母親に嫁の遺体を埋めるのを手伝ってもらった事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/21 12:31:05

    写真の笑顔怖いよね
    悪魔の笑顔してるもん

    • 5
    • 18/07/21 12:31:05

    そもそも親には隠すよね。普通なら。
    お母さんは助けてくれる!って思ったんだろうよ。気持ち悪い親子。

    • 7
    • 18/07/21 12:29:01

    自分だったら、冷静な判断出来ないから
    ちょっと待って1回寝るわって寝る

    • 0
    • 34
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 12:16:02

    >>24

    会社傾くし、借金だけが残るパターンもあり得る……。

    お金有り余ってて孫を全うに育てられる環境整えられたらいいんだけど。

    • 0
    • 33
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 12:11:39

    嫁さんも生前中から大変だったろうな。

    • 1
    • 32
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 12:09:24

    母親がどうしようもないね。
    息子を説得して自首させてればまだ救いようはあったのに
    母親が手伝ってしまったばっかりにとんでもない事件になってしまった。
    息子いるけど、自分が犯罪者になってまで庇ってあげようとは思えない。

    • 5
    • 18/07/21 12:06:30

    赤ちゃんかわいそう
    母親は殺されてこの世にいない
    父親は犯罪者、しかも母親殺し
    祖母も殺人に荷担

    どうなるんだろ、赤ちゃん

    • 14
    • 30
    • 流しそうめん
    • 18/07/21 12:04:53

    >>14
    そういえば、どっかで殺人事件物件で、犯人家族がずっと住んでいる所、ありましたよね。

    • 0
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 12:00:21

    >>26
    単に嫁に息子とられたようで気に入らなかっただけじゃないの?
    嫁に鬱憤があったにせよ、まともな大人のやることじゃないよ。息子にせよ、母親にせよ。

    • 4
    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 11:59:03

    ほんと気持ち悪いよね。
    親離れ子離れできてない母と息子。
    ほんと気持ち悪い。

    常識ある親なら、いくら子供可愛くても自主させるだろ。
    ほんときしょい。

    • 6
    • 27
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 11:51:43

    きらぼし銀行の社員でしょ
    先月もきらぼし石神井支店で、30代の行員の横領発覚したね
    きらぼし銀行イメージダウン

    • 4
    • 26
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 11:47:50

    普通の親なら、自分の息子を諌めて警察に出頭させるよね
    息子を擁護したいだけでなく、嫁に対して普段の鬱憤や憎しみがあった気がする

    • 11
    • 18/07/21 11:44:04

    自分の息子がそんなことしたら警察行くわ。
    ほんと犯罪者にならないように気をつけて育てないとな

    • 5
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:43:41

    >>19
    勝手な想像だけど、父親が会社経営で、妻が役員だったら余裕でローンなんてないと思うよ。お金は余って仕方ないぐらいだと思うけど。

    • 1
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 11:43:24

    うちの義母もやるわ。

    • 7
    • 22
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 11:43:12

    >>15あれどうなったんだっけ?主犯格は12年だかの求刑だけど他の子は報道された覚えがない

    • 0
    • 18/07/21 11:41:10

    >>11
    親子で発達かね

    • 1
    • 18/07/21 11:39:02

    叱らない子育ての なれの果てですね。

    • 6
    • 19
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 11:37:55

    >>14

    私ならば無理だけど、家の価値は大暴落してるし、売れずに固定資産税だけとられるのも……って考えたら
    ローンの残り次第では小さくなって住むしかないよね。

    • 0
    • 18
    • スイカわり
    • 18/07/21 11:36:57

    やっぱ親がおかしいから子供もおかしい

    • 11
    • 17
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 11:36:49

    こういう人たちって後のこと考えないのかな。
    普通に考えてバレるだろって。

    • 0
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:36:36

    >>14
    弟もいたらしいよ。家族のうち二人が逮捕って呆れるね。

    • 1
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:35:19

    神奈川県の川崎市のフィリピン人のハーフが少年を殺した事件も確かフィリピン人の母親が、弁護士連れて息子に出頭させてたよね。

    弁護士連れて出頭させる時点で母親として失格だろ。主犯格の加害者のくせして。反省の色がない。

    • 4
    • 14
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 11:32:33

    埋められた実家には犯人の父親、親族も住んでるんだよね?

    犯人(息子、母親)
    逮捕されても、この家に今後も住み続けるんだろうか…。

    • 0
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:31:05

    別のニュースでは、父親は自殺したね。

    母親だけは息子に父親の為にも絶対に認めるなと言ってたみたいだけど、結局辛くなって警察の取り調べで自白してたね。

    • 0
    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 11:29:35

    >>4
    全然違う事件でも父親が付き添って出頭させている事もあるし、父親は子供に対して客観的な行動ができるのかもね

    • 1
    • 11
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 11:29:34

    ニュースでやってたけどこの親、かなりのクレーマーだったらしいよ。学校に色々話をしに行くBBAだったらしい

    • 1
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 11:27:34

    子供の頃から何か問題が起こると、お母さんが解決してきたんだろうね。でないと普通、母親に相談する?
    母親まで犯罪者にして。バカな親子だわ

    • 9
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/21 11:27:03

    てもさ、うちのお母さんなら協力してくれるはず、って思ったからきっと母親に言ったんだろうね。自首しなさいってちゃんと言うような親だったら親には黙ってるはず。

    • 10
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:25:14

    >>5
    歪んだ愛情。本当に我が子の事を親身に思うなら一緒に墓穴を掘るのではなく自首させるべきなのにね。

    • 7
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:23:33

    子供(孫)が一番可哀想。だって殺人犯の父親の血を引いてるのと母親は殺されてこの世にいないからね。

    • 12
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 11:23:21

    パニックになるとは思うけど、親なら自首させないとね。

    • 10
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/21 11:22:03

    間違った愛情だね

    • 6
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 11:21:28

    同じ様な事件がたまにあるね。だいたい手を貸すのはいつも父親ではなく何故か母親なんだよね。

    • 1
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/21 11:21:10

    いい歳したおっさんなのにね。

    • 4
    • 18/07/21 11:20:47

    そんな事相談されたら冷静に判断出来ないと思う

    • 4
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/07/21 11:20:07

    知れば知るほど、気色悪い親子。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ