友人約束当日ドタキャン アドバイスください

  • 相談
  • 日焼け
  • 18/07/21 06:24:28

先月から楽しみにしていたイベントが今日あり、他県にいる友人も誘って二人で行くことになっていました。少し前から楽しみだねーと話したりしていて。。そうしたら今朝連絡があり、飛行機が満席だから行けないとのこと‥。私はテンションガタ落ちなのですが皆様はどう思いますか?またなんと言葉をかけますか?友人のせいではない、といえばそうなので。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 23:47:32

    私だったら誰か他の行けそうな人を探すかな。

    その友達には、また今度行こー!って言う。

    • 0
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 21:48:36

    >>3
    あるかもね。
    スタッフよりお客様優先って他の業界でもあるので。

    • 0
    • 18/07/21 19:34:53

    >>2
    そんなことあるの?

    • 0
    • 18/07/21 06:36:06

    >>1
    お姉さんがスチュワーデスで、席をとっていてくれたそうなのですが、スタッフ席なので優先順位が低くてとれなかったそうです。。仕組みがよくわからないのですが。。先にそれを言っておいて欲しかったです。。

    • 0
    • 18/07/21 06:29:49

    飛行機って当日席確保するものなの?
    主1人で行けるなら、1人で行って楽しんじゃえ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ