広瀬すず、池田エライザ、山本舞香ら最旬女優の“チョベリグ”なコギャル写真に衝撃!「違和感ない」

  • ニュース全般
  • 冷やし中華はじ
  • 18/07/21 09:45:55

原作となった映画「サニー 永遠の仲間たち」の物語の舞台を日本に移し、大根仁がメガホンを取って1990年代に流行した音楽やファッションをきらびやかにちりばめて再構築した「SUNNY 強い気持ち・強い愛」が、8月31日(金)に公開。


企画・プロデュースを川村元気氏が務め、音楽は“TKサウンド”で90年代の音楽シーンを席巻した小室哲哉が担当することでも話題を集めている本作。

かつての仲間=“SUNNY(サニー)を”再集結させるために奮闘する平凡な専業主婦・奈美役に篠原涼子、奈美の高校時代を広瀬すずが演じ、現在のSUNNYメンバーを板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美が、1990年代に青春を謳歌(おうか)した高校時代のSUNNYメンバーを池田エライザ、山本舞香らが演じる。

そしてこのたび、「写ルンです」で撮影したメーキングカットが解禁となった。

90年代女子高校生カルチャーの代表格であるレンズ付きフィルムの「写ルンです」。

解禁された写真は本編撮影中にキャストたちが撮り合ったレアなオフショットで、独特な味を持つ「写ルンです」で切り取られた高校生サニーたちは、まさに90年代に生きるコギャルそのものだ。

クランクイン前に「コギャル講座」を受け90年代を学び、現場では元コギャルの人たちに「コギャル指導」をされた彼女たちからは、今をときめく最旬女優にもかかわらず、90年代の空気感が。

ルーズソックスやショップバックなどのアイテムはもちろん、肌や髪の色、眉の細さなど気合いのコギャル完コピしている。

SNSも開設され今後オフショットは随時更新されていくそう。早速ファンからネット上で「どんな格好もキレイ!」「違和感ない」「ギャルもかわいい」など大きな反響が上がっている。(ザテレビジョン)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 18:55:34

    >>95

    本当可愛いよね!
    沢尻と有村架純とすずちゃんは本当可愛い!
    芸能人に性格求めてない

    • 1
    • 95
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 18:03:30

    広瀬すずちゃん、やっぱりかわいー!
    性格悪いやら噂あるけど、どうでもいいくらい可愛い。

    • 5
    • 94
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/21 18:00:25

    眉毛はいじらなかったのね。

    • 0
    • 93
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 17:53:47

    デブ!こういうのいたいた!笑
    当時池袋で、バカギャルがロッテリアのテーブルたって踊ったりしてたけど、あの子たちももう40か~笑
    どうなってるんだろ
    今の38~41くらいが、コギャル世代ど真ん中だったよね

    • 3
    • 92
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 17:38:59

    >>91
    あらすじには、大人になって1人が癌で余命宣告される→当時のメンバーを探して集まる、って書いてあったよ。でも、癌になったのは板谷由夏の役みたいだし謎だよね。

    • 0
    • 91
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 17:18:27

    >>83
    一人減ってるのが地味に怖い
    単純にギャル時代を懐かしむ青春映画だと思ってたけど援交で病気もらったとか彼氏のシーマが事故ったとか暗い展開くるのかな

    • 2
    • 90
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 17:08:59

    >>85
    可愛いから 

    • 0
    • 18/07/21 17:01:24

    >>88
    原作でも大人になると1人減ってるから、何か意味があるんだろうね。

    • 0
    • 88
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 16:50:55

    >>83
    あと1人は?

    • 0
    • 87
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/21 16:50:11

    渡辺直美は若いのに老け役?板谷由夏と篠原涼子の同級生役なんだね

    • 0
    • 18/07/21 16:46:33

    >>83
    左二人は似てるかも

    • 0
    • 18/07/21 16:46:25

    元は真面目ちゃんだったのかな?
    後からグループに入ってセンターになるとは
    なかなかやるね。

    • 1
    • 84
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 16:40:42

    >>62
    私ももってたー!

    • 0
    • 18/07/21 16:39:55

    広瀬すずが年取って篠原涼子になるのは変。

    • 3
    • 82
    • 蚊取り線香
    • 18/07/21 16:37:24

    パギャル懐かしい!笑
    中途半端だね!

    • 0
    • 18/07/21 16:35:11

    ただのパギャルやんけ

    • 0
    • 18/07/21 16:31:59

    >>47
    デブの子の靴下が何かおかしい

    • 1
    • 79
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 16:29:28

    ミジェーン?の袋懐かしい。

    • 2
    • 78
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 16:25:39

    広瀬すずはこの役やっちゃダメだよ。
    違和感ない
    はー?違和感しかないわ。もっと髪の毛も明るかったしメッシュだったし、全然再現足りん!!!

    • 3
    • 77
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 16:18:19

    >>69
    というよりイメージをくずしたくないくせに
    役者やらせる事務所とかがうざい。
    そんななら女優するなよって思うよ。

    • 7
    • 76
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 16:18:14

    >>61 この子が一番リアルじゃない?いたよねこういうギャル

    • 2
    • 75
    • スイカ(特売)
    • 18/07/21 16:15:19

    これくらいしてほしい

    • 4
    • 18/07/21 15:38:15

    >>37
    懐かしすぎっ!

    • 0
    • 18/07/21 14:54:37

    >>72うん、まず黒髪ってのがありえない笑
    でも可愛いね。若いって羨ましい。笑

    • 4
    • 18/07/21 14:08:18

    本当のその世代とは微妙に違うけど、この子達は実際経験してないからこのくらいの出来で仕方ないかなって感じ。
    広瀬すず清楚すぎる(笑)

    • 2
    • 71
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 13:45:53

    池田エライザあまり可愛いと思えないのは私だけかな?ドラマ、映画最近よく出てるけど、どれも可愛いやつ無いなーって

    • 7
    • 70
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 13:42:04

    バブルの次はコギャルね

    • 0
    • 18/07/21 13:40:16

    みんな、コギャル姿に厳しいな

    • 2
    • 68
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 13:39:44

    >>62

    20歳の時、タバコケース持ってた

    • 0
    • 18/07/21 13:38:55

    ぶすずも山本もいじめっ子でチャラチャラしてたって地元民に暴露されてるから、もう違和感ねーわw
    色は黒くない&靴下も違うんだろうけど普通にこんな意地悪そうなボスっぽい感じだったんだろうなって容易に想像できるわ。

    • 3
    • 66
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 13:38:06

    >>63
    赤ピアスの子が持ってるの見てあー!ってなったよ。通学カバンの肩紐にクリップつけてるのとか花つけるのとか懐かしい。

    • 1
    • 65
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/21 13:37:56

    昔の高校生はクソ暑い中も分厚いルーズソックス履いてて暑かったよねぇー

    • 0
    • 18/07/21 13:34:45

    昔のコギャルって可愛いこでもブスになるんだなぁと改めて思った

    • 1
    • 18/07/21 13:33:19

    >>62あー!これ懐かしい!持ってた!

    • 1
    • 62
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 13:29:43

    キティちゃんの携帯ケース使ってた。懐かしい。
    ケータイも当時は白やピンクのラメだったりデザインそのものが可愛いの多かったよね。

    • 8
    • 61
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 13:29:03

    デブが一人いる

    • 5
    • 60
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 13:27:26

    もっと眉毛細くして目頭にくの字に白いラインして、唇の色消してほしい
    髪の毛にメッシュいれたり

    • 3
    • 59
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 13:22:58

    広瀬すずが普通に広瀬すずでがっかり
    エライザももう少しギャルっぽくしてほしいなぁ

    • 6
    • 58
    • ビーチサンダル
    • 18/07/21 13:21:44

    おデブのルーズソックスのびのび

    • 1
    • 57
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 13:21:23

    >>47
    真ん中三人ふざけんなだよw
    見た目は全然コギャルにする気ないし無理ならせめて写真撮られる時の表情くらいコギャルに寄せればいいのに。
    脇役三人はキメ顔もあーいたいたこんな子って思える。

    • 4
    • 56
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 13:18:42

    デブの子が1番当時いたいたって感じ

    • 8
    • 55
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 13:17:48

    >>34
    100%ヤリマンだったよね

    • 0
    • 18/07/21 13:17:11

    >>47
    上履きにシャネルマーク!書いた書いた笑
    懐かしいー

    • 1
    • 53
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 13:16:25

    キティちゃんのやつとか懐かしすぎる

    • 0
    • 18/07/21 13:15:00

    ピンクのデカイ子と広瀬すずが全然違う!!

    • 2
    • 51
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 13:12:40

    >>47
    真ん中2人がコギャルじゃない。
    広瀬すずじゃない方は綺麗目過ぎる。

    • 0
    • 50
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 13:10:42

    >>46
    センターにいちゃいけないコだわ
    渡辺は頑張ってる分、完成度ひくいから浮く。
    やり直せばいいのに

    • 0
    • 49
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 13:10:22

    とりあえず眉毛太いギャルなんていなかった。

    • 5
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 13:09:05

    >>31
    スケバンは五十代ね。

    • 0
    • 47
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 13:08:43

    広瀬すずは何か違うよね。

    • 7
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ