

    どっちもどっち
    私なら両方とも付き合いたくない

    • 0
    • 41
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/22 09:04:04

    たまたまその友達が機嫌悪かったのか、そもそも短気な人なのか、どっちかなんじゃないの?
    通知オフにするなりサイレントモードにするなり出来るんだから、やれよと思うけど
    友達なら何時でも怒らないと思うけど
    私は電話以外全部通知音はオフにしてるな

    • 0
    • 40
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 09:01:33

    >>17
    B型は関係ないですよね

    • 3
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 08:53:30

    ブチギレはやり過ぎだけど、8時9時以降かな。
    相手によって違うけど基本はそれくらいが無難かなーと

    • 0
    • 38
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 08:44:15

    旦那の悪口言うようなやつ縁切るわ。
    共通の友人とも縁が切れたとしても仕方ない。
    自分が縁を切った事で共通友人も縁を切ってくれたらラッキーくらいに思う。

    • 2
    • 18/07/22 08:26:54

    共通の友達がいるなら事情話して距離置く。旦那の文句いわれるくらいなら友達でいてもらわなくて結構!

    • 6
    • 18/07/22 08:26:25

    主もひっくるめてめんどくせー人達。
    仲間内で永遠にやってろって感じ。

    • 6
    • 18/07/22 08:25:50

    >>32じゃあ、迷惑な時間にLINE送るなよ。
    敵に回したくないなら喧嘩するようなことは普通避けると思うけどな。

    • 5
    • 18/07/22 08:25:31

    読んでると結局は怒る友人がいおかしいって事で
    主の中ではもう決まってるよね。

    因みに私は余程急な事情で無い限り
    早朝にはLINEしない。

    • 0
    • 18/07/22 08:24:29

    …好きにしなよ

    • 5
    • 18/07/22 08:23:15

    納得はしてないよ。
    ただ、ボスてきな友人だし、言い返したら、すごい嫌がらせされたりするみたいだから、あまり関わりたくないんだよね。
    すごく面倒な性格なのよ。
    もやもや。
    共通の友人もいるからきるにきれなくてさ。

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 08:22:01

    でもでもだって

    • 6
    • 18/07/22 08:22:00

    主、めんどくさい
    類友だわ

    • 11
    • 29
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/22 08:20:59

    >>28
    主何だかんだ言って、説教された事納得してんじゃん。

    • 0
    • 18/07/22 08:14:56

    だって、敵にまわしたらかなりめんどくさいタイプなんだもーん。
    すごい粘着だし。

    • 0
    • 27
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 08:13:36

    >>14
    じゃあ断ればいいじゃん。私は相手してやってんのにお前はなんだよー!ってなるなら直接言えよ。言えないからこんなとこに来て同意を求めてクソだな。

    • 4
    • 18/07/22 08:12:43

    しかもさ、夜中の電話は、私の主人の悪口をさんざんいうのよ。
    だんなに丸聞こえで、だんなすごく怒ってたし。

    • 0
    • 18/07/22 08:11:35

    停止すればいいのにね。
    ちなみに送った時間は、7時代だったかも。
    夜中に電話かけてくる非常識だから、こっちも自分のペースで送ったらぶちぎれ。
    他の友人は、時間帯考えておくるよ。
    起きてるだろうなて時間にね。

    • 0
    • 18/07/22 08:08:19

    通知オフにしていれば良くない?
    午前8時まで停止って機能あるやん。

    • 4
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/07/22 08:07:10

    わざわざ言ったりはしないけど夜22時~朝8時までは基本LINEしないようにしてる

    自分は起きてる、とか関係ないし普通に迷惑
    SNSで繋がってて確実に今 起きてるってのが分かる相手ならいいと思うけど、それでも私はしない

    • 0
    • 18/07/22 08:05:54

    おはよー!今日も暑いね!
    みたいなどうでも良いことでおこされたらイラっとするみたいな?
    まあ私は用事がないかぎりLINEとか使わないからそう思うのかもだけど。

    • 1
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 08:05:24

    単純に夜起きてるから朝はダメなんでしょ

    相手がこうだから自分だって
    って子供?
    大人なら距離置いて終わり

    • 3
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 08:04:42

    その人嫌いなだけじゃん(笑)

    • 2
    • 18/07/22 08:03:45

    ないよね?自分はよくて、なんで私はだめなの?てなりました。

    • 4
    • 18/07/22 08:02:55

    LINE夜中に来てたから、返事返しただけです。

    • 1
    • 17
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/22 08:02:51

    >>11
    うわぁー。ないね、それ。指摘した?自分だって夜中に電話かけてくるじゃん!って?
    絶対B型の入ってる血液型の人がする事だよね。

    • 7
    • 18/07/22 08:02:49

    >>14
    私なら距離置きたい

    • 2
    • 18/07/22 08:01:54

    ところで、なんの用事でラインしたの?
    しょうもないおはよーとかだったら、殺意芽生える人もいるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/07/22 08:01:44

    毎日23時から2時の間に電話してきて、夜中の着信はやめて、LINEならいいけどて話たけどね。
    自分は8時前で、ぶちぎれ。矛盾だわ

    • 5
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 08:01:36

    せっかくの休みで寝てたのを起こした訳でしょ
    怒られても仕方ないよ
    10時とかに送ってぶちぎれられたら
    えーーって思うけど7時代でしょ
    相手独身だし。もう少し配慮してあげようよ
    寝ててもおかしくない時間じゃん
    その時間にどうしても送らなきゃならない内容だったの?

    • 2
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 08:00:41

    内容にもよるよね。

    おはよーとかだったら、はぁ!?ってなる。独身だろうが家庭あろうが、重要なことじゃなければ私ならしない。

    • 2
    • 18/07/22 08:00:10

    でもね、夜中に電話はかけてくるの。この友人

    • 0
    • 18/07/22 07:59:22

    細かい面倒な性格だなぁて思っちゃいました。日頃から、いちいち細かいから神経質なんだろが。                   私の他の友人夜勤ある子普通に深夜にLINEくるけど、そんないらつかないわ。
    オフにすれば済むはなしだし。

    • 0
    • 18/07/22 07:58:36

    その友人独自のルールなので、わかったーで終わる。
    友人なんでしょ?

    • 4
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 07:58:00

    もうLINEしません、さようならって言う

    そんなこと言う神経の人とは分かり合える気がしない

    • 2
    • 18/07/22 07:57:33

    それだけの人。

    • 0
    • 18/07/22 07:57:29

    さすがに6時前は早いよーとママ友に言ったことはある(゜゜;)
    真夜中なら起きないけど早朝は起きちゃうと二度寝出来なくて(TT)
    ちゃんとマナーモードなんだけどね。
    そういった人もいるよ!

    • 1
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 07:56:53

    世の常識聞いても仕方なくない?その人は8時前嫌だって話でしょ。

    • 6
    • 4
    • 線香花火
    • 18/07/22 07:54:29

    全ての通知はオフにしてるから、私は深夜早朝でもいいよ。
    返事はしないけど。

    • 7
    • 3
    • 高校野球
    • 18/07/22 07:53:57

    私はLINEの音ぐらいじゃ起きないから何時でも平気

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 07:53:18

    イラつく気持ちわかる。
    独身とか関係ない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ