学校終わりの遊び場

• 小学生
  • あや
  • 18/07/21 07:09:26

意見を聞かせてください。簡単に説明すると、公園で三時くらいから六時まで公園に遊びにきた子達と、集団であそんだり芝生でおもいっきり子供達が自分で考え遊びを決めそれをフォローしたりする仕事を考えてます。バラバラ子供達が遊ぶのではなく、20人きたら20人でできるものをしたいとおもってます。月曜~金曜3時から6時くらいまでで月3000円を考えてます。強制ではなく、行きたいときに行くスタイルです。親御さんからしたらそうゆう仕組みの習い事とはちがいますが、外でおもいっきり遊ばせるとゆう目的のものがあったら利用しますか?保険面送り迎えは、検討中です。その時間は、親御さんはいなくて大丈夫ですり簡単の説明だったのですが、こうしたらいいとかなにかあったら教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています