34歳、刻一刻と死に近づいてるんだなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/21 06:52:10

    夏休みが終わったら一気に一年がすぎるなぁと感じる。
    今年も目標達成しなかったよ…の繰り返し。

    • 0
    • 19
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 06:31:50

    暇だね

    • 0
    • 18
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 06:29:06

    60くらいであの世へ行きたいと思ってたけどあと16年しかなかった。40半ばだから初老のおばさんなんだけど昔は若かったんだけどね。ふと人に撮られた写真や画像見ると実母かと思うくらいそっくりでびっくり

    • 1
    • 17
    • スイカわり
    • 18/07/21 06:26:48

    せめて、40がまだ10代のようにピチピチならよかった。
    80まで生きるとしたら40なんてまだ若い
    なのに、体の老化を感じるのも辛い
    年取るのはいいけど、病気や体の不調が出たりして体が動かないのがいやだーー
    老化を感じるのはせめて、50.60ぐらいからがいいなー。。
    それまではしわ、しみ、病院とか気にしないでいたい。

    • 3
    • 18/07/21 05:54:47

    >>10
    そう考えると若いときって一瞬なんだね。
    なんか切ないわ。

    • 0
    • 18/07/21 05:47:40

    >>9
    衝撃ね

    私が子供の時にすでにおじいちゃんだったのに
    現役でかくしゃくとされてねすごいわ

    • 1
    • 18/07/21 05:37:03

    >>12
    考えてみてよ?40でもじゅうぶん衰えを感じるのに、あとまだ今までの人生分の年数残ってるんだよ笑 

    • 1
    • 13
    • 読書感想文
    • 18/07/21 05:30:50

    >>9
    私も中曽根さんの年齢(100)見てビックリした。

    • 1
    • 18/07/21 05:28:09

    >>10
    ながすぎるんかい!笑
    早すぎて仕方ないんだけど

    っていうか1日30時間は欲しいな
    6hは私の自由時間に、、、

    • 2
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 05:25:00

    >>6
    前半わかる!

    • 0
    • 18/07/21 05:23:44

    40過ぎると愕然とするよ 


    「まだ折り返し地点なのか」って
    人生、長すぎる( ´∀` )

    • 3
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 18/07/21 05:20:34

    この間中曽根元総理が会見していたんだけど
    100歳現役なんだね
    見た目はたしかに弱々しくなったけれど
    凄いなとパワーもらえたな
    そういえば

    もう私も32かって思っていた所に
    中曽根元総理見たから

    • 1
    • 18/07/21 05:14:42

    ボケーッとしてるうちに時代は進んでいくんだよ

    • 1
    • 18/07/21 05:06:27

    もうすぐ誕生日がきて40歳。自分の事なのに信じられないよー(笑)30代はホントあっという間だった。
    妹が今年春に37歳の若さで亡くなって、人はいつどうなるのかわからないという事を改めて思い知らされたばかり…。いつ死んでもいいように身辺整理をしたり、遺影用の写真を用意したり、エンディングノート風アプリに書き込んでみたりしたよ。

    • 0
    • 6
    • スイカわり
    • 18/07/21 05:06:24

    何となく感覚として30歳くらいな気持ちでいるけど、実際34歳なんだよなぁって思う。
    あと、旦那が死んだらって考えるようになったよ。

    • 0
    • 18/07/21 05:02:04

    確かに暑いのを忘れて冬には寒いと文句を言い

    • 1
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/07/21 04:45:08

    >>2
    信念持って
    好きな事したら良いかと

    犯罪はダメだけど

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • 18/07/21 04:44:38

    わかる。
    私も思う
    老後のこととか考えることが増えた
    35に最近なったけど、あっという間に40.50.60ってなるんだろうなって


    こわっ!やだやだ

    • 2
    • 18/07/21 04:42:34

    >>1
    後悔しないために何をしたらいんだろ

    • 0
    • 1
    • 学童弁当
    • 18/07/21 04:40:53

    よく大人が30過ぎたら早いよー
    って言ってたけど
    本当にあっという間だったわ
    30代後半からは 光の速さだわよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ