完母だけど、母乳パッド使った事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 06:50:46

    そう!知らぬ間に溢れ出てきてまーるい染みが出来る

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 06:51:36

    漏れないなんて羨ましい!
    片乳吸わせていたら、もう片方からプシャー!だよ。

    • 6
    • 3
    • カブト虫
    • 18/07/22 06:52:48

    はじめのうちはポタポタってなったり、寝てるうちにティシャツが濡れた事があったかなぁ。はじめだけだったー。なんでだろう。オッパイは出てるんだよ、一応。

    • 0
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/22 06:53:35

    漏れる?授乳中片方からでてくるじゃん。知らないの?
    男だからわからないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 06:54:38

    しゃがんで胸圧迫したりするとうっかり出るよね。
    でも私もほとんど使わなかったよ。出すぎて困るほどじゃなかったから。

    • 1
    • 6
    • カブト虫
    • 18/07/22 06:55:38

    >>4
    これ、釣りとかじゃなくて、今生後8ヶ月の赤ちゃん育ててます!
    病院で貰ったやつ、何度かつけて見たけど…「これ、なんのためにあるんだ?!?」ってなった。

    • 0
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 06:55:44

    >>4
    皆が皆そうではないんじゃない?

    • 1
    • 18/07/22 06:56:27

    タオルにしてたw

    • 1
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 06:56:35

    >>4
    私差し乳だったから吸われれば出るんだけどほぼ漏れることなかった。二人とも。だけと完母で育てたんだよね。

    • 1
    • 18/07/22 06:56:54

    あげてない方からポタポタ漏れてきちゃうんだよー
    あと数時間あげてないと両方からポタポタと、、
    ないと、ブラが生臭くなっていく

    • 4
    • 18/07/22 06:58:41

    >>9
    同じです。差し乳っていうのかはわからないけど、ミルクはあげた事なくて、足りてる様子。でも漏れたりはしないかな( ; ; )

    • 1
    • 12
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 06:58:53

    私も完母だけど買ったことも使ったこともなかった。足りてるか不安だったけど保健師さんが毎月体重はかりに来てくれて大丈夫だったからよかったよ

    • 1
    • 13
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 07:06:05

    私ひどかった!
    パット付けてても、足りないくらい。
    復帰後が大変だったよ。
    パットがすぐ無くなって、ナプキンで代用する事もあった。
    お風呂に入ると温められて、水鉄砲のようにシャーと出てた

    • 3
    • 18/07/22 07:15:29

    吸われないと出てこないから、使ったことない。

    • 1
    • 18/07/22 07:17:08

    差し乳だと必要ないよね
    吸われてから母乳が作られるから
    張り乳だとどんどん溜まってピューピューなんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ