エアコン朝まで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ビーチサンダル
    • alCfxqJoai
    • 18/07/20 22:01:01

    朝までつけっぱなし。
    タイマー切れると暑くて目が覚めるの繰り返しだと寝不足になるので。
    設定温度が低すぎなければ小さいお子さんも快適に睡眠出来ると思いますよ

    • 0
    • 16
    • 土用の丑の日
    • NYh3hXFNpP
    • 18/07/20 21:57:16

    うちもずっとついてる消す事がない

    • 0
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • xDiutVol8b
    • 18/07/20 21:50:40

    自動運転で朝まで
    冷えると切れて暑くなると付くから。

    • 0
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • cNsn7vyQWG
    • 18/07/20 21:50:39

    うちも付けっぱなし。ちょっと気にはなってたけど、ニュース番組でも朝まで付けっぱなしでいいって言ってたから心置きなくそうしてる。

    • 3
    • 13
    • 昆虫採集
    • XKpiY9oRdr
    • 18/07/20 21:37:45

    みんな付けっ放しなんだね
    何かタイマーにして切れたら暑くて目が覚めてまたタイマーにして、のループで寝た気がしなくて疲れてる
    みんなみたいに今夜から付けっ放しにする!
    主ありがとう!

    • 0
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • VBNCn1UED/
    • 18/07/20 21:33:35

    うちも付けっ放し。
    26畳用の大きめのエアコンだけど、電気代1日200円くらいだから気にせず付けっ放し。

    • 2
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • U6eo7LvDFV
    • 18/07/20 21:27:19

    寝る時は付けっ放しだけどねむリズムっていう機能使ってる。26度設定で朝には29度くらいにはなってる。エアコン付けてても子供の頭汗かいてるから切るなんて出来ない。

    • 2
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • aKfPvb83q9
    • 18/07/20 21:26:15

    皆さんありがとうございます!
    つけっぱなしの方が多いですね!
    主は朝までつけっぱなしで
    朝掃除しするときに窓開けて換気します!(エアコンはつけっぱです)

    • 0
    • 9
    • 読書感想文
    • l5Rb+aCX0Q
    • 18/07/20 21:22:47

    汗腺が発達する小さい子は(2歳?)1日1回は汗をかかせた方がいいと聞いたよ。ママスタだったかな?
    汗腺が少ないと熱中症になりやすくなるとか、、なんとか

    • 0
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • XMgnBKeq02
    • 18/07/20 21:16:31

    タイマーで5時。
    起きてリビングのエアコンつける。

    窓開けないなー
    PM嫌だし。

    • 0
    • 7
    • ゲド戦記
    • OkpVa8Y+hT
    • 18/07/20 21:16:21

    ずっとつけっぱなし。
    ニュースでも夜間熱中症とか取り上げてたし危ないよ

    • 2
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 1kGEqx2JeX
    • 18/07/20 21:15:08

    寝るときもつけとくよ。
    朝8時頃に掃除機かけるのに消して換気して、すぐエアコンつける。

    • 1
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • FKNmRx7ZR9
    • 18/07/20 21:14:52

    うちも24時間付けっぱなしだけど、主の家は、ずっと窓閉めっぱなし?
    空気の入れ替えは毎日しないの?

    • 0
    • 4
    • 浴衣
    • mI2f1CrYPm
    • 18/07/20 21:14:15

    涼しくはないけど、暑くもない温度にして付けっ放しで寝るよ。

    • 0
    • 3
    • 学童弁当
    • pJAwMI8HGd
    • 18/07/20 21:11:11

    24時間ずっとつけっぱなしだよ。
    この暑さでエアコンつけないと死ぬわ。

    • 1
    • 2
    • 浴衣
    • Q4wCWjMhWf
    • 18/07/20 21:10:19

    赤ちゃんならむしろつけたり消したりする方が温度差が良くなさそうだけどどうなんだろうね。

    • 0
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • wDGD7uNmJC
    • 18/07/20 21:10:03

    毎日24時間ずっと付けてる
    朝4時でも暑いもん
    換気もできねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ