オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 2354
    • 承保
      19/04/23 06:48:54

    オールスターよりも1番タチが悪くて困るのは貢いだ額だけ見返りを求めて来る奴だよ!
    実は仕事すらしてなくてニートな人に限っていきなり豹変して来るからホントに怖い
    お前に散々貢いだせいで金が底尽きたとか逆恨みして悪質通報したり嫌がらせして来る人居るからそっちのが注意人物だよ
    男女関係なく
    オールスターの人達は単に女性と絡みたがり屋や個人情報知りたいくらいでそこまで困る程の害は無いんじゃないかと思う
    むしろ普通に仕事もしててその中で配信で買ってくれてる人ならオールスターだろうが別に気にならないし個人情報が知れてしまうのはフリマアプリならお互い様だしそこまで気にする程の事でもないと思います

    とにかく1番恐ろしいのはニートなのに必死に貢いで配信者に依存してしまう人達だよ
    ここに名前あがってませんが本当に恐ろしい人達がいます
    名前は怖くて出せませんが被害続出してるのでとある女には気を付けて下さい
    オールスターに名前出てる人達の方がまともなレベルに悪質な人は沢山います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ