自転車の後ろに大きなチャイルドシート取り付けてる人

  • なんでも
  • まさみ
  • 18/07/22 03:42:43

あの大きなお子様乗せるやつ正味恥ずかしくないですか?
たまにビニールテントみたいなの被せてるのも見かけますが恥ずかしくならないんですか?
でも今はほとんど大きいですよね。
私は小さいやつですがそれでも恥ずかしくて知り合いなどに見られると嫌だったので普通の自転車も購入しましたが、荷物は詰めなくなりましたね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • スイカわり
    • 18/07/22 08:46:10

    ビニールテントってこういうのだと思うけど

    • 2
    • 31
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 08:25:35

    雨降ったら前見えづらくないのかな?ワイパーないし

    • 1
    • 29
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 08:24:38

    ビニールテントってこんなやつ?
    一人だけこれ使ってる人知ってるんだけど本人に何も言えない

    • 1
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 08:03:19

    >>21
    いや、まだおしゃれだよ。
    私なんて田舎だからこれ。
    もう、大きいから使用してないけど。
    なかなか見なくない?!

    • 0
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 07:54:06

    >>20
    こういうの。
    すっかりマイナーなのか検索してもなかなか出てこなかった。

    私はまだこれ全盛期の頃だったけど、大きいの出たときは乗りやすそう!(子どもが)としか思わなかったよ。

    • 0
1件~5件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ