店内で走り回ってた4歳くらいの糞ガキが豪快に転んだ

  • なんでも
  • 宿題は?
  • 18/07/22 06:29:46

転ぶ前ずっとはしゃいで店内1人でグルグル走り回って、売り場の値札とか床に投げてんの。
初めは危ないよーって投げてた値札拾って直しといたんだけど、何回もやってるから直すのやめた。

走り回って人にぶつかるわ、足は踏んでくるわ。
踏まれて痛い!って言ったら、人の顔見上げては逃げるようにまた走り出す。
いい加減何か言ってやろうと思ったらその糞ガキ、ビッターン!!!!!
って膝とか顔とか地べたに思いっきり豪快に打ち転んで、持ってた筒状のお菓子5メートルくらいシュルシュル回転しながら滑り飛んで、サイレンのごとく大声で泣き叫びだしたの。

それ見て私は、ザマァって思った。
あらあら大丈夫?痛かったねー
なんて全く思わなかった。
罰当たって当然と思った。

泣き叫ぶ子供に誰も声かけない
見てた周りはみんな同じ気持ちだったと思う。

親らしき奴、遠くに現れる。
子供に気付くも、こっちに来ない。
遠くから「◯◯行くよー」だけ。

子供は半べそかきながら走って親のとこに戻る。
値札、転がったお菓子、そのまんま。
周りが直す始末。

あの糞デブ母親と中学生くらいのデブ娘、
糞生意気なガキ一生忘れないから。

よくあんなのに旦那いるわな。
あんなのでも結婚できるもんな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 00:47:56

    >>347
    ごめん私もざまあって思ったわ

    • 2
    • 347
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:42:59

    >>325
    笑える神経がわからない

    • 0
    • 18/08/02 00:40:44

    ほらー!あんたのせいでママ怒られちゃったじゃないー!

    って親、今日みました。

    • 1
    • 18/08/01 22:40:39

    >>344
    よくいるよね

    • 1
    • 18/08/01 16:38:01

    注意してるつもりなんだろうけど「ホラ!店員さんに怒られるよ!」って言うバカ親が大っ嫌い!!

    • 12
    • 18/08/01 16:30:10

    >>342
    スーパーでこんな親子いたわ

    • 2
    • 18/07/31 21:59:50

    >>339
    いるよね~売り場のおもちゃで遊び出すクソガキ
    親は知らんぷり~
    怒られたら
    「ほら!怒られちゃったでしょ!」

    • 9
    • 18/07/27 21:40:43

    >>340
    わかりすぎる!!笑

    • 0
    • 18/07/26 17:08:37

    店内走り回ってるクソガキ見ると、食器めっちゃめちゃに割らないかなーって期待してる。
    バカな親は困ればいい。

    • 8
    • 18/07/25 07:40:33

    あー、こないだの日曜、セリアで売り物のおもちゃで遊んでた二人のガキ思い出した。
    スポンジの剣で戦いごっこしよー!とかいって遊んでた。

    親らしきものは、いなかったな。
    邪魔だわうるさいわ、あのガキどもにもバチ当たらないかなー。

    • 9
    • 18/07/25 07:38:26

    一生忘れないって。
    こんなこと覚えてる価値もないよ。クソガキだなー。ザマァだったわ!でいいんじゃない?

    • 2
    • 337
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 07:37:07

    一生忘れないほどのことでは無いよね
    むしろすぐ忘れるよね

    • 2
    • 336
    • スイカ(特売)
    • 18/07/25 05:10:39

    そう言う怒らない親多すぎ
    今時の親マジでありえない
    保育園の先生とかもきちんと
    子供をしからない奴いるから
    ホントにとんでもない時代に
    なったな
    うちは子供が走り回った瞬間に
    店の外までつれてって叱る

    • 4
    • 335
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/25 03:53:57

    鬼畜ママは怖いよ
    http://blog.crooz.jp/akinarixxx

    • 0
    • 18/07/25 03:52:43

    >>329
    泣きすぎてオエオエなったんじゃない?
    脳震盪ならすぐ大声で泣かないはず。
    流血と嘔吐で親がビビって騒いで救急車呼ばせたんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 333
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 03:39:42

    親子ざまーww

    • 0
    • 18/07/25 03:38:49

    >>329
    脳震盪起こしたんじゃないの?

    • 0
    • 331
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 00:41:18

    >>330

    まーーぼーーろーーしーーぃ?!☆

    • 1
    • 18/07/25 00:38:52

    >>314 どんなけ?どんな毛?これよく言う人いるけど、IKKO見習え。

    • 1
    • 329
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 00:33:29

    >>325

    ほんとに何があって嘔吐したの?w
    救急車って

    • 1
    • 18/07/24 19:57:16

    うわーざまぁしかない

    • 7
    • 18/07/24 19:56:42

    ザマー

    • 2
    • 326
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 19:55:29

    >>325
    なんか、嘔吐までして何があったんだ(笑)

    • 1
    • 325
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 18:31:36

    いるよねー!
    某ブランドのショップで走り回ってる子供を放置して服見てたママ見たことあるよ!
    その子供マネキン倒して、で、おでこに何かが当たったらしく流血しててギャン泣きw
    ギャン泣きの後嘔吐してて救急車で運ばれていったよ。
    ザマァって思ったwwwwwww

    • 11
    • 324
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 18:25:49

    親は悪いが子供が可哀想だよね?

    • 3
    • 18/07/24 18:18:07

    ザマァ!だねwww
    近くにいる人と顔見合わせてニヤリとかなかったの?w
    品出ししてるふりしてガッツポーズした店員さんいたかな

    • 4
    • 18/07/24 18:10:06

    頭イッてしまってるのかもね
    猛暑のせいかしらーオホホ

    • 0
    • 321
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 18:09:12

    >>319
    あたまわるいの?

    • 2
    • 18/07/24 18:07:59

    >>319
    おいおい

    笑わせないで

    • 3
    • 18/07/24 18:06:57

    >>312
    主自演乙
    最低な大人

    • 0
    • 18/07/24 17:39:58

    子供に罪はない、お互い様ってさ、迷惑かけてる側が言うことじゃねーんだよ。
    まったく

    • 9
    • 317
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 17:38:46

    私すれ違いざまに、アホーって言ったことある

    • 1
    • 18/07/24 17:37:37

    >>310
    外人?どんなけってw どんだけ~

    • 2
    • 315
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 17:36:40

    >>314
    なんだこいつw

    • 4
    • 314
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 17:27:26

    >>312
    よくない事だと分かってやってないんだし罪はないなろ
    どんなけ心の狭い大人なんだよ

    • 0
    • 18/07/24 17:21:50

    読んでてスカッとするトピでした

    • 7
    • 312
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 17:20:07

    ガキが散らかした物片付けてやったのにぶつかってきて足ふまれて、謝りもしないで逃げてって、そんなクソ親のクソガキは天使に見えないわ。
    罪はない罪はないって
    子供なら何しても許されるんかい

    • 17
    • 18/07/24 17:15:33

    私が主と同じ状況にいたら、私も、転んで泣き叫んでる子どもに絶対声掛けないと思う。
    場所移動して買い物続ける。

    • 12
    • 310
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 17:04:09

    >>304
    子供には罪はないのに怪我しろとかどんなけ性格悪いわけ?

    • 0
    • 309
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/24 17:02:37

    >>298あんたも声かけてないじゃん(笑)目で追ってりゃそれでいいのか?その間に誰も声かけないなんて、誰かが声かけて対処してくれたらいいなぁなんて他力本願なこと考えてたの?何で声かけなかったの?

    • 1
    • 18/07/24 17:02:34

    >>306
    だらしないからデブになるんだからデブって時点でね。

    • 0
    • 307
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 17:02:02

    >>304普通は子供が高価なもの壊しても大丈夫なように保険入るから裁判にはならないでしょ
    保険屋入るから

    • 0
    • 306
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 17:01:01

    デブってやっぱりクズだね

    • 5
    • 18/07/24 17:00:46

    走り回って目の前で転んだクソガキが
    母親の元に走っていったと思ったら
    母親が血相変えてこっちに来て
    あんた!うちの娘に足引っ掛けて転ばせて笑ってたんだって!?!?と因縁付けられたことある
    全く見てなかったくせに何言ってんだか
    他所のクソガキ転ばせて私に何のメリットがあるのか教えて欲しい
    ただでさえ関わりたくないのにわざわざこちらから絡みませんからー!

    • 1
    • 304
    • スイカが食べたい
    • 18/07/24 16:58:57

    クズ親とクソガキなんて、走り回って怪我するなり、高価な物を壊して弁償ざたになるなり、裁判沙汰になるなりにな~れ!
    いや、それだとその前に迷惑かけまくりだから、何か他の呪いを考えておくわ

    しつけしないクズ親ってホントやだ
    そういうのがいると最近の親はなんて言われる

    • 8
    • 303
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 16:55:04

    ショッピングモールで配ってる風船で、モールの廊下でバレーやってるクソ親父と5歳くらいの娘なら見たことある。
    おー、うまいうまい!とか言ってるクソ親父。コントロール外れて人に当たっても、風船だからいいと思ってんのかヘラヘラ。
    私は小心者だから、当たった時に睨んでため息つくしか出来なかった。

    • 5
    • 18/07/24 16:52:14

    >>298
    だって変な親だったら嫌じゃん。イチャモンつけてくる親に遭遇したからもう2度と他人の子供とは関わりたくないと思った。おかしい親が増えたから周りも関わりたくないんだよ。子供の友達でさえ親さんどんな人だろう?変な人だったら嫌だなって思うのに。

    • 3
    • 18/07/24 16:47:20

    そんなガキみたことないからみてみたいわー。バカ父親とキャーキャー言いながら鬼ごっこしてるのならみたことあるけど

    • 1
    • 300
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 16:44:24

    >>299
    親が注意しないだけだし子供はただ楽しいから走り回る
    子供には罪はない
    泣いてるなら優しさ持ってあげましょう

    • 0
    • 18/07/24 16:41:30

    >>295
    私にはこれが理解できない笑

    • 3
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ