パーマ初めて。ちりちり。

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 18/07/21 16:17:35

これ直してもらえるかな?
美容院から出る時めちゃくちゃ恥ずかしかった!!
2万もしたのに。。。高い勉強代??
パーマかけるならこんなのしょうがない??
服もgu ショーパン のだけど、肩のとこ汚れてるし落ちないし気分悪い涙

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 09:56:37

    みなさま、相談のってくれてありがとうございました。結局電話してパーマ代だけでも返金してもらって、友達に紹介してもらった美容院でお直ししてもらい、傷んでるところは切って、一番弱いストレートパーマかけてもらってトリートメントしたらすっごく綺麗になりました!!
    むしろ髪の状態はパーマかける前よりも綺麗になったような、、、★
    お直ししてもらった美容師さんいわく、私の髪質には合わなかったようで、パーマ自体はそんな悪くないみたいです。
    ビビり毛まではまだいってないけど、手前とのことです。
    これからはコテでがんばろうと思います^^;

    • 2
    • 18/08/03 02:25:23

    毛先でわかるよね
    チリチリしてる
    今はゆるふわにしてくれるよね
    2万は高すぎ
    やり直してもらうべき

    てか釣りくさいな

    • 0
    • 18/08/03 01:57:57

    2万は高い。
    けど、ちりちりじゃないように見えますが。
    私はゆるゆるにかけられて、ウェーブがでないのでちょっとうらやましいです。

    • 0
    • 18/08/03 01:52:59

    >>115 ドラフトじゃない! ドラストです

    • 0
    • 18/08/03 01:48:04

    高いヘアトリートメント持ってる? 一個2000円以上するようなやつ。

    ドラフトとかで売ってるようなやつじゃ、髪の保湿が追い付かないかも。

    通販か美容室で高いヘアトリートメント買ってヘアパック、ヘアクリームつければいいよ。

    写真だと、特に何も手入れしてなさそうに見える…

    • 0
    • 18/08/03 01:29:28

    私は好きだなー

    • 0
    • 113
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 01:25:45

    電話して、すごいパサパサチリチリしてるけど、直してもらえますか?って聞いたらいいよ。

    わたしは汚くなってびっくりして、翌日直してもらったよ。
    切らずにストレートかけてもらって直った。もちろん無料ね

    普通は、パーマかけてチリチリにはならないはずだから合わなかったのかも。

    • 2
    • 18/08/03 00:48:28

    あいなちゃんママ?

    • 1
    • 111
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 00:47:29

    美容室も保険かけてるから保証してもらいな。服代とビビリ毛にされたら切る以外何しても戻らないからその保証も。

    • 1
    • 18/07/30 05:32:53

    誰かが写真にコメントしたから、写真ランキングに登場したよ。

    • 0
    • 109
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 13:23:24

    この美容院には2度と行かない方がいい

    • 3
    • 108
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/22 10:58:35

    >>59そうそう、馴染んでくるよね。
    かけたてはこんなもんかもよ?
    セット剤つけてなければみんなこんなもんかな?
    かけて2週間くらいすれば、いい感じになってくると思うけどな。
    もう少し様子見したら?
    下手にお直しとかしない方がいいかも。

    • 0
    • 18/07/22 10:57:19

    >>86
    50代ならもっと首のシワ深いし、全体的にたるんでしなしなしてるよ
    おばあさんかどうかまでいくとすぐわかる。

    • 0
    • 18/07/22 10:55:40

    スタイリング剤で可愛くなりそうだよ!

    • 0
    • 18/07/22 10:55:01

    >>82
    30代に見えるよ

    • 0
    • 104
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/22 10:53:25

    >>86若くても首のシワある人いっぱいいるよ。首だけじゃわからないよ。

    • 4
    • 103
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 10:36:28

    初期PUFFYみたいなチリチリ髪だねw

    • 0
    • 102
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 09:59:37

    安ーい所だったら仕方ないけど、二万円でチリチリパサパサは悲しいね…

    • 2
    • 18/07/22 09:47:40

    美容院に電話したの?クリーニング代請求したの?

    • 0
    • 100
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 00:01:03

    >>90
    貧乏パーマは嫌だ。

    せめて
    コテで巻こうよ。

    • 0
    • 18/07/21 23:58:53

    >>86
    ほんとう?40代前半くらいかと
    思ったよ。

    • 0
    • 98
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 23:54:56

    美容院帰りの写真なのか、私は最初見た時は髪を濡らしてスタイリング剤を揉み込めばいい感じになるんじゃないかな?と思ったけど。そういう次元じゃないのかな?

    • 6
    • 97
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/21 23:52:14

    「場末の美容師」または「ドS美容師」で検索。

    • 0
    • 18/07/21 23:49:48

    >>68
    チリチリになってしまうのは「ビビリ毛」って言うみたい。調べてみて!
    完全な失敗で、修復不可能 切るしかないらしい。
    すくと もっと広がってしまうと聞いたよ。

    • 0
    • 95
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 23:47:35

    これおかしいか?
    可愛くない?
    ワックスつけたら凄くいいと思ったよ。
    私のほうが酷いよ。アシベだからw

    • 6
    • 94
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 23:41:14

    スタイリング剤をつければ
    大丈夫だと思いますよ

    • 1
    • 93
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:31:45

    >>73

    チリチリには見えないけど

    • 3
    • 92
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 23:30:20

    えーー?二万!


    昔の言葉


    ソバージュ

    みたい(笑)

    • 1
    • 91
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 23:29:29

    >>84

    ママスタ民こわいよね。私も39だけど59とから69とか言われそうだや

    • 0
    • 90
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 23:27:32

    私髪の手入れしなくて常にそんな感じだからそれで2万は高いと思う
    濡れ髪に三つ編みして自分でやる方が綺麗に見える

    • 0
    • 89
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 23:14:24

    自分を棚に上げ、主を叩くママスタ民
    よく見る光景

    • 3
    • 18/07/21 23:13:35

    パーマよりも髪型変えたら?

    • 1
    • 87
    • 読書感想文
    • 18/07/21 23:12:52

    髪型より首のシワに目がいったわ。

    • 3
    • 86
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 23:09:25

    >>84
    自演乙
    どうみても50代の首だよ

    • 2
    • 18/07/21 23:05:37

    >>68
    頭洗った?

    • 2
    • 18/07/21 23:04:42

    >>82そう?私は若く感じるけど。綺麗な人なんだろうな~

    • 4
    • 83
    • 読書感想文
    • 18/07/21 23:02:42

    >>68 家に帰ってから速攻で部屋着に着替えて写真撮るのに、風呂上りは同じTシャツ?変なの。

    • 0
    • 18/07/21 22:59:13

    顔隠してるけど40~50代だよね?

    もっと髪短くしたら?
    長さ的にも汚ならしい髪にみえる。

    • 4
    • 81
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 22:56:35

    >>68ごめん、全くパーマとは関係ないんだけど、お風呂上がってからTシャツ着替えないの?

    • 6
    • 18/07/21 22:53:49

    どんなのを期待してたの?
    とりあえず洗い流さないオイルトリートメントしなきゃ

    • 0
    • 79
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 22:48:30

    首で年齢がわかるね…

    • 3
    • 78
    • 読書感想文
    • 18/07/21 22:48:19

    釣り

    • 1
    • 18/07/21 22:46:29

    >>48
    パーマと関係ない事だし、失礼ですわよ

    • 0
    • 18/07/21 22:29:24

    かかりにくい毛質なんじゃない?

    • 1
    • 18/07/21 22:02:26

    >>72ほんとだ。汚すぎ。

    パーマ用の整髪料付けないの??
    あと、パーマ後って洗髪いいの??

    • 1
    • 18/07/21 21:59:25

    >>11美しい!!

    • 1
    • 18/07/21 21:59:08

    痛んでるね、これは失敗だよ!やり直してもらいな。私も同じようにチリチリにされてやり直してもらった事ある。高い金出してパーマしたのにショックだよね。

    • 0
    • 72
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 21:50:02

    >>68
    お風呂入ったのに同じ服なの?服変えないの?

    • 7
    • 71
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 21:49:17

    ただ髪の毛が痛んだけだね。
    全然パーマかかってない。

    • 0
    • 70
    • トマト狩り
    • 18/07/21 21:49:07

    量が多い気がする
    もう少しすいてもらうといい感じになるよ!

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ