超デブ見たら引くでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 17:38:33

    病気で100キロ級に太ることってあるの?
    医師は治療の為になら太る事によるリスクはまぁいいやってなるの?
    絶対嘘だよね

    • 1
    • 18/07/25 17:37:19

    引かない

    • 1
    • 99
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 17:35:54

    超デブなの?

    引かないよ

    • 1
    • 18/07/25 17:27:01

    引かないけどどうしたらこんなに太るのかは気になる。

    • 2
    • 97
    • 読書感想文
    • 18/07/25 17:23:12

    別に引かない普通に

    あーでもお相撲さんレベルの100キロ超えガチデブだったら一瞬ちょい引くかも
    引くというかスゲーーでけーー!って

    • 0
    • 96
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 17:21:00

    豚がANAPのショップ袋持ってたから心のなかで笑った。

    • 1
    • 18/07/25 15:30:01

    こうなるまでにやばいと気付かなかったのかな?と思う
    病気とかならしゃあないけど

    • 1
    • 18/07/25 15:27:47

    ドン引きする

    • 1
    • 18/07/25 15:27:22

    引きはしないけど
    ならない様に気をつけよって思うから
    存在しててくれて意味はあると思う(笑)

    • 3
    • 18/07/25 13:18:36

    >>89
    鏡のせいにする。

    • 2
    • 18/07/25 13:06:08

    >>82

    相撲取りは筋肉だから(笑)

    • 2
    • 90
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 13:03:32

    >>40 そうは思わないけど、「自分も気を抜けばああなってしまうかも」って戒めることはある

    • 0
    • 89
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 12:50:06

    >>73
    外出時に姿見をみて「うん、よし!」って思えるのかな
    不思議

    • 2
    • 18/07/25 12:43:08

    旦那母&母方祖母がデブ。
    若いときは普通体型だったらしい。
    初めて見たときには中々見ないくらいのデブ具合に驚いた。
    旦那弟嫁さんは最初からデブ。
    デブ好きなんだろうね。

    • 0
    • 18/07/25 12:42:32

    引かないなー。でもデブがタトゥーとかいきがってるの見ると滑稽だなぁと思う。

    • 9
    • 18/07/25 12:40:06

    デブの人ってミニスカ履いてる人多いよね
    勇気あるなぁと思っちゃう

    • 6
    • 18/07/25 12:38:59

    世の中デブが好きな人っているよね。
    よく抱けるなぁとか思っちゃう。ごめんなさい。

    • 6
    • 84
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/25 12:38:03

    引かない人なんている?

    • 2
    • 18/07/25 12:35:48

    女性の恰幅が良くて、男性がガリガリだと目がいく。

    • 4
    • 18/07/25 12:34:47

    >>81
    芸能人のおデブは別でしょ。あの体型が
    あってこそなんだし。
    お相撲さんも。

    • 1
    • 18/07/25 12:30:51

    え~

    私、マツコも直美も好き~

    面白ければいいじゃない?

    • 0
    • 80
    • 読書感想文
    • 18/07/25 12:28:13

    近づきたくないけどガン見はしたい。

    • 0
    • 18/07/25 12:28:01

    振り向く程はヤバいよねら、

    • 0
    • 18/07/25 12:24:28

    体臭やばいんだろうな…と近づかない。

    • 2
    • 18/07/25 12:23:13

    >>73
    同感

    • 0
    • 18/07/25 12:07:55

    連れてる子供が可愛いと2度見、3度見してしまう。

    • 2
    • 18/07/25 12:06:08

    >>73
    通気性良くしないと熱が籠るのかな。

    • 1
    • 74
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/25 12:05:51

    ガタイのいい骨太なガッシリ系のふくよかな人を抱ける男性はすごいなと思う。
    あと歩き方がドシン!ドシン!してる人。
    引くというより同じ女性としてその姿でいられる事に驚く。

    • 2
    • 18/07/25 11:59:50

    100キロクラスのおデブさんてなぜか自分がデブな事忘れてる人多い気がする
    二の腕出したりミニスカート履いたり
    あとめちゃくちゃ化粧濃い

    • 5
    • 72
    • ココナッツ
    • 18/07/25 11:57:44

    >>22
    え?遺骨?

    • 1
    • 18/07/25 11:57:37

    姉が超デブだから驚かない

    • 0
    • 18/07/25 11:54:58

    皆んなの醜いコメで引くわ。

    • 2
    • 69
    • オス巨デブ
    • 18/07/25 11:52:24

    社会に出るのも外歩くのも恥ずかしいわ~
    しまいに家から出られんようになる

    • 0
    • 68
    • 読書感想文
    • 18/07/21 10:15:02

    >>57
    あー私まさにそれ!2人目妊娠中体調悪すぎて食べられず、産んだ途端に体調戻って食欲大爆発して1ヶ月半くらいそこそこ食べてた(と言っても三色きっちりプラスおやつの量増えたくらい。元々あまり量食べるほうじゃなく昼ごはんあってないような感じの食生活だった)。そしたら一気に5kg増え、マズイと思ってずっとよるの炭水化物つ抜いてるけど減らず、こりゃいかんと思ってウォーキング(1日1時間くらい)始めたけど3ヶ月経った現在も全く減る気配なし。
    痩せたいよー。せめて産後に増えた5kg戻したい泣

    • 0
    • 67
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 10:01:24

    >>55

    痩せなよ 子供が可哀想

    • 3
    • 18/07/21 09:36:12

    かと言って痩せてる人って性格きつそうに見えるし化粧臭い

    • 2
    • 18/07/21 09:18:21

    >>41
    想像しただけで不快ーw
    デブきらい

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 09:06:25

    2倍近いデブが園の日曜日参観終わりに狭い廊下に立ち止まり話しして通れない時は、ムカついた

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 09:05:35

    態度に出したら人間としておしまいだよ。
    デブを見て酷い顔してる人も醜いなって思っちゃう。

    • 4
    • 18/07/21 09:00:47

    心の中で引く。
    表には出さない。

    • 0
    • 59
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 09:00:20

    引かないのはデブかデブ専の男くらいでしょ

    • 6
    • 58
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 08:59:55

    >>49
    でも腕出したら醜い腕出すな!気持ち悪いって言うんでしょ?

    • 1
    • 57
    • 流しそうめん
    • 18/07/21 08:58:54

    暴飲暴食→寝るを繰り返すだけで簡単に太る。
    激太りするのは簡単。
    でも、その後食事を普通量に戻したくらいじゃ体重は減らない。体重「維持」されるだけ。

    一人前しか食べないデブを見ると反射的に「どうせ家で爆食いしてんだろ」と思いがちだけど
    数年前に体重激増→現在は普通の生活を送って体重維持してる、って場合もある。
    相当意識して運動+食事制限しないと、体重は減らない。

    もちろん、カロリー過剰摂取とか食っちゃ寝の生活が染み付いて、現在進行形で体重増加中のデブもいるだろうけど。

    何で暴飲暴食なんてしたのか理由は人それぞれだけど、
    とにかく痩せたきゃそれなりに苦労が必要。

    • 1
    • 56
    • 朝顔の水やり
    • 18/07/21 08:54:54

    なんかここ見てると
    ダイエットしようって思えた。

    ありがとう。

    • 2
    • 55
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 08:48:09

    >>50

    私のことかな?笑

    • 0
    • 18/07/21 08:47:14

    >>49
    ランチ控えめで朝と晩にしっかり食べてるんだろうね

    • 0
    • 18/07/21 08:46:09

    >>51
    醜いよw 身長は?

    • 0
    • 18/07/21 08:45:40

    うん。引く。なんでそんなに太れるのかマジ謎なんだけど汗

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ