3件に1件は貯金なしの家庭だって

  • なんでも
    • 46
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/07/20 23:14:52

    貧乏人の私からの意見で申し訳ないですが、世の中にはいくら頑張っても、お金持ちになりたいと願っても、来月からは少しお金が浮きそうだから貯金出来ると思っていても偶然にも出費が重なったりして出来ない人だっているんです。
    確かにだらしないイメージかも知れないけど、本当に頑張っても頑張ってもお金に恵まれない、神様に見放されてるような本当に不幸な人間もたくさんいるんですよ。
    それを余裕がある人からしたら恥ずかしくて理解出来ない事になるかもしれませんけど
    貧乏人からしたら上にいけるのは本当に一握りな筈なのに何故恵まれている人がこんなにたくさんいるの?って理解出来ないのです。
    僻みでもありません。すみません。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ