小学6年生、夏休み限定で金髪にしたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 23:53:24

    やめとき
    甘やかしたら歯止めきかなくなるで

    • 3
    • 138
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:48:37

    美容院は色によってはブリーチなしで行けるけど市販のはブリーチしないとまず無理。
    だから2回やるの

    • 1
    • 137
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:47:29

    泡カラー、ブリーチしてからじゃないと色入らないよ

    • 0
    • 136
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:46:44

    >>125

    おまえがな

    • 0
    • 135
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:46:37

    1週間で落ちるやつとかその日だけカラーみたいなのあるからそれにしたら?

    • 1
    • 134
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 23:44:35

    やりなよやりなよ!
    昔は皆んなやってたじゃん!中学からタバコ吸ってたし

    • 2
    • 18/07/21 23:43:34

    >>130
    青森県に山田市なんて市存在しませんけど?

    • 1
    • 18/07/21 21:33:35

    >>117あはは(笑)
    バカすぎて(笑)

    • 2
    • 131
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 21:19:38

    >>117
    まぁこれで毛染めにハマって中学は部活入らずフラフラしてるよ心配しなくても

    • 5
    • 18/07/21 21:19:05

    いや、てかちょっと待っておまえたち!
    コメントみかえしてみ?

    たしかに、都市と他の思考の差は少なくなったけど、さすがにカラーリングに関してはおまえたちの意見はおかしい。青森県山田市の事情は知らないが、若いのはやはり髪いじるぞ。

    小学生だからあれだけど。

    • 0
    • 129
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 21:18:45

    >>117
    唯でさえ今年は日差しが強いのに、髪の毛ボロボロだね。美容院で染めたって子供の髪の毛何て痛むのに、家染め何て有り得ない。

    常識のある美容院なら子供の髪染めは断るけどね。子供を説得出来ない何て情けない親だね。

    • 1
    • 18/07/21 21:18:25

    大丈夫かなと悩むことではない。

    普通じゃない。

    • 3
    • 18/07/21 21:17:20

    絶対だめ。
    子供が髪の毛染めるなんて無理!!
    そんな子とは友達にもなってほしくない

    • 3
    • 18/07/21 21:08:15

    いま若いのがいろんな色やるけど、赤より白の方が最近多い気がする。

    金なんてスーパー普通じゃん。

    • 2
    • 18/07/21 21:04:14

    バカか

    • 9
    • 124
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 21:02:54

    夏休みでも友達と遊んだりしないの?近所出る時すごい目立つよ?
    それに地肌痛むし脳に影響出るんだよ

    • 4
    • 18/07/21 21:00:56

    来年、中学にはいったら、いの一番に締められるよ。

    • 3
    • 18/07/21 20:42:41

    図書室開放ないの?あっても行かないのか

    • 2
    • 18/07/21 20:41:25

    親からしてバカなんだな

    • 8
    • 120
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 20:39:33

    >>117
    はぁ…

    まぁあんたのとこがいいならいいんじゃない?w
    どうせ公立だろうし

    • 0
    • 119
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 20:37:44

    >>117
    するんだ
    これだけ否定されてるのに
    本当にバカな母親だったんだね
    まぁ、娘も非行まっしぐらだな
    御愁傷様

    • 4
    • 118
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 20:37:13

    ダメ親。
    親の影響だな。

    • 6
    • 18/07/21 20:29:29

    泡カラーかヘアマニュキュアでちょっと明るくしてあげることにしました。
    中学になったら部活とかで出来なくなるし!

    • 0
    • 116
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 20:17:50

    うちの子にも聞いたら今時金髪なんてダサいよ。だってさ。
    主ってヤンキーしかいない地域なの?
    茶髪も流行ってないのに。

    • 2
    • 18/07/21 20:17:25

    ウィッグで我慢出来ないかな?

    • 2
    • 114
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 20:16:40

    8月31日に坊主にしろ

    • 3
    • 113
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 20:15:55

    夏休みって学校に行く日ないの?うちの娘は吹奏楽や陸上の練習があったから、土日お盆以外は学校に行ってたよ。外出無しで家にいるならやらせれば?

    • 0
    • 18/07/21 20:13:38

    ていうか、今時、金髪にしたがるような子いるんだ

    • 9
    • 18/07/21 20:12:18

    小6の息子に「夏休み金髪にしたい!?」って聞いたら 「子供は髪染めたらダメだよ」って 真顔で 怒られたわ

    • 5
    • 110
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 19:59:24

    一緒に出かけるとき恥ずかしくないの?
    金髪はやめて、メッシュは?

    • 0
    • 18/07/21 19:57:43

    別にやってもいいと思うけど
    黒染めしても
    日が経つと抜けるので
    定期的に黒染めしないと
    行けなくなりますよ。
    あと、髪が傷むのも覚悟で。

    • 0
    • 18/07/21 19:56:38

    金髪のカツラかぶせておけば?
    蒸れるけど。

    • 2
    • 18/07/21 19:56:03

    中学生の時、自分は髪を染めてたけど我が子には絶対にさせないな。
    高校生で夏休みの間と言われても悩むかも…
    でも今は昔と違って安価でウィッグ買えるからなぁ…

    • 2
    • 18/07/21 19:55:11

    つまんねー

    • 0
    • 105
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 19:54:41

    ハゲるよ!ゲジゲジになるよ!
    マジやめとけっ
    ウィッグにしとけっ

    • 0
    • 18/07/21 19:53:26

    私も小中の時にやってたけど、ナンパされたりするから危ないと思う。
    今時はナンパとかないかもしれないけど、おすすめはしないよ!

    • 1
    • 103
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 19:52:38

    >>93
    憧れる=実行、ってバカなの?

    • 1
    • 18/07/21 19:45:16

    >>93
    わかるけど、義務教育のうちは無し。普通に考えたらわかる。高校からにしとき。

    • 4
    • 101
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 19:44:34

    >>93
    小学生がする事じゃない
    茶髪にさせるのも金髪にさせるのも一緒だよ
    バカ丸出しだから
    周りも「あの子、夏休みで調子乗ってる(笑)」ってバカにされるよ
    それを許した主も「バカ親だっんだ」と思われる

    • 6
    • 18/07/21 19:40:54

    主さんがそのお子さんと一緒にどこへでも出かけられるならいいしじゃない?

    • 3
    • 99
    • スイカわり
    • 18/07/21 19:25:36

    あ、うん。やるの決定してて背中を押して欲しかったのね。
    うん。ちょっと図々しいんでないかな。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 19:22:55

    うちの子が通う小学校、3年生で金髪いるよ。親はもちろんイタイ系。

    • 7
    • 18/07/21 19:22:34

    うちの子供の学校に写真みたいな髪色の子がいる。
    4年か5年位の子だけど、はっきり言うと「親がバカなんだな」と思った。

    • 6
    • 95

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 19:20:10

    染めても色落ち→また染め直しってしてたら髪痛みまくるよ。

    • 2
    • 93
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 19:19:21

    でも若い時って茶髪とか金髪に憧れるから気持ちもわかるなーっと。
    茶髪くらいにしておこうかな。

    • 0
    • 92
    • スイカわり
    • 18/07/21 19:17:46

    我が子なら絶対に許さないけどね。

    • 6
    • 91
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/21 19:16:36

    きっと目的があるはずだから、それ聞いてから諭した方がいい

    • 0
    • 18/07/21 19:15:57

    自分35もそんな時期あったけど、
    高校生になってからだったな
    今の子は何でも早いね

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ