鈴木紗理奈と元旦那

  • なんでも
    • 28
    • 昆虫採集
      18/07/22 01:55:46

    >>8
    紗里奈の元旦那さん再婚してるか彼女がいるの?
    フリーなら全く問題ないじゃん。
    主の頭が固いだけだと思うよ。
    子供が弟が欲しいって言ってるわけだし、知らない男と再婚して弟か妹が産まれるよりは全然良いでしょ。

    子供が巻き込まれてるっていうより、親が離婚した子供的には
    親が夫婦ではないけど仲良し>誰とも再婚したり会わせたりせず自分を育ててくれる>良い人と再婚する>ダメな人と再婚したり付き合ったりする>取っ替え引っ替え
    だと思うよ。
    時期にもよるけどさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ