工事中、、瓦を屋根から投げる音がうるさい!

  • なんでも
    • 35
    • BBQ(食べ担当)
      18/07/21 11:35:41

    お互い様だけど、挨拶ないと余計うるさく感じるんだよね。
    お盆の連休中、隣の家の床タイル張り替え工事で4日間ひどい目にあったことある。
    テレビも聞こえないし、とにかく尋常じゃなかった。
    夫が苦情行ってくるっていうのなんとか止めたけど。
    ちなみに隣人はその間旅行に行ってたそうで、なおさら脱力した。
    パチンコで儲けてる隣国出身のお金持ちだから、色々流石と思ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ